らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの神戸を駆け足で。。。②TOPお出かけ ≫ 久しぶりの神戸を駆け足で。。。②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりの神戸を駆け足で。。。②

さて、お腹いっぱいになったらん一家は次は「南京町」に行ってみました


0307-19.jpg



相変わらず人が多く とっても賑わってたので らんは抱っこしたんですが
人ごみが怖かったのか震えちゃってました(´∀`;)



0307-20.jpg


南京町広場のところで写真を撮ったんですが。。。

人があまり写ってなくて居ないように見えますよね?
でも実は周りはすっごい人だったんですよ(´∀`;)

ちょうどこの横には 豚まんで有名なお店「老祥記」があり
そこには長蛇の列ができているわ
周りにちょっと座れる感じの石があってそこに座って食べてる人はいるわで
まぁすごい人だったわけなんです(≧▼≦;)

で、注目を浴びながらもがんばって撮っちゃったらんママだったのでした( ´艸`)


さっき食べてお腹いっぱい なんて言ってたんですが
ついつい屋台を見てたら食べたくなっちゃいました(笑)


0307-21.jpg


0307-22.jpg


ごめんよぉ~
らんが食べれる物はここにはありません(→o←)



ホントはこの後 神戸と言えば。。。異人館ってなりたかったんですが
人ごみでらんも疲れるだろうと思いやめました
             ホントはママが坂道がいやだったりして(笑)





で、次に行った先は神戸空港のお隣にできた 「ラヴィマーナ神戸」
の、前にある 海岸をお散歩してみました



0307-27.jpg



ここは結婚式場でチャペルがあり この日もチャペルで式をしてました

最近はおしゃれな式場が多いですねぇ
らんママもこんなおしゃれなチャペルで式したかったなぁ。。。

目の前が海でそれがガラス張りのチャペルから丸見えって
まるで海外で式してるみたいですよね(´∀`●)



0307-31.jpg


人が少なかったので ノーリードで走らせてみました



0307-35.jpg



ここだと 人口の砂浜で砂もさらさらだし
足に絡まる草がないのでらんも思い切り走ってます( ´艸`)


空港の近くなんで飛行機来ないかなぁ~
なんて思ってたんですが 全然来ないし。。。

神戸空港って 便数少ないんですね。。。


0307-36.jpg


結局 飛行機見なかったし(´∀`;)
                あれ?見逃しただけか?






今日は花粉症の症状も出てきてしんどいし
遊び疲れたので。。。


0307-38.jpg


淡路島バーガーを買って帰って晩御飯という事で( ´艸`)

と、言っても。。。
もちろんパパはそれだけじゃ足りる訳もなく
結局ちょっとだけ作ったんですけどね(´∀`;)



Comment

No title
神戸、堪能ですねぇ~~~
素敵なお写真ばっか
ザ・神戸ですね
この日は、いい日だったのかな?
レストランは やってなかったのかしら?
結婚式のない日は、ここでランチやお茶もやってるんですよ~
2009.03.11Wed 09:00 ≫ 編集
No title
↓モザイクにはわんこOKカフェがあるなんて知らなかった~♪情報嬉しいです(^^*)
らんちゃん 毎週いろんなところへパパママとお出かけできて、嬉しいだろうな~
淡路島バーガー 私まだ食べたことないんですよね。。
これって、どこで食べれるの??
めちゃ おいしそう!

2009.03.11Wed 12:04 ≫ 編集
No title
ラヴィマーナ神戸、ステキなところですね~!!
ほんと、外国のリゾートみたいだなぁ。

らんちゃん、南京町はちょっと怖かったんですね。
ロンも、人ごみや、ざわざわしたところは、
ちょっと苦手で、やっぱり震えますよ~。

ノーリードでお散歩、うらやましいなぁ。
ロンは、ドッグラン以外では、どこいくかわからないから、
離した事がないですぅ。
ガウガウしちゃいそうだし・・・
あと、横須賀はものすごいノーリードに厳しいみたいですぅ。
2009.03.11Wed 15:07 ≫ 編集
No title
こんにちわ♪
何だか神戸旅行の気分です。。。♪
やっぱり、とても素敵な街ですね~!
港町。。。。横浜にちょっと似てるのかな。。?
らんちゃんも楽しそうですね。。。
淡路島バーガー。。すっごく美味しそう!!
東京では食べれないのかしら。。。
2009.03.11Wed 15:59 ≫ 編集
No title
素敵な雰囲気の海岸ですね~
椰子の木があって外国みたいです☆
らんちゃんもなんだか雑誌の1ページみたいに写ってますね。
淡路島バーガーボリュームもあるし、コッテリっぽくて美味しそうですね!
最近こういうちゃんとしたハンバーガーを食べてません~
あー食べたくなっちゃった!!!
2009.03.11Wed 20:04 ≫ 編集
満喫!
いいお天気だったんで、砂浜、気持ち良かったでしょうね~。

あっちにもこっちにも「おいちー」がいっぱいですねv-410
らんちゃんのじゃないけどね・・v-408

ラビヴァーナ神戸、ステキですね。
日本じゃないみたい。神戸って絵になる場所が
沢山あっていいですよねー。

沢山人がいた南京町はちょっと怖かった?
でも、ちゃんと大きなお人形と記念撮影出来たね。
らんちゃん、頑張りましたv-432
2009.03.12Thu 15:41 ≫ 編集
★Qooままさん★
神戸をおのぼりさん的に回ってみました( ´艸`)
たまにはこう言うのも良いですね
ラヴィマーナはこの日私が見てわかっただけで2組の式をやってましたよ
チャペルが丸見えなので1組はしっかり見れました(笑)
結婚式をやってなかったらレストランに入れるんですね
残念><。
2009.03.12Thu 20:29 ≫ 編集
★花ママさん★
毎週らんを連れまわすのって パパやママはうれしいんだけどらんにとってはどうなのかなぁ~ってたまに思う時あるんですよ。。。
まぁ 一緒に居れるのはらんにとってはうれしい事だろうけど
この日なんて家に帰って来たら 「もうほっといて下さい」オーラを出して勝手にベッド行って寝てました(´∀`;)
淡路島バーガーはお勧めですよ♪
詳しくはメールしておきました^^
2009.03.12Thu 20:32 ≫ 編集
★ロンママさん★
ホント海外のリゾート気分になれますよね
もう海外まで行かなくてもここで十分かも(笑)

ロンちゃん ノーリードにしたらどっか行きそうなんですか?
好奇心旺盛なのかな?( ´艸`)
らんは怖がりなんで放れないんですよ
ちょっと前を行ったらすぐ後ろを振り返って来てるかを確認するんです
で、こっちで呼ぶと慌てて戻ってくるんですよ
2009.03.12Thu 20:40 ≫ 編集
★ゆずママさん★
旅行気分味わってもらえましたか?(笑)
神戸はどこも絵になるとても素敵な街で大好きです
横浜も港町でおしゃれですよねぇ~
淡路島バーガーはボリュームあって美味しいですよ
素材が淡路島産のものをつかってるんです
是非是非食べてもらいたいんですが東京ではないかも知れないですねぇ^^;
2009.03.12Thu 20:44 ≫ 編集
★まよさん★
椰子の木って南国のイメージですごく海外っぽいですよね
椰子の木の雰囲気が好きなんでついついいっぱい撮っちゃいました( ´艸`)
淡路島バーガーはボリュームあって美味しいですよぉ~
オーダーしてから焼いてくれるのでちょっと時間がかかるんですが
待ったかいあるくらいの味なのです
ただボリュームがありすぎて食べる時は要注意ですが(笑)
2009.03.12Thu 20:51 ≫ 編集
★kabuママさん★
らんは砂浜がとっても気持ち良かったらしく あまり1人で走り回ったりしない仔なんですが この日はご機嫌良くうろちょろしてました
神戸はおしゃれな街で素敵ですよねぇ~
写真撮るのも楽しかったです♪

南京町で写真を撮る時 人込みでイヤだったのかちょっとお座りさすのに時間かかったんですよ^^;
でもなんとかちゃんとお座りしてくれました
2009.03.12Thu 20:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

