らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの神戸を駆け足で。。。①TOPお出かけ ≫ 久しぶりの神戸を駆け足で。。。①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりの神戸を駆け足で。。。①


土曜日。。。
久しぶりに 『ここが神戸だぁーーー!!』って感じのとこに行ってみました


0307-2.jpg


とってもきれいな青空。。。  やっぱ神戸は良いなぁ~



0307-3.jpg


どんな写真も絵になっちゃう感じです



0307-4.jpg0307-5.jpg
0307-6.jpg


メリケンパークにはずいぶん来てなかったよなぁ~

結婚前は西宮に住んでたから よくモザイクにも行ったなぁ~
ランチ食べて映画見てゲーセンで遊んでショッピングして。。。

あぁ~ 若かりし頃の懐かしい楽しかった想い出です( ´艸`)



お散歩してたら プードルちゃんに会いました


0307-7.jpg



とってもかわいぃプードルちゃん


実は。。。






0307-8.jpg


スタンプーだったんです((´∀`*))


遊ぼう 遊ぼう!! ってあの大きさで来るものだから
らんは怖がって逃げ回ってばっか(笑)


でも しばらくしてやっとあいさつできましたよ(⌒^⌒)b

とってもふわふわで気持ち良い~
抱っこして寝てみたいなぁ~ なんて思ってしまったらんママでした( ´艸`)





さぁ お腹も空いたしモザイクに行ってランチにしましょ♪



0307-9.jpg
0307-10.jpg0307-11.jpg


今日はめずらしくパパとママがごはんを食べてたら
らんは足元でふせしてました

いつもこうだったらうれしいんだけどなぁ~


ホント気まぐれならんです(´∀`;)



0307-12.jpg
0307-13.jpg0307-14.jpg



お店の中にはいっぱいワンのイラストが飾ってあり
「DOG DEPT」のグッズも置いてあって
ついついまったりのんびりしちゃいそう(´∀`●)



0307-15.jpg


さぁ お腹もいっぱいになったし

次へ行きましょう (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪





Comment

No title
ここが神戸なんですね~(o^-^o)
って思ったらここ行ったことあります☆
このすぐ近くのお宿に泊まりました。
ワン連れで行くとまた違った神戸の街が見られるんでしょうね~
かわいいスタンプーちゃんにお会いしたんですね~♪
シルバートイプーって初めて見たかも☆

らんちゃんドッグテプトでは
良い子に伏せして待っていられたんですね!
やれば出来るのね~
お次はどこへ行ったのかな??
お休みの日は毎回いろいろ連れて行ってもらえて、
らんちゃんは幸せワンね~v-238
2009.03.09Mon 20:08 ≫ 編集
らんママさんへ
あれ~~土曜日ハーバーに来てたんだ。
六アイから時間があれば経由するつもりだったんだけど・・・・
こうやって写真みてると凄く神戸っていい感じ~っに見えますね。これもらんママさんのセンスあふれるアングルだから?
2009.03.09Mon 20:17 ≫ 編集
No title
おぉ!これぞ神戸ですね~。(*^▽^*)
神戸ってやっぱりオシャレな雰囲気ですね。
私ももう何年も行ってないので、また行きたくなっちゃいました。
ランチも美味しそう~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2009.03.10Tue 00:31 ≫ 編集
No title
ほ~~~っ。 と写真に見とれちゃいましたよ~。
v-159といい本当に上手ですね♪
弟子入りしたいくらいです~i-235

私が最後に神戸に行ったのは、まだランが来る前。6年程前になるかなぁ~i-228
何だか懐かしい~~~!!

スタンプーの仔犬ちゃんですか~。実は私の憧れなんですぅ。狭い我が家には一生無理なんだけどね v-390トホホ

らんちゃんお出かけ楽しめてよかったね~v-238
2009.03.10Tue 08:44 ≫ 編集
ステキぃ~☆
神戸、一度も行った事がありませんが、
とっても憧れますぅ~。
なんだかハイソなイメージが・・・
緑や自然な公園の中のらんちゃんもかわいいけど、
こういう港町な雰囲気にも、マッチしてて、
キマッテマスね~!!

スタンプーちゃんの紹介の仕方、おもわず
笑ってしまいました(笑)
大きさ、やはりぜんぜん違いますね~。
私まだ、スタンプーちゃん、見かけたことないんですよね。
大きいから、ハグハグしたら、広い範囲でモフモフを感じられて、
気持ち良さそうですね~!!

足元でフセして待っていられたらんちゃん、
お利口さんでしたね♪
2009.03.10Tue 18:44 ≫ 編集
★まよさん★
まよさん神戸に来た事あるんですね
って、まよさんって色んなところに行かれてますよね?
このスタンプーの仔とってもかわいかったですよ
ワンが大好きみたいで らんを追っかけまわしてました( ´艸`)

やればできる仔なのかも知れないけど
その日によって違うのは何が違うんでしょうね^^;
ホント教えて欲しいです。。。
2009.03.10Tue 19:02 ≫ 編集
★桃のママさん★
この日は桃のママさんも神戸を遊び回ってたんですね
って、もともと桃のママさんは神戸でした(笑)
やっぱ神戸は良いですねぇ~
写真撮るのも楽しかったです
私も住みたかったなぁ。。。
2009.03.10Tue 19:09 ≫ 編集
★たぶさん★
神戸はやっぱりおしゃれですよねぇ~
街並みもとってもきれいで大好きです♪
私も久しぶりに行ったんですが また行きたいです
2009.03.10Tue 19:14 ≫ 編集
★ユッコさん★
写真ほめていただいてありがとうございます
ユッコさん神戸に遊びに来た事あるんですね
ユッコさんが遊びに行ったところに今回私は行ってるのかな?( ´艸`)

スタンプー素敵ですよねぇ~
あの軽やかに走る所を見るのが大好きです
スタンプーはプードルカットしてる仔が多いですが
こう言うカットもかわいいですよね
2009.03.10Tue 19:21 ≫ 編集
★ロンママさん★
神戸は素敵な街ですよぉ~
横浜も港町で似てる感じもするけど ちょっと違うかなぁ~
って 私も横浜には遊びでは1回しか行った事ないんですけどねぇ(´∀`;)
あとはお仕事でなので観光はしてなくて中華街でごはん食べたくらいなのですよ。。。

スタンプーは素敵ですよ
プードルカットしてる仔なんかかっこいい~って思っちゃいます
2009.03.10Tue 19:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

