らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カメラが楽しい~♪TOPママの日記 ≫ カメラが楽しい~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カメラが楽しい~♪


やっと晴れたかと思ったら また今日は雨。。。
今って梅雨だっけ? って思っちゃうくらいよく雨が降りますねぇ。。。


早く暖かい春が来ないかなぁ~  d(^-^)ネ!





お家でとっても暇ならんママ
ちょっとカメラで遊んでみる事にしました( ´艸`)


IMG_3278-1.jpg



色んな方のブログで セピア色やモノクロで撮った写真を見て
1度撮ってみたかったんです



IMG_3292.jpg


前回 らんの失態を暴露して気が強く落ち着きのないらんを紹介したところなんですが
セピアで撮ってみるとまたまた大人しいらんに見えてきませんか?( ´艸`)

写真って不思議ですね♪



IMG_3306.jpg


すっごい勢いで ガジガジしてるんですが
写真だとやさしい感じに見えるのは気のせい???


らんが我が家に来てなかったらイチデジなんて我が家にはなかっただろうな。。。

まだまだ下手っぴぃだけど 
最近とっても写真を撮るのが楽しくてしょうがない((´∀`*))


これと言って趣味のなかったらんママ


IMG_3282.jpg


らんがママに趣味を運んで来てくれたんだね(´∀`●)
ありがとう~♪





ところで。。。 こんな色でも撮ってみました


IMG_3259.jpgIMG_3311.jpg
IMG_3313.jpgIMG_3314.jpg


(-ω-;)ウーン

やっぱりセピア色が1番好きかなぁ~



IMG_3264.jpg




Comment

肉球・・好きです♡
らんママさん、どんどん上達してますもんね(^ ^)v

人の上達ぶりは分るんだけど、自分の上達法が分りませんv-356

セピアの写真どれもいい感じだけど、肉球がいい味出てます!
なんか新鮮!セピアにピンクのe-276がいいポイントになってますね。

↓kabuもまったく同じ。以前はkabuちゃんの声聞いた事
ないわ~とか言われてたのに・・・。皆さんのコメント読ませて
頂いて勉強になりました。かーちゃんの願いは誰とでも
フレンドリーじゃなくていいから、吠えないで!ただそれだけです。
2009.03.06Fri 15:57 ≫ 編集
No title
セピア、いい感じですね~!!
なんだかおしゃれ~♪
今度私もやってみよ~っと。

私も、ぜんぜん趣味とかなくて、
ロンがきてから、写真を撮ったり、
公園を探して出かけたりするようになって、
趣味ができた感じがしてます!!
ワンコとの生活っていいですね~~!
(あらためて実感です)

↓ 先日、ワンとすれ違うとき、道をさけたり、ダッコしたり
  してるって、コメントしたのですが、今日、いぬのきもち
  が来て、見てみたら、それもあまりよくないみたいなこと、
  書いてありました。 難しいですね~。
  ロンも、私も、まだまだ修行中ですぅ~~。
2009.03.06Fri 20:19 ≫ 編集
No title
ほんと、やさしい感じに仕上がりますね!
らんちゃん、すっごくゆったりと幸せそう~♪
いい写真ですね!
2009.03.06Fri 23:02 ≫ 編集
No title
セピア色、いいですね~i-179
優しいかんじの写真になりますね。
私は「緑」の色合いも好きです。

あんずもセピア色で撮ると、優しく見えるかなぁ~
(暴れん坊は隠せないと思います/笑)

そうそう!
プードルのフック買いましたi-175
2009.03.07Sat 00:02 ≫ 編集
★kabuままさん★
カメラって奥が深いですよね
私もほとんど使い方がわからずにいつも同じパターンで撮ってるんですよ
色々な設定の仕方があると思うんですけどねぇ

kabuくんもらんと一緒なんですねぇ~
ホント フレンドリーじゃなくても良いから吠えないでって思います。。。
私もみなさんのアドバイスでとっても勉強になりました^^
2009.03.07Sat 23:51 ≫ 編集
★ロンママさん★
セピアって良い味出しますよねぇ~
ロンママさんも是非やってみてください^^

らんが来てから私もずいぶん生活が変わりました
らんが居なきゃ公園なんて行ってないと思うし
自然に触れてない生活だったんじゃないかなぁ~
ワンは偉大ですね(⌒^⌒)b

ロンママさん いぬのきもちを買ってるんですね
うちはずっと買ってたんですが去年やめてしまいました^^;
私もまだまだ修行の身で。。。
お互いがんばりましょうね(´∀`●)
2009.03.07Sat 23:55 ≫ 編集
★ふーたままさん★
セピアにすると 違ったらんが見えた気がします
ホントは家では暴れん坊な仔なんですけどねぇ
やさしい感じに見えますね( ´艸`)

2009.03.07Sat 23:59 ≫ 編集
★mackyさん★
あんずちゃん暴れん坊なんですか?
そんなイメージないけど。。。
セピアって良い味出しますよね
あんずちゃんも1度撮って見て(´∀`●)

プードルフックおそろですね♪
mackyさんは何に使ったのかなぁ。。。
2009.03.08Sun 00:02 ≫ 編集
No title
らんママさんホント写真の腕上がりましたよね♪
セピアの写真素敵ですね^^
うんうん優しい感じに見えますよ^^
これからも素敵な写真を見せてくださいね♪
いつか出会った時 是非ジュエルを撮って下さいね^^
2009.03.08Sun 03:01 ≫ 編集
No title
おはようございます♪
私も最近セピアが好きで。。乱用しちゃってます。。(笑)
ゆずやらんちゃんはモノクロよりセピアが似合いますよね。。
柄が入っているわんことかはモノクロも素敵な気がする。。
一緒に写真。。たのしみましょうね♪
2009.03.08Sun 09:46 ≫ 編集
★ジュエルままさん★
セピアは良い味出しますよねぇ~
とっても気に入ってしまいました
イチデジ買ってから 写真を撮るのが楽しくて^^
いつかジュエルちゃんとらんが会えたら一緒に写真撮りたいですね
2009.03.08Sun 20:39 ≫ 編集
★ゆずママさん★
実はゆずママさんの写真のセピアを見て素敵だなぁ~
と思って私も撮ってみました
セピアで撮るのってくせになっちゃいそうですよ( ´艸`)
すごく素敵な感じに仕上がりますよね
これからも色んな物を撮って楽しみたいと思います^^

2009.03.08Sun 20:53 ≫ 編集
らんママさんへ
そうね。きっとらんちゃんがいてなかったら、イチデジは買ってなかったんでしょうね。
らんちゃんが運んでくれた、ママの新しい趣味
どんどん腕を磨いてくださいね。
写真の色合いで表情が違ってみえる・・・ん、あると思うわ
イチデジに懲りだすとどんどんハマるらしいですよ(^m^ )クスッ
週末のオフ会、芸能人さまがらの記者会見のようでした 笑
2009.03.09Mon 12:08 ≫ 編集
★桃のママさん★
やっぱりみなさんイチデジを持つとどんどんはまっちゃうんですね
私もこのままだとはまって行っちゃうのかなぁ~( ´艸`)
でもせっかくらんが運んでくれたママも趣味なので
適度に楽しんで行きたいと思います
2009.03.09Mon 17:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

