らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ おやつ ほしぃー!!TOPお家のらん ≫ おやつ ほしぃー!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おやつ ほしぃー!!


IMG_3146.jpg




食いしん坊で おやつの為ならえんやこら! の、らん( ´艸`)

おやつを見せたら 黙ってお座りしておやつをガン見!!



でも今日は(も? 笑) そんなに簡単におやつをあげませんぞ (。-∀-)ニヒ♪



IMG_3147.jpg


(*´σー`)エヘヘ
わかりましたか。。。(笑)




IMG_3155.jpg



らんのトップを今伸ばしてるので
今日はこんなとこにおやつを乗せてみました

さすがにこれだけ伸びてきたら なかなか落ちないものですね




IMG_3159.jpg



ぺろりんしても届かないねぇ~( ´艸`)



IMG_3156.jpg


ありゃりゃ。。。   
結局 上向いて落として食べちゃいましたぁ(笑)



でもちっちゃくて足りなかったかなぁ~



IMG_2913.jpg



何か芸してくれたら おかわりあげるよぉ~ (。-∀-)ニヒ♪




トイプってテレビでよく芸をしてる仔見るんだけど
らんって ほんと芸が無いんですよね(´∀`;)


「バキューン!! 凹○コテッ 」 っての 何度もやってみたんですが
もともと 上向きに寝て降参しない仔なんで まったくやってくれず。。。


1番簡単に教えられる芸って なんだろう。。。?(笑)




IMG_3131.jpg





Comment

らんママさんへ
オヤツ嫌いなワンコっていないけど、特別大好きって子には凄く芸達者になるって思うよ。
オヤツいるひと~
は~~い~~でハイタッチなんてどう?
バキューンv-26で死ぬっての、何故か桃ちゃん、倒れる場所を確認してめっちゃスローで死んじゃってます 笑
2009.03.02Mon 15:03 ≫ 編集
あはは~!
頭にのっかったおやつも、
振り落として食べちゃいましたか(笑)
おやつのためならえんや~こ~ら~!

芸、ロンもまったくできません。
どうやって教えていいのかも、
ちょっとわからなくって・・・(笑)
バイバイとか、できたらかわいいだろうな~って思ってます!

「ママ、またいじわるでしゅか?」
のらんちゃんの耐え忍ぶ表情が
めっちゃくちゃツボです♪

2009.03.02Mon 15:13 ≫ 編集
はじめまして
わんこの名前、らんちゃんですか~?

毛色の綺麗な可愛い子ですね~。

実はうちにもトイプーの親子、ランとクルがいるんです!!

同じ名前って何だか嬉しいです。

きっとうちの食いしん坊のランなら、写真撮る間もなく食べちゃいそうです^^

まだまだブログ初心者ですが、仲良くして頂けたら嬉しいです♪
2009.03.02Mon 16:10 ≫ 編集
くーも以前はば~んをやっていたのですが・・どうも脳の許容範囲が少ないみたいで(笑) 次の芸教えたらしなくなっちゃいましたよ~~
回れって芸です。
わんこって、うれしいと回るでしょ(笑) それを利用して(笑)
回る回る
でも、そのかわり、ば~んっていっても回るようになっちゃったよ_(泣)
2009.03.02Mon 23:08 ≫ 編集
オヤツを待ってるらんちゃんカワイイ~。
焦らしたくなる気持ちわかります~。( ´艸`)
うちも何か芸を仕込みたいんですが、いいのが思い浮かばなくて…。(^▽^;)
オスワリ、フセ、タッチで止まってます。
2009.03.02Mon 23:50 ≫ 編集
食べ物にに執着している子は色なことを教えやすいですよぉ~~~

ほんとにおやつのためならいつまでも座っていられるし、アイコンタクトもバッチリですもの

ゴロンがが出来ない子にはバキューンは難しいかも・・・・
でもトイプーは芸は覚えやすいと思いますからがんばってくださいね
2009.03.03Tue 12:47 ≫ 編集
★桃のママさん★
桃ちゃん以前ブログでバキューンやってましたね
場所確認してから倒れるんですか?
桃ちゃん慎重派なんですね( ´艸`)

ハイタッチかぁ~
ほしのあきがやってましたねぇ~
それだったらできるかな~(´∀`●)
2009.03.03Tue 15:01 ≫ 編集
★ロンママさん★
頭に乗せても鼻の上に乗せても 「待て」と言っても
待ってくれずいつも振り落とすんですよ(´∀`;)

私も芸の教え方よくわからないんですよねぇ~
あぁ~だのこぉ~だのってやってても、らんはキョトーンとしてます(´∀`;)
バイバイなんてやってくれたらかわいくてバイバイできなくなっちゃいますよ( ´艸`)
2009.03.03Tue 15:08 ≫ 編集
★ユッコさん★
はじめまして(´∀`●)
コメントありがとうございます

ユッコさんの家には2ワンいるんですね
良いなぁ~♪
わかります!!同じ名前ってなんかうれしいものですよねぇ
こちらこそヨロシクお願いします
後でユッコさんのとこにも遊びに行かせてもらいますね
2009.03.03Tue 15:14 ≫ 編集
★Qooままさん★
Qooちゃんは回る芸をするんですね
らんは 回ったり回らなかったり(´∀`;)
それも手で指示しても逆に回ったり。。。
しかしQooちゃんバーンって言っても回るってかわいぃですねぇ~((´∀`*))
2009.03.03Tue 15:19 ≫ 編集
★たぶさん★
なかなかワンに芸を教えるのってむずかしいですよね。。。
虎徹くんって芸しそうな感じだけどなぁ( ´艸`)
確かゴロンするから バキューン凹○コテッ も、するんじゃないですか?
2009.03.03Tue 15:23 ≫ 編集
★ノアママさん★
おやつの為ならとっても良い仔になりますよねぇ~
興奮しててもすぐ大人しくなっちゃいます( ´艸`)

トイプってみなさん色んな芸しますよね
らんもバキューン以外の何か芸を探してみよう( ̄0 ̄)/
2009.03.03Tue 15:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

