らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ らんの好物は???TOPお家のらん ≫ らんの好物は???


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らんの好物は???



ずっと愚図ついたお天気が続いて らんのお散歩もままならなかった最近。。。
今日はやっと太陽が出てくれました



IMG_3040.jpg


ママがベランダで洗濯物を干してると らんは近くに来て日向ぼっこ



IMG_3065.jpg


まぶしそうに目を細めてちゃって( ´艸`)

でも久しぶりの日向ぼっこが気持ち良いようです

らんママ 日向ぼっこってねこがるすものってずっと思ってましたが
ワンも日向ぼっこ好きですねぇ~((´∀`*))



IMG_3066.jpg


お日さま浴びて ぽっかぽかの中で寝るのって気持ち良いもんねぇ~

そう言えば最近 お天気の良い日のドライブでやたら眠くて
うとうと寝ちゃってるママなのです
で、らんはママのお膝で寝てて
パパは らんとママの専用運転手だね( ´艸`)



IMG_3080.jpg


ん? 何を??


IMG_3074.jpg



それは ママも十分承知です(笑)





でもね。。。


もう1つらんの好物 ママは知ってるよ


それは。。。




IMG_3089.jpg


臭くないのかなぁ~(笑)


しばらく姿が見えなくて
走って戻って来たかと思うと たいがいパパの靴下を咥えてるんですよねぇ~





      ☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




こないだ300円均一のお店で こんなの見つけちゃいました


IMG_3082.jpg プードルのドアハンガー


プードルのグッズを見つけるとついつい買っちゃうんですよ

で、これはリードフックに使ってみる事にしました(´∀`●)



Comment

そちらは太陽が出ていたんですね~
こちらは雨は降らないのですが、どんより厚い雲がかかっています。

らんちゃんってパパさんの靴下が好みなんですか~
匂いがたまらないのかしら~( ̄∇ ̄;)
穴開けちゃったりはしないのかな??
プードルのドアハンガーなんてあるんですね。
それも300円なんて安い!!
絶対こういうカットにはさせないけど、
プードルグッズっていうと、このクラウンカットでしたっけ?
これが定番ですよね☆
2009.02.26Thu 16:06 ≫ 編集
こんばんは♪

今日もあんず地方は雨でした。
太陽が恋しいですi-241

プードルのドアハンガー、今日買うか悩んだんですよ~。
雨だし荷物が多かったから諦めたけど、やっぱり買えばよかった!
プーグッズは見ると欲しくなりますよね。
2009.02.26Thu 19:31 ≫ 編集
今日は久しぶりのお日様でしたよね。
とっても気持がよかったです。

らんちゃんも気持ちよさそうですよね。

プードルグッズ・・・確かに増えました
いやいやまだ増えるかな????
ついついってなっちゃいますよね。
2009.02.26Thu 19:41 ≫ 編集
いいな~太陽。
もう久しく見てない気がします(笑)
日曜まで雨みたい。

まぶしそうにしているらんちゃん、
すごいかわいい☆
やっぱりお日様が気持ちいいんですね!

靴下、ロンも大好きです。
やっぱりお父さんの靴下が一番みたいですよ~(笑)

ハンガー、かわいいですね!
そしてリードがいっぱい♪



2009.02.26Thu 20:15 ≫ 編集
★まよさん★
なんでパパの靴下なんでしょうねぇ
絶対臭いはず!!(笑)
その臭さが良いのかなぁ~( ´艸`)
ちょっと遊んだらすぐ飽きるんで穴が開いた事はないです

どうしてもプードルはこのカットのグッズになっちゃいますよね
まぁ1番プードルってわかりやすいけど たまには違うカットのが欲しいなぁ~
2009.02.27Fri 12:15 ≫ 編集
★mackyさん★
関東はずっと天気悪いみたいですねぇ~
こっちはとりあえず1日晴れてまた今日また雨。。。
でも明日にはまた良いお天気になるようです

mackyさんも見つけましたか?(´∀`●)
次行った時是非買って来ておソロで使いましょう~!!
ってケージも一緒じゃなかったっけ?
2009.02.27Fri 12:18 ≫ 編集
★ノアママさん★
最近お天気が悪くて洗濯物干しててもらんは寄って来なかったんですが
昨日は晴れたので日向ぼっこしに寄って来てまぶしそうな顔をして
私の監視をしてました( ´艸`)

プードルグッズ見つけたらついつい買っちゃいますよね
たまにプードル連れてない人がプードルグッズ持ってるのを見て
きっとお家にプードルいるんだろうなぁ~なんて思ってます(笑)
2009.02.27Fri 12:22 ≫ 編集
★ロンママさん★
関東は日曜まで雨ですかぁ。。。
ロンちゃんつまいないですね( ̄。 ̄;)

ロンちゃんもお父さんの靴下が1番なんですね
男の人の靴下の方がワン好みの匂いがあるのかなぁ。。。
って、どんな匂いなんだろう?( ´艸`)
2009.02.27Fri 12:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

