らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ カフェで偶然~♪TOPお出かけ ≫ カフェで偶然~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カフェで偶然~♪


ヨットハーバーを出たあと
パパがハンバーガーが食べたい! と、言い出したので
「芦屋バーガー」に行ってみました


0222-11.jpg0222-12.jpg


相変わらずすごいボリュームのバーガーです
初デートでは絶対食べれませんね( ´艸`)


オニオンリングも頼んでみたんですが
衣がドーナツのように甘い。。。
おやつ感覚のオニオンリングでした


0222-13.jpg


お行儀の悪いらんは いつもこうやって覗き込みます(´∀`;)

でも これはらんには無理ですねぇ~( ´艸`)



0222-14.jpg


ここはドッグカフェじゃないから しょうがないね((´∀`*))


芦屋バーガーを出た後 せっかくここまで来たんだしと思い
 「vene cafe」にお茶をしに行く事にしました



カフェラテを頼みのんびりお茶をしていると 
なんと 花ちゃん空ちゃんがやってきたんです



0222-16.jpg0222-15.jpg


お正月に偶然会って それ以来のまたまた偶然のお久しぶりです(´∀`●)


相変わらず花ちゃんは 元気よくあいさつをしに来てくれて かわいぃ~♪
色んな人にごあいさつできて とっても良い仔ですね

空ちゃんは 遊び疲れたようでママの隣にまったり~
なんか ママに甘えるお子ちゃまって感じでかわいぃ~♪




0222-17.jpg


何故か花ちゃんが嫌がってるのに めずらしくしつこく追いかけるらん(´∀`;)
ごめんねぇ~ 花ちゃん。。。



0222-18.jpg


まったり中の空ちゃんにも ごあいさつ(´∀`●)



0222-19.jpg


って、覚えてたのかなぁ? ( ´艸`)



せっかくだから 3ワンショットをと思い花ちゃん空ちゃんを誘ってみたのですが


0222-20.jpg


3ワン撮るのってむずかしぃ~~~!!(-ω-;)

いつもらんしか撮ってないしねぇ。。。



0222-21.jpg


で、結局2ワンずつ撮らしてもらいました


0222-22.jpg


ブログのお友達とお話するのって始めてで
最初ちょっと緊張気味のらんママだったんですが
とてもお話し易い素敵なママさんで 楽しく過ごせました♪

どうも venecafeに来る前はお互いヨットハーバーに居たようで
聞くと らんが帰った頃に花ちゃん一家が来たと言う事で残念(≧▼≦;)

次はヨットハーバーで 一緒に遊べたら良いなぁ~♪




Comment

まあ。。。偶然の出会いだったんですね~!
羨ましいなあ。。。私もお二人&3わんと一緒にお茶したかったわ♪
みんな同じくらいの大きさでかわいいね!ここにゆずがはいったら。。。4わん同じかな。。(笑)
ハンバーガー美味しそう。。。♪
2009.02.24Tue 20:33 ≫ 編集
口の端がぴきぴきって切れちゃいそうな
どでかいハンバーガーですね!!
初デートでは食べれない~ってのがよく分かりますよ。
このオニオンリング、随分衣が多そうな~
もうちょっとサクサクってした感じのが好きかも☆
でもお味は甘くて美味しかったのですね。

偶然出会ったお友達は前に神社かどこかで会った方かな?
またまた偶然だったのですね~!!
よそのワンとのお写真って難しいですよね。
私もいつも苦戦してますよ~大声出して親バカ丸出しで^^;
これだけ偶然が続けば、またきっとどこかで出会えそうで楽しみですね♪
2009.02.25Wed 10:18 ≫ 編集
写真載せていただいて、ありがとうございます♪
実は、VeneCafeに行くか、芦屋バーガーに行くかとっても迷ったんですよ~。
芦屋バーガーに行ってたら会えなかったかもですよね、よかった~(^^*

そうそう、あのツール使ってみたの。。
でも、背景色を黒にしてもなぜかならなくって(^^;
なんか変だよね。。。
作成してアップした後に気づいたので、めんどくさくってそのまま・・(^^ゞ
バックは白じゃないとだめなのかななぁ。。。。

ところで、らんちゃんの瞳はほんとに大きい!
何回も言うようですが。。。めっちゃ可愛い!

2009.02.25Wed 10:19 ≫ 編集
大きなバーガーですね~。
ほんと初デートでは食べられないかも。(笑)
私の場合、気をつけないと、洋服にぼとぼと落としそうだなぁ。

オニオンリング、甘いんですか?
へ~。食べてみたぁい!

ブログのお友達に会ったこと、
まだ一度もないです!
偶然で、2回も会えるなんて、
きっと何か縁があるんでしょうね。
いいな~。私もらんちゃんや、
らんママさんに会いたいな~♪

他のワンちゃんと、お写真撮るのって、難しいですよね。
いつもロンが変なほう向いちゃいます。


2009.02.25Wed 18:19 ≫ 編集
らんママさんへ
一度あうと引き合わせるのかな~
花ママさんとのカフェでの笑い声が聞こえてきそうです。
ワンの集合写真ってなかなか難しいですよね。
またパンマスターの話しになるけど、写真写す前にコマンドがよく効くように、抱っこするんだって。
ようするに落ち着かせるってことなんでしょうね。
らんちゃん、いつもママのカメラモデルだから上手にカメラ目線してるわ~
花ママさんの立ち位置がカメラを構えたらんママさんの真後ろだったらみんなカメラ目線になったのかもね

っていってる私もなかなか集合写真がとれましぇん 笑
2009.02.26Thu 11:31 ≫ 編集
★ゆずママさん★
そうなんです!!
今年に入って偶然が2回もあったんですよ
ゆずちゃんも同じくらいの大きさなんですか?
4ワン揃ったらかわいぃだろうなぁ~
2009.02.26Thu 12:12 ≫ 編集
★まよさん★
すごいボリュームですよね
ナイフとフォークとバーガーを入れて食べれるペーパーが用意してあって
私はペーパーに入れてがぶりつきました(笑)
オニオンリングはこれはこれで美味しかったんですが
オニオンの味が隠れてしまって。。。
普通のオニオンリングの方が好きかも(´∀`;)

そうですそうです!!
お寺で偶然会った人ですよ
雑談ですが。。。この会った次の日、長瀬くんと相武沙季がデートしてたお寺なんですよ
いつもらんしか撮ってない私は3ワンになるとこんなに難しいものかと思いました。。。
2009.02.26Thu 12:20 ≫ 編集
★花ママさん★
花ママさんも芦屋バーガーも考えてたんですね
私は芦屋バーガーに行ってて良かったかも
もし直接veneに行ってランチしてたら花ママさんが来た頃は帰ってしまってたかもですよね 良かったぁ~♪

やっぱり使ってたんですね
背景黒になりませんでしたか。。。
なんでだろう~
加工ってむずかしいですよね^^;
よくみなさんがやってて素敵だなぁ~って思うんだけど 私にはできません><。
2009.02.26Thu 12:27 ≫ 編集
★ロンママさん★
大きいバーガーは食べるの大変で でもがぶりついて食べちゃってました
一応ナイフとフォークはあったんですけどね( ´艸`)

私もまだ花ママさんとしか会った事ないんですよ
もしかして。。。って思っても声掛けなくて後日やっぱりその方だった 
ってのがわかった事はあったんですけどねぇ~

ロンちゃんと会ったら異母兄弟なんで最初から仲良くしてくれるのかな?
近い親戚さんなんでロンちゃんとも会ってみたいなぁ~
2009.02.26Thu 13:03 ≫ 編集
★桃のママさん★
ホントこんなすぐにまた会えるとは 私もびっくりでした
なるほど~ マスターの言う通り抱っこして落ち着かすのって良さそうですねぇ~
私は落ち着かす時ってよくお座りさすんですが
抱っこの方が効き目ありそうですね
でも みんながワラワラしてるのを撮るもの楽しかったです
2009.02.26Thu 13:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

