らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おやつちょーらい!!TOPお出かけ ≫ おやつちょーらい!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おやつちょーらい!!



カフェを出たあと 公園に行こうかと言う事になったんですが
ここら辺りの公園をパパもママも知りません(≧▼≦;)


で、車のナビで公園を探して行ってみることに

んが。。。
行ってみると 子供連れのファミリーがい~っぱい
どうもここの公園は長い滑り台が有名のようで
そこに行列ができていて 子供が楽しんでいました


ここは ノーリードで遊べそうにないねぇ(´∀`;)


滑り台から離れたら人が少なくなりゆっくりお散歩ができました


0215-20.jpg



0215-22.jpg



0215-23.jpg


今日のらんは 写真を撮る度に
美味しい口して ごほうびを待ってます


0215-24.jpg0215-25.jpg


パパはらんに甘甘だから すぐおやつをあげちゃうんですよねぇ~


それがくせついたのか
本日、おやつばっかり欲しがる食いしん坊のらんに(´∀`;)



0215-26.jpg


でもパパ 簡単にはあげません( ´艸`)


0215-27.jpg0215-28.jpg


がんばれ らん\(*⌒0⌒)b


0215-29.jpg0215-30.jpg

 
なかなかもらえないねぇ~((´∀`*))


0215-31.jpg


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
パパったら ホントいじわるだねぇ~





写真を見てたら 寒々してる感じですが
この日はとっても暖かかったもので


0215-21.jpg

らんも バテバテでした。。。




晩御飯は久しぶりに

0215-32.jpg

たこ焼きを作ってみました

久しぶりだったんで 鉄板がなかなかなじんでくれずに
ちょっと 大変な目にあっちゃいましたよ(≧▼≦;)





Comment

らんママさんへ
いいな~いつも家族でお出かけ
うちなんて家族崩壊だわ 笑
それにしてもランちゃんのガル~のお顔↓ナイスショットね
いつもおしとやかならんちゃんなのにお嫁にいけなくなっちゃうよ 笑
耳触るの嫌いみたいだけど、耳のお手入れどうやってしてるの?
ちょっと疑問に思ったわ。

日曜日はお出かけには最高だったもんね。
その頃私う~う~熱と戦ってたわ 笑
オヤツ大好きならんちゃん、舌がペロンと出てるね(^m^ )クスッ

うちも最近たこ焼きやってないな~
最後になると油が馴染んでいいたこ焼きがやけるんだよね
ダシ派?ソース派?どっちかな
2009.02.18Wed 12:15 ≫ 編集
ふふふ。またもやいじわるぅ~!
腕に前足でがしっときて、
らんちゃん、もう必死ですね~(笑)
らんちゃんには悪いけど、
かわいい~!!!

たこやき、おいしそうですね~♪
家でたこ焼きやいたことないです。
こういう専用の鉄板、
持ってないですが、
楽しそう☆
2009.02.18Wed 14:49 ≫ 編集
★桃のママさん★
らんはちっともおしとやかなんかじゃないんですよ( ̄▽ ̄;)
気が強いもんでよくあんな顔してます
耳そうじの場合は耳を裏返すだけなんで特に嫌がらないんですよ
ただ 耳の奥の方は嫌がってそうじさせてくれないんで私ができるのはコットンで届く範囲だけなんですけどね

たこ焼きは毎回ソースです
出汁って 明石焼の事かな?
私作ったことないんですよ。。。
確か桃のママさんグルメの方のブログでしたっけ?載せてましたよね??
2009.02.19Thu 16:33 ≫ 編集
★ロンママさん★
また やっちゃいましたぁ
らんは こんなパパとママで苦労しますよね(∞*'艸゚笑)
必死でつかんでるこのお手手が好きなんですよねぇ~

お家でたこ焼き。。。は、関西の家庭の定番なんですよ
色んな具を入れて作りながら食べるのって楽しいですよ
2009.02.19Thu 16:40 ≫ 編集
パパの腕をしっかり掴んで必死のらんちゃん可愛い~♪
パパにおやつは沢山貰えたかな^^
わぁ~たこ焼き美味しそう~♪
さすが関西 たこ焼き機も本格的ですねV
たこ焼きの具でオススメの具はありますか?

2009.02.20Fri 00:01 ≫ 編集
★ジュエルままさん★
おやつの為なら必死なんですよねぇ
必死になってるわりにはたくさんはもらえなかったんですけどね( ´艸`)
ジュエルままさんもたこ焼きやりますか?
うちは たこ・チーズ・ゲソ・こんにゃくくらいなんですが
前 友達とたこ焼きやった時は明太子なんかも入れて美味しかったですよ
2009.02.20Fri 11:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

