らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パパもママもいじわるなんです。。。TOPお出かけ ≫ パパもママもいじわるなんです。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パパもママもいじわるなんです。。。



春のように暖かかった日曜日

パパの用事を済ませてから カフェにランチに行ってきました


住宅街の中にあるカフェ 「cafe Begum」 です

0215-1-1.jpg0215-4-1.jpg


雑貨も少し置いてて とってもかわいいカフェです



0215-5.jpg0215-6.jpg


ランチはパスタを頼みました


0215-7.jpg


らんには ミルクです

最近カフェでミルクがあったらだいたいミルクを頼んでるんですが
ミルクって 太るのかなぁ?


この後は しっかりお散歩しなきゃだね( ´艸`)


0215-8.jpg


あらあら らんったら おひげが付いちゃってますよぉ~(笑)


0215-9.jpg


自分の食べ物がなくなったら いつもこうやってテーブルの上をのぞきます(´∀`;)
お家で食事してる時も そうなんですよねぇ

らんは チェック魔ですね( ´艸`)



ティータイムになったら 
だいたいらんはひざの上に来ます


0215-10.jpg


と、思ったら。。。
ママの魔の手が飛んできました((´∀`*))


0215-11.jpg


0215-12.jpg


0215-13.jpg


ダンボのお耳をして 写真を撮ろうと思ったら
らんは むちゃくちゃ怒っちゃいました。。。

かわいぃお顔が台無しだよぉ~( ´艸`)


お耳触られるの嫌いなんですよねぇ~

で、耳がちょっと長かった時スヌードしてみた事があるんですが
もう 大騒ぎで取ってましたよ(´∀`;)



結局 ママにはいじわるされると思いパパのお膝に逃げたんですが


0215-14.jpg


パパにも同じ事されちゃってました( ´艸`)


0215-15.jpg


パパもママもいじわるだねぇ~(∞*'艸゚笑)

らんはこんなパパとママと一緒で 苦労するねぇ~



0215-16.jpg 看板犬の りこちゃんと♪




Comment

素敵な雰囲気のお店ですね。
カフェのこういう感じ好きです~
らんちゃんは大好物ミルクですね!!
お髭にミルクが付いててかわいい~と思ってたら、
あらら、ものすごい「ガオオー」のお顔(^▽^;)
かわいいらんちゃんが、こんなお顔もするんですね~
らんちゃんの弱点はお耳なんですね!!
ママ達もそれを知ってるのにイジワル~(>▽<;
2009.02.17Tue 14:47 ≫ 編集
あ、このお洋服!
少し前に、ブログに載せてたお洋服ですよね~。
春らしい雰囲気ですね~☆

素敵なカフェですね~!
お店のナチュラルな雰囲気と、
らんちゃんのお洋服の雰囲気が、
とってもマッチしてる感じがします!

らんちゃんのガオォ~なお顔
とってもキュート!
(私もいじわる!?)

2009.02.17Tue 15:54 ≫ 編集
素敵なcafeですね~
らんちゃんガォーな表情(^0^)
お目目が大きいからどんな表情でもキュートで可愛いです♪
トップの毛が伸びてきていい感じになってきましたね~☆
2009.02.17Tue 17:20 ≫ 編集
わぁ~、いい雰囲気のcafeですね~。≧(´▽`)≦
パスタも美味しそうです。

らんちゃん、お耳触られるのイヤなんですね。
ガォーの写真、めっちゃカワイイ~。
らんちゃんの牙をはじめて見た気がします。( ´艸`)
2009.02.18Wed 02:03 ≫ 編集
素敵なお店ですねぇ♪
ランチのパスタも美味しそう^^
そうかぁ らんちゃんはお耳を触られると
ガオォーって変身しちゃうんだね
それを知っててママ達って イジワル~^m^

長袖を着こなせる らんちゃんはやっぱり足が長いわぁ
ジュエルだったら絶対折り曲げてます^^;



2009.02.18Wed 02:11 ≫ 編集
★まよさん★
すごい顔してるでしょ?(笑)
らんは気が強いんで こう言う顔よくするんですよ(´∀`;)
耳そうじはなんとかさせてくれるんですけどちょっと引っ張り気味になるとイヤみたいです
2009.02.18Wed 11:44 ≫ 編集
★ロンママさん★
この日はとても暖かかったのでこのお洋服を着せてみました
ガォーの顔 キュートですか?( ´艸`)
でもこの顔見たさにちょっといたずらしちゃってるかもです(笑)
2009.02.18Wed 11:47 ≫ 編集
★花ママさん★
目をひんむいて怒っちゃってるので余計に大きくなっちゃってるのかも(笑)
トップの毛が伸びて良い感じになじんできました
とっても気に入ってるのでしばらくこのカットにしようかな って、思ってます
2009.02.18Wed 11:50 ≫ 編集
★たぶさん★
らんは気が強いんで よく牙むくんですよ(´∀`;)
でも この牙むいてるお顔も好きな私なのです
なのでよくいじめられちゃうんです(笑)
2009.02.18Wed 11:53 ≫ 編集
★ジュエルままさん★
耳とお尻触られるとすごい怒るんですよぉ
で、知ってて触ってガオーの顔を見てるんですけどね(笑)
せっかくブーツカットしてるんで長いお袖を着せたかったんです
2009.02.18Wed 11:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

