らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Ken’s Bar 最高~☆TOPママの日記 ≫ Ken’s Bar 最高~☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Ken’s Bar 最高~☆




土曜日ママは 大好きな平井堅ちゃんのライブ
        「Ken’s Bar」 に、行ってまいりましたハート



IMG_2703.jpg



バレンタインに堅ちゃんのライブ~音符01



IMG_2705-1.jpg


バレンタインスペシャル とだけあって
「甘~~~い歌をお届けします」 と、始まったライブ
素敵な曲ばっかりでしたよ


もともと ケンズバーはカバー曲をいっぱい歌ってくれる楽しみもあるんですが
今回はバレンタインとだけあって もしかしてあの曲を歌うのか???
なぁ~んて思ってたら やっぱり歌ってくれました(⌒^⌒)b

国生さゆりの 「バレンタインデーキッス」( ´艸`)

でもこれが 堅ちゃんが歌うと 堅ちゃんの歌になっちゃうんですよねぇ~
おそるべし 平井堅ワールド(´∀`●)


IMG_2707-1.jpg



堅ちゃんは もちろん歌もすばらしいんですが
MCも楽しい~♪

今回は 噛み噛みでまとまりもなくぐずぐずなMCでしたが(言いすぎ? 笑)
それがまた 味があって面白い~( ´艸`)

MCって言うより
自然体で会話をしてる って感じなんですよねぇ~


2曲歌っては そのMCが入り会場は大爆笑((´∀`*))



そしてそして。。。
今回のアンコールは感動物でした(T_T)

8種類の弦楽器と一緒に歌う 私の大好きな曲 「even if」

弦楽器とともに堅ちゃんの素敵な歌が響き渡り
もう 何もかも忘れて聞き惚れてしまいました(*´ェ`*)


あぁ~とっても楽しい3時間だったぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



200902150013000.jpg


恒例のライブグッズを買ってきました

今回はなんか今一だったなぁ

なぁ~んて思いながらも やっぱり買っちゃいました( ´艸`)



IMG_2711-1.jpg  「ありません!!」(笑)

Comment

行ってきたんですね~!
バレンタインに!
旦那様やさし~(笑)

らんちゃん、
お土産なくて、残念でちたね~!

国生さゆりの曲、
平井賢バージョン、聴いてみたぁ~い♪
2009.02.15Sun 21:17 ≫ 編集
いいですね~!Ken's Bar!
行ってみたいです~

お留守番だったのにおみやげなかったの~?
らんちゃん、怒るんだ~!(笑)
2009.02.15Sun 23:00 ≫ 編集
★ロンママさん★
毎年夏のツアーには行ってたんですが
バレンタインは始めてだったんですよ
色んな歌を歌ってくれて楽しかったです

バレンタインキッスの堅ちゃんバージョンはまるで別の曲みたいでしたよ
堅ちゃんらしくてすごい素敵でした☆
2009.02.16Mon 15:09 ≫ 編集
★ふーたままさん★
ケンズバー素敵でしたよ~☆
聞き入ってしまって あっと言う間に時間が経っちゃってました

私が帰って来た時「どこ行ってたのぉーー」ってらんはすごい攻撃でしたよ(´∀`;)
2009.02.16Mon 15:15 ≫ 編集
たぶんとっても素敵な歌声で、時間が止まってうっとり・・・・ってな感じじゃないでしょうか????

あぁ~~~いいですねぇ~~
平井堅さんは生で聞きたい方でしょうね。
バレンタインキッス・・・・これがどうなったのかが興味津々

らんちゃんにはお土産なし???
って、素敵な首輪とリードがあるじゃないですか~~~
って本わんは食べ物のほうがいいんでしょうけど・・・ね
2009.02.16Mon 19:53 ≫ 編集
happy
バレンタインにライブって素敵ですねぇ~♪
堅ちゃんの甘~い歌声が最高の逆バレンタイでしたね♪
あの綺麗な声でバレンタインキッスですか?
振りも付いてたりして(^m^)?
聞いてみた~い♪
あぁ~いいなぁ~またライブに行きたくなっちゃった!
2009.02.16Mon 20:38 ≫ 編集
いいな いいな いいなぁ~~♪
私も、絶対にもう込むぞぉ~って思っていたのですが、なんせ年に一度の親戚宴会とかさなっているのがわかって・・挑戦するのもあきらめました。
お友達も行ってたのですよ
あぁ~ 大阪まで行ってたので、すこしでも同じ空気を・・
ああ~~
行ってみたかったなぁ~~~
2009.02.17Tue 00:03 ≫ 編集
★ノアママさん★
はぃ!! その通りです( ´艸`)
もう う~~~っとりしておりました

堅ちゃんの生歌は良いですよぉ~
聞き惚れてしまいます
バレンタインキッスは 完璧に堅ちゃんの曲になっちゃってました(笑)
2009.02.17Tue 10:13 ≫ 編集
★ジュエルままさん★
逆バレンタインをしっかり堅ちゃんにもらって来ましたよ(⌒^⌒)b
今までクリスマスライブってのはあったんですが バレンタインライブって始めてだったかも。。。
イベントにあわせたライブってまた違う意味でも楽しめますよねぇ

残念ながら振り付けは いつもの堅ちゃんの右手を動かす振り(?)だけでした( ´艸`)
2009.02.17Tue 10:17 ≫ 編集
★Qooままさん★
(≧▼≦;)アチャ 残念。。。
Qooままさんはその日用事があったんですねぇ
堅ちゃんの生歌 素敵でしたよぉ~
是非是非 次の機会には行ってみてくださいねぇ~

ちなみにこのライブは3月にBSでやるみたいですよ(⌒^⌒)b
2009.02.17Tue 10:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

