らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPらんもかのお買い物 ≫ 宅配便がやってきました

宅配便がやってきました




「宅配便」 と、言えば
旦那の実家から野菜などなどが届くくらいしかない我が家なんですが
この日はめずらしく 1日に2回も宅配便がやってきました




1つは。。。


IMG_2668.jpg



昨年末に頼んでた 「Peach dog」のカラー&リードです




IMG_2679-1.jpgIMG_2680-1.jpg



「そだよぉ~ また買っちゃった( ´艸`) かわいぃでしょ~?」



IMG_2681-1.jpgIMG_2682-1.jpg



「そりゃそうだよ(´∀`;)  おやつじゃないもん。。。」


らんにとっては リードやお洋服より
そりゃおやつの方が良いですよねぇ~

カラー&リードとわかって ちょっとテンション低めのらんです( ´艸`)



IMG_2678-1.jpg


実は赤いリードはらん始めてなんですよ


いつも色が偏っちゃうんで
今回は持ってない色にしようと思い 赤にしてみました


なかなか良いんじゃない?( ´艸`)

どのお洋服に合わせてつけようかなぁ~
なんて色々考えるのがとっても楽しいんですよねぇ♪






そして あともう1つは。。。


IMG_2667.jpg


義弟がグアムに新婚旅行に行ってお土産を送って来てくれました


なんとペアウォッチを買って来てくれたんですが
この歳になって パパとお揃いの物をつけるって
なんか こっぱずかしいんですが(´∀`;)


でも 義弟とお嫁さんが選んでくれたんだと思うと
とってもうれしかったです(´∀`●)



Comment

タータンチェックかわいい~ヽ(*^^*)ノ
これならお洋服着なくてもオシャレですね!!
らんちゃんとっても似合ってますよ~
こうして見るとらんちゃんはやっぱり女の子顔なんだなーって思います。
ビックはいつも同じカラーとリードばかりしていて、
かわいそうだな~と思っちゃいます。
(本人はそんなこと思ってないのでしょうけどね)
リードもカラーも結構高いじゃないですか~
ケチな旦那がOK出してくれないんです。

お揃いのペアウォッチはりきってしてかなくちゃ~!!( ̄▽ ̄) ニヤ
2009.02.13Fri 19:05 ≫ 編集
キュートなリードとカラーだわ。。。♪らんちゃんにとってもお似合いです!
それにしても。。。何度もしつこいようですが。。。似てる。。(笑)
特に胸のラインが。。。らんちゃんも華奢ですよね。。
あ~いつかとなりにゆずを並べてみたい。。。。(笑)
2009.02.13Fri 22:16 ≫ 編集
★まよさん★
リード&カラーって結構なお値段しますよねぇ
うちはね お洋服とからんのグッズは私が勝手にポチッしちゃって事後報告なんですよ( ´艸`)
うちに来てからも黙っててらんが着て「そんなん持ってた?」って言われて買ってたのに気づくってパターンの時もあるんですよ(笑)

( ̄▽ ̄;)アハハ… 
ペアウォッチは別々につけようかなぁ。。。
2009.02.14Sat 11:12 ≫ 編集
★ゆずママさん★
ゆずちゃんとらん そんなに似てますか?( ´艸`)
らんも確かに華奢かも知れないですねぇ
サイズも似てるのかなぁ?
でもらんはゆずちゃんみたいにかわいいまつ毛ないんですよ。。。(´∀`;)
ホント私も ゆずちゃんとらんを並ばせて見てみたいです
2009.02.14Sat 11:24 ≫ 編集
こんにちはi-179

そういえば、らんちゃんが赤って珍しいですよね。
私の中ではオレンジっぽいイメージです。
暖かくなって、春物欲しくなりますよね~。

うちはパパとペアの物って無いかも。
結婚指輪は(パパが)太って入らなくなってるし(笑)
2009.02.14Sat 16:32 ≫ 編集
かわいいカラーとリードですね。
タータンチェックがラブリーです。(*^▽^*)
うちもそろそろカラーを買い換えようと思いながら・・・。
今度の誕生日に新調しようかしら。

ペアウォッチもステキですね。
ママさんとパパさんが別のトコロでつけてたらペアって気づかれないかも~。(´0ノ`*)
2009.02.14Sat 17:56 ≫ 編集
きゃぁ~~~っ!!
かわいいですぅ~☆

赤のチェック、とっても似合ってますよ~!! おしゃれ~。
ロン、おしゃれなカラー&リード、
もってないんです。
リードとかものすごくゴツイの、
使ってます(笑)
いつかは、かわいいのしたいな~。

↓ 
ドッグランですか?
ちょこっと車に乗って行かれる範囲に
ないんです。
知らないだけかもしれないですが。
調べてるんですが、なかなか見つからなくて。
だから、たま~に遠いところに行くくらいですよ~。




2009.02.14Sat 21:07 ≫ 編集
★mackyさん★
そうなんですよ
赤ってめずらしいでしょ( ´艸`)
あんまり赤の服とか持ってないんですが 
赤のチェックが欲しくなってしまいました

うちは結婚指輪はもう2人ともしてないんです(笑)
2009.02.15Sun 20:30 ≫ 編集
★たぶさん★
赤い物って私自身もあまり持たないんですが
このチェックって好きなんですよねぇ~
虎徹くん どんなリード&カラーにするのかなぁ~

そうですよね
別々につけたいと思います( ´艸`)
2009.02.15Sun 20:33 ≫ 編集
★ロンママさん★
このピーチドッグさん 随時販売は今してないんですが
なかなか良いのが出ますよ
私はかわいいと思ったら ついつい買ってしまって。。。
パパにいつも怒られてます(´∀`;)

ロンママさんとこからはドッグラン遠いんですね
ランだとワンがいっぱいいてお友達ができるかも知れないし
ノーリードでも気にせず思い切り遊ばせてあげれるのにね
2009.02.15Sun 20:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL