らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 食べてみたかったもの その①TOPお出かけ ≫ 食べてみたかったもの その①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食べてみたかったもの その①



とっても良いお天気の土曜日はプチ遠出してみました

向かった先は 三木市 
ここに行ってみたかったドッグカフェがあるんです

高速費ケチって高速に乗るのを途中ちょっとだけにしたら
1時間半程かかっちゃいました(・ω・;A)


ついた先は 「楽らく」 さん
アットホームな感じのお店です

0207-1.jpg



相変わらずカフェに来たら 厨房ガン見のらんです
でも今日は尻尾が隠れてるけど どうしたのかなぁ?( ´艸`)


0207-2.jpg


パパとママは 三田牛定食を頼みました
お肉が柔らかくてとっても美味しかったです(●'з゜)Ъ




0207-3.jpg


今日はらんのおやつも頼みましたよ



0207-4.jpg0207-5.jpg


鶏大好きならんは 即効食べちゃいました( ´艸`)


どうせ即食いだろうと思って 何度かにわけてあげてたんですが
それが逆効果だったのか。。。

まだ残ってるのをわかってなのか
今日も わんわん吠えてうるさいらんでした(≧▼≦;)


こう言う場合 一気にあげちゃった方が良いのかなぁ。。。?



全部食べ終えた後

0207-6.jpg


ママのひざでまったりする らんでした


ママも美味しいランチ食べて 満足ですぅ~♪



お腹もいっぱいになり 次はらんのお散歩に公園に行きました

 
0207-7.jpg
なんかこの写真の色 変じゃないですか?
景色撮るとよくこんな色になっちゃうんですが 
なぜなんでしょう?(´∀`;)
イチデジむずかしぃ~~~~~!!





0207-8.jpg0207-9.jpg
0207-10.jpg0207-11.jpg


何故か最近 お水を見たら入ろうとしちゃうらん
あれだけ水怖がってたのに 
この寒い季節にどうしちゃったんでしょう┐(´ー`)┌



0207-12.jpg



次は 山道に行ってみましょう~(* ̄0 ̄)/


0207-13.jpg0207-14.jpg



どうしても 先を歩きたがるんですよねぇ(´∀`;)
ママよりらんの方がえらいと思ってるんでしょうか。。。

やぱ しつけがなってないんでしょうねぇ
いつも ママはらんにリードを引っ張られてます( ̄▽ ̄;)




0207-15.jpg0207-17.jpg
0207-18.jpg0207-16.jpg


展望台があったんで上ってみましたが
(-ω-;)ウーン って感じの景色でした( ̄▽ ̄;)


らんはとにかくよく歩きます
いくら歩いても「抱っこ~」と言ってこずに
ひたすら前を歩き ママが引っ張られてます


らんが来るまで ママはこんなに歩く事なかったなぁ~


らんとも楽しめるし ママの運動にもなるし
らんと遊びに行くのって みんなにとっても良い事ですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚


0207-19.jpg


さぁ そろそろ次に移動しますかぁ (/*⌒-⌒)o




Comment

「プチ遠出」が「プチ家出」に見えてビックリしちゃいました(笑)

個人的になんですが、このらんちゃんのお洋服が一番好きなんです~
前に買いましたーってブログに出てたとき、
かわいいな~って思ってました☆
三田牛定食も美味しそうなんだけど、
らんちゃんの鶏のソテーも美味しそう~!!
らんちゃんったらこんないい物食べてるのねー。
公園の写真、全然変じゃないですよ~!
池に移る緑が素敵です☆
2009.02.09Mon 20:05 ≫ 編集
美味しいの食べて、お散歩もして。
らんちゃん、お出かけのフルコースだねぇ~v-10
食べたら運動しなくっちゃね♪

「らんちゃん。お水怖くないの?」ってあんずが聞いてますよ~i-278
2009.02.09Mon 22:13 ≫ 編集
どのらんちゃんもかわいいけど、
いっぱいたべて満足ならんちゃん、
特に好きですぅ。胸キュンです!!

公園の写真、私は、
普通にきれいって思いましたよ??
変ですかね??

らんちゃん、お水、入りたいんですかね。
もしかして、プードルの本能が開花したのかな(笑)
2009.02.09Mon 22:34 ≫ 編集
防災公園のほうじゃなくって、森林公園だったのねぇ~~~
ここ、まるでゴルフ場みたいで、綺麗でしょ~~
上のほうには、芝生広場もあるのよ
BBQサイトもよくいってたけど、わんこNGなので、もういけないわぁ~~
楽々さん、昔ながらの洋食やさんって感じでしょ(笑)
くーも、このソテー大好物なのよ
するめみたいなんって注文したわ(笑)
2009.02.10Tue 01:15 ≫ 編集
おはようございます♪
自分一人だと絶対歩かない距離も
ワンコと一緒だと歩けちゃうんですよね~
らんちゃんのお陰でパパもママも運動不足解消できますね♪
しかし美味しそうな料理ですね~
らんちゃんもウマウマ料理が食べれてよかったね
その②も楽しみにしていますね^^♪
2009.02.10Tue 08:49 ≫ 編集
遠出・・・三木まで行ってこられたんですね。
私はなかなかあちら方面には行かないんですけど、ランチは美味しそうだしお散歩もいい所だし、らんちゃんはいつもいい所に連れて行ってもらったていますよね。

私もノアとだったら長距離でもなんの苦もなく歩けるんですが、一人だとめんどくさくなっちゃうんですよね。

2009.02.10Tue 11:41 ≫ 編集
★まよさん★
((´∀`*))ヶラヶラ
たまにプチ家出もしたくなるときありますけどね(笑)

このお洋服私もとってもお気に入りなんですよ
この日も公園でおしゃべりした方に「どこでお洋服買ってるんですか?」って聞かれました
らんのソテー美味しそうでしたよ~
食いつきが違いました( ´艸`)
2009.02.10Tue 15:40 ≫ 編集
★mackyさん★
だいたいパパがお休みの時は カフェ+公園ってパターンが多いんですよ
らんもパパもママも食べた後は運動ね(⌒^⌒)b

「怖いけど なんでも興味津々ならんなのぉ~」と、らんが言ってます( ´艸`)
2009.02.10Tue 15:47 ≫ 編集
★ロンママさん★
あの満足顔は ママのひざの上に座ってあごをテーブルに乗せてるんですよ
らんはこのポーズがお好きなようでカフェに行ったらいつもしてるんですよ

公園の写真なんか色が薄い気がして きれいな緑が出てないかなぁ~って思ったんですよ(´∀`;)
2009.02.10Tue 15:51 ≫ 編集
★Qooままさん★
森林公園が楽らくさんから近かったんで 森林公園に行ってきました
って、防災公園の場所がわかってないんですが(´∀`;)
この公園とってもきれいでした
芝生広場には行ったと思うけど他にもあったのかなぁ
地図も見ずに適当に歩いてたもんでよくわかってないんですよ(≧▼≦;)
こう言う昔ながらの洋食屋さんに行きたかったんです
それがらんと一緒に行けたので感激でした
こっちには無いんですよねぇ。。。
この日はしっかりQooままさんの真似をさせて頂きました(笑)
2009.02.10Tue 15:57 ≫ 編集
★ジュエルままさん★
普段のお散歩コースでも 私1人じゃ絶対に歩かない距離を平気に歩いちゃってるんですよねぇ
ホント良い運動になります
ここのお店のお料理は美味しかったですよぉ~
また行きたいなぁ~なんて思うんですが遠いんですよね(´∀`;)
2009.02.10Tue 16:00 ≫ 編集
★ノアママさん★
三木は遠かったですよぉ(≧▼≦;)
でも 西宮出身の私は神戸方面が好きなもんであまり苦にはならないんですよ
ここの公園は広くて良いお散歩になりました
たまにはノアママさんも神戸方面にいかがですか?(´∀`●)
2009.02.10Tue 16:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

