らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPママの日記 ≫ お腹の調子が悪かったんじゃ?

お腹の調子が悪かったんじゃ?




ここ最近 昼間は暖かいけど朝晩は冷えますね
この温度差で風邪引いちゃいそうです((((;´・ω・`)))


今日は ママはお友達と約束があって らんはお留守番。。。
阪急西宮ガーデンズに行って来ました


ここは平日もレストラン街はすごい人で
並んで食べるのは当たり前
今まであまりにすごい列なんであきらめてたんですが
今日はずっと食べたかったお店に並んでみることにしました


50分ほど待ってやっと入れた「自然食ビュッフェ 花草香」

200902061235000.jpg
すごい盛り方になっちゃってます(´∀`;)



自然食って言うだけあって
ビュッフェで多い揚げ物は 鶏からしかありませんでした



200902061301000.jpg


スイーツも ケーキはなく 和ものです


って、私。。。
こないだお腹の調子が悪くて検査したんです
なんて言ってたのにね(´∀`;)
検査結果が良かったと思ったら これです(≧▼≦;)

でも、これでも もう1回取りに行きたいくらいの気持ちを
一応抑えたんですよ( ´艸`)




ランチも終わって ぶら~~っとショッピング♪

冬物バーゲンももうほとんど終わって
お店は春物なんですねぇ~


でも、春物の中からこんな物見つけて買ってきました

IMG_2465.jpg


フェザールームショーズです
中が フェザーとダウンになってるんですよ

前から とっても気になって見てたんですが
ちょっと高いかなぁ~ なんて思って買わなかったのが
半額になってたので買っちゃいました

とっても冷え性な私なので
これで暖かく過ごせたらなぁ。。。
今日から使ってみまぁ~す(* ̄0 ̄)/


それと、こんな物も買って来ましたよ


IMG_2461.jpg


生チョコ入りの ロールケーキです☆


確か私。。。。 お腹の調子がこないだまで悪かったような気が。。。
( ̄▽ ̄;)アハハ…


でも、しっかりいただいちゃいました( ´艸`)


あぁ~ 美味しかったぁ(´∀`●)


IMG_2421-1.jpg


(。-∀-)ニヒ♪


Comment

うふっ、気持ちわかります~。
お腹の調子が悪い時って、逆に食べたくなっちゃったりするんですよね~。( ´艸`)
私も今調子が悪いのですが、天下一品のラーメンが食べたくなってお昼にいただいちゃいました。(;´▽`A``
昨日はカレーなんて食べちゃったし…。
私のお腹こそどうなってるのでしょう…。(((゜д゜;)))

らんちゃん、トリミングしてとってもステキになりましたね。
ますます美人さんです!(*^▽^*)
2009.02.06Fri 23:50 ≫ 編集
らんママさんへ
明け方もぐ~っと冷え込むらしいよ。
まだ西宮ガーデンズは混みこみなんだw(゚ロ゚)w
行列に並んでバイキング堪能してきたんですね。
お腹の調子そっちのけでもう一回いかなきゃ~笑
いつになったらすっと入店できるフードコーナーなんでしょうね

このフェザーシューズって家の中で履くの?
そんなにらんママさんは寒がりなんだ。
桃ママなんて今日散歩で汗かいてたよ 笑 これ皮下脂肪の違いなんでしょうね

お腹の検査良好で、ロールもゲット
暴飲暴食に気をつけましょう( ̄ー ̄)ニヤ...
あんたに言われたくない!ってかv-411

2009.02.07Sat 00:13 ≫ 編集
なんでもないとわかれば、
お腹の元気も復活で、
きっといっぱい食べても平気ですよ~(笑)
た・ま・に・な・ら! ふふふ

自然食のビュッフェいいですね~。
でも私50分も待てないかもぉ。

フェザールームシューズ、
フワフワしていて気持ち良さそう。
足の裏はどんな感じでしたか??
履くと、ムギュゥってなりますか?(笑)
あたたかそうだし、締め付けなさそうだし、とってもよさそうですね☆
2009.02.07Sat 23:10 ≫ 編集
ビュッフェいいですね~
最近行ってないですー!!
自然食ビュッフェならお腹が弱っていたところに入れても大丈夫そう~
って思ったらチョコのロールケーキまで(^▽^;)!!!
ママさーん、またぶり返しちゃいますよーお大事にしてくださいね。
ルームシューズかわいいですね~
足下を温めるだけで随分寒さが違いますよね。
私はいつも靴下2枚履きともこもこスリッパです。
2009.02.08Sun 12:52 ≫ 編集
★たぶさん★
天一のラーメンにカレー。。。
たぶさんこそ大丈夫ですか?
まぁ 私も言えないですけど
そんな事してたら もっとひどくなっちゃいますよ(≧▼≦;)
2009.02.08Sun 21:54 ≫ 編集
★桃のママさん★
ガーデンズのレストラン街は異常ですよね
並ばずに入れるお店なんてほんの数店くらいじゃないでしょうか?
どこからあんなに人がやってくるんでしょう^^;

私、皮下脂肪はたっぷりあるタイプなんですよ
ただ ひざから下が異常に冷え性かも知れません
で、靴下はいてこのシューズまではいてます(´∀`;)
2009.02.08Sun 22:00 ≫ 編集
★ロンママさん★
相変わらず食べまくっちゃってましてちょっとまたお腹が重い感じになっちゃってます(´∀`;)
ホントこりない私なのです。。。

シューズは締め付けはなくとってもいい感じに暖かいですよ
半額まで待って買って良かったって思ってます(⌒^⌒)b
2009.02.08Sun 22:06 ≫ 編集
★まよさん★
私もひさしぶりのビュッフェだったんですよ
自然食とか和食のビュッフェは大好きです
((´∀`*))ヶラヶラ
ロールケーキも家に帰ってからしっかり食べましたよぉ~
こうやっていつも治ってはまた痛くなり。。。を、繰り返してる私なんですよねぇ(´∀`;)

私も、もこもこスリッパをはいてたんですが らんが何故か噛みにくるもんでやめたんです。。。
2009.02.08Sun 22:12 ≫ 編集
こんばんは☆
自然食のビュッフェ美味しそ~^^
ビュッフェって私いつも食べ過ぎちゃうですよねぇ^^;
らんママさんお腹の調子良くなって良かったですね♪
美味しいものが食べられないと悲しいもんね^^
ルームシューズふかふかしてて温かそう♪
2009.02.09Mon 01:07 ≫ 編集
★ジュエルままさん★
私も ビュッフェ行ったら食べ過ぎる方ですよ
でも今回はさすがに病み上がりなんで我慢しました
美味しいものが食べられるって 幸せですね( ´艸`)
2009.02.09Mon 18:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL