らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングに行ってきました☆TOPトリミング ≫ トリミングに行ってきました☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミングに行ってきました☆

らんのトリミングの日


らんは送迎付きのところに行ってるので
トリミングに行っちゃったら 
朝から夕方まで ママは1人っきり


さて 今日は何しようかなぁ~
なんて色々考えてたんですが
寒いんで出かけるのめんどくさくなっちゃいました(●´ω`●)ゞ


で、結局。。。

IMG_2418.jpg

マクドを買って来ました( ̄∇ ̄*)ゞ


クーポンで買ったので セットはポテト
このポテト絶対食べきれないので
ホントはサラダの方が良いんだけどなぁ。。。


ところで マクドナルドってマクドって言う地域とマックって言う地域がありますよね?
それってどこに境界線があるんだろ???
ちょっとそんな事考えてしまってるらんママでした(*^^*ゞ





夕方になって らんが帰って来ました♪


0202-1.jpg




きゃわいぃぃぃぃーーーー(*・・*)
      親バカですみません(´∀`;)




0202-2.jpg




頭の感じもだいぶできあがってとっても良い感じになってきました




0202-3.jpg0202-4.jpg



お耳もふわっと良い感じ☆



ママの大好きな尻尾(*´ェ`*)




0202-5.jpg



モップみたいな尻尾だったけど
ちょっぴり丸くなってきたかな?( ´艸`)




0202-6.jpg



今日もトリミングおつかれさま。





IMG_2457.jpg

今回の写真は このレンズを使って撮ってみました
このレンズ 実は10年以上前のレンズなんですよ


むかぁ~し 
パパの友達の写真が趣味の方から
一眼レフのカメラを頂いてて
その時についていたレンズなんです


しかし
このレンズ ピントあわせが大変でした(´∀`;)




Comment

トリミングの時って朝から夕方までかかるんですね~
気楽でいいけど、ちょっと寂しい気もするんでしょうね~

出ました~「マクド」!!
やっぱり関西はマクド☆
普段から「マック」なので変な感じです~(らんママさんも同じ気持ちなんでしょうね)
境界線、どの辺なんでしょうねー??
こうしてブログで聞いてみると分かるかもしれませんね!!

らんちゃん小顔~!かわいい~O(≧▽≦)O
顔周りがスッキリしてていいですね!!
ビックも真似しちゃおうかな♪
2009.02.05Thu 19:57 ≫ 編集
らんちゃんかわいいです。。♪
それにしても。。。似てます。。(笑)
姉妹?みたいな。。。性格は全然違うみたいだけどね。。♪
こちらはマックですよ~!
実家のある群馬もマック。。。
名古屋あたりはどうなんだろ?

今日のレンズは単焦点の明るいレンズですか?
ぼけ感がいいですね。。!
2009.02.05Thu 20:22 ≫ 編集
らんママさんへ
親バカじゃないですよ
桃ママもキャー可愛い~♪って声出ちゃいました。
なんか凄くいい感じじゃないですか
アフロ進行中ですね

桃マママックっていうよ。
パパはマクド
最初聞いたとき まいど~ かと間違えたぐらい。
関西商人だからマクド~かな~って自分なりに思い込んでました 笑
2009.02.05Thu 21:24 ≫ 編集
トリミングは送迎つきなんですね
って今私が行っているところも送迎があるんですけど・・・・
前のところなんですが、迎えに来てもらったとき、悲痛な叫びのような声を出してうんPを漏らすぐらい・・・なのでそれ以来連れて行くようにしています。
帰りはルンルんで帰ってくるんですけどね。

らんちゃんとってもお似合いで可愛いじゃないですか
いいなぁ~~似合っているスタイルが決まっていて・・・
親バカってどこの親もみんなそうでしょうねぇ~~
私自信がありますもの

マクドって境界線はどこなんでしょうねぇ~~
一度エスカレーターの境界線ってテレビでしていませんでした??
何処だったか忘れたんですけど、こういうの興味あります
2009.02.05Thu 22:12 ≫ 編集
カッコカワイ~♡
らんちゃん、可愛いいだけじゃなくて
ホントにスタイルいいね~~v-10
それになんだか、「品」があるわーv-352

あ~~、お腹の調子が悪いって言ってたのに「マクド」なんか食べてるし~。「異常なし」だったから安心して食べてるんだなあ。(笑)

伊丹の空港は、ほんとに実家の近くです。おかげで実家のエアコンはタダなのですう。
2009.02.05Thu 22:22 ≫ 編集
きゃ~~っ!!!
かわいいv-344
美人さんですね!

ロンにはやっぱり似てないかな!?
(笑)
どこもかしこもフンワリですね!

一眼レフ、使ったことないですぅ。
すごいきれいに見えますよ!

ちなみに私はマックって行ってます。
2009.02.05Thu 22:32 ≫ 編集
らんちゃん、トリミングお疲れ様~。
すっきりでますます可愛くなりましたねv-10
ちょっとパピー顔?

あんず地方はマックですよ~。
今、マックにサラダってありましたっけ?
セットのサイドメニューをサラダorポテトで選べた時はよく行ったけど、最近はあまり行かなくなりました。
たまにハッピーセットは買いますが。
ポテトのMサイズはキツイです(苦笑)
2009.02.05Thu 22:45 ≫ 編集
らんちゃんお疲れさま~^m^
めっちゃ可愛いね♪♪
そうそう、いつも一緒だから一人だと何していいのかわからないうちに時間経ちますよね。

マック派のかたが多くて言いづらいんだけど(^^ゞ
私、子供のころからマクドでしたーー^m^
ただたんに長い店名を言うのが面倒臭いだけなのかもよ~
2009.02.06Fri 01:15 ≫ 編集
★まよさん★
今行ってるらんの美容室は お姉さんが1人でやってるので 朝いっぺんに迎えに行ってみんな終わってからまたいっぺんに送るんで朝から夕方になっちゃうんですよ
小顔すっきりして良いですよ
ビックくんもイメチェンどうですか?

マクドとマック 地域によって違うってのも変な話ですよねぇ~
でも考えたら 朝マックと言っても朝マクドとは言わないんですよねぇ~(笑)
2009.02.06Fri 22:41 ≫ 編集
★ゆずママさん★
ゆずちゃんと 確かに似てますね(*´ェ`*)
カットの仕方一緒にしたらこんなに似るとは。。。(笑)
基本的に似てるんでしょうね

マックとマクドって確かに名古屋あたりが微妙かも。。。
誰か名古屋の人いないかなぁ~( ´艸`)

このレンズ私よくわからずに使ってるんですよ(´∀`;)
ただ言えるのは 50mmって事だけです
2009.02.06Fri 22:48 ≫ 編集
★桃のママさん★
ありがとうございます
このカットにして らんに似合うカットが見つかった気がします

あれれ。。。
関西だけマクドなのかなぁ???
って、桃のママさんマクドの由来はまいど~ って、それ意外と由来の1つだったりするかも知れないですね(笑)
2009.02.06Fri 22:52 ≫ 編集
★ノアママさん★
そう言えば ノアくんの行ってるとこも送迎ありますね
でもうちは送迎区域じゃなかったです。。。
らんも迎えに来てもらった時逃げようとするし、車に乗せたら吠えますよ(´∀`;)
でも 無視無視~(笑)

エスカレーターの境界線テレビでやってたの見た事あります
ナイトスクープだったかなぁ?
なんかこう言う事ってついついナイトスクープかな?って思っちゃいます( ´艸`)
2009.02.06Fri 22:58 ≫ 編集
★kabuママさん★
らんは確かにスタイル良いかもだけど 品は良くないんですよ(´∀`;)
たまにはずかしくなっちゃう時もあるくらいなんです。。。

あははw 
異常なしの言葉を聞いたとたん ついつい食べちゃうもんですよねぇ~
で、これの繰り返しをするんだろうなぁ(≧▼≦;)

あぁ~そう言えばあの地域の家はタダって聞いたことあります
kabuママさんって前、宝塚線って言ってたけど 豊中の方だったんですね
2009.02.06Fri 23:05 ≫ 編集
★ロンママさん★
ありがとうございます
ロンくんと似てませんか?
目なんか似てる気がするんだけどなぁ~
カットの仕方で違って見えるのかも知れませんね

やっぱ関東はマックですよね
しかし なんで2通りあるんでしょうね?^^;
2009.02.06Fri 23:08 ≫ 編集
★mackyさん★
パピーになってきましたか?
じゃ 理想に近づいてきたかも( ´艸`)

関東はやっぱマックですよねぇ
サラダはクーポンじゃなかったら いくらかUPするけどセットで買えなかったですか?
最近携帯のクーポンばかり使ってるのでサラダ頼んでないんですよねぇ(´∀`;)
ポテトのMはほんときついです
このポテトもほとんど食べませんでした(≧▼≦;)
2009.02.06Fri 23:18 ≫ 編集
こんばんは☆
らんちゃんトリミングお疲れ様♪
やっぱり らんちゃんは足が長くてスタイルいいなぁ(^▽^)
プチアフロも似合ってる~♪

ハイ!名古屋地方は「マック」ですよ~♪
2009.02.06Fri 23:21 ≫ 編集
★noringoさん★
そうなんですよぉ。。。
どうして過ごそうかなぁ~なんて思ってるうちに らんが帰って来ました(笑)

私も関西人なんで昔からマクドですよ
でも ただたんに面倒だから短くする。。。
関西人だったらありそうな事ですね( ´艸`)
2009.02.06Fri 23:22 ≫ 編集
★ジュエルままさん★
らん 足長いですよね
いつも見ててうらやましくなっちゃいます(笑)

Σ(・ω・ノ)ノ
名古屋もマックですかぁ。。。
って事は マクドは関西だけなのかなぁ~
2009.02.06Fri 23:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

