らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ひこうき見に行ったよTOPお出かけ ≫ ひこうき見に行ったよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひこうき見に行ったよ



ここのとこ お腹の調子が悪かったらんママ
病院の友の会に入ってて大腸がん検診を無料でできるのを思い出し
先週 出してみました


今回は ホントやばいなぁ~( ̄□||||!!
なんて思いながらのドキドキの結果待ちだったんですが
本日結果が来まして。。。


(´▽`) ホッ  陰性でしたぁ~♪
                 

どうも お正月からの食べすぎが原因だったのかも知れないですね(´∀`;)


ホッと一安心して食べちゃいそうな勢いですが
これはぐっと我慢して お腹の中をきれいにしなきゃダメですね




     □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*





さて 日曜日のお出かけの続きです

お腹もいっぱいになったので次はらんのお散歩を

向かった公園は。。。



0201-8.jpg


そう。。。それは。。。



0201-9.jpg



大阪空港の横にある「伊丹スカイパーク」に飛行機を見に来たのでした(●'з゜)Ъ




0201-10.jpg0201-11.jpg
0201-12.jpg0201-13.jpg
0201-14.jpg


あのANAはどこに行くんだろうなぁ。。。


飛行機なんて 友達と沖縄に行ったきり乗ってないから
3年前の事かぁ。。。


と、言っても私は飛行機が苦手で
あまり乗りたくはないんですけどねぇ(´∀`;)




1度乱気流に巻き込まれた事がありまして
それがちょうど機内食を食べようとしてる時で
私は怖くて友達の手をぎゅーと握って下を向いたまま震えてたら
友達に「手を握られたら食べれないんだけど」って 怒られたΣ( ̄□||i||iorz...

どうも友達はジェットコースター感覚になっていて
まったく怖くなかったそうです。。。

でも私 ジェットコースターも苦手でして
生きた心地がしなかったのです。。。





0201-15.jpg0201-16.jpg
0201-17.jpg0201-18.jpg


らんは始めての公園を探索~♪


あっちへこっちへ くんくんしながら大忙しでした((´∀`*))



あっ! またやっちゃってます( ´艸`)


0201-20.jpg0201-21.jpg


らんったら 女の仔のはずなのに
時々片足あげておちっこするんですよねぇ(´∀`;)

たまにお友達に
「らんちゃんって女の仔だったよね?」 なんて聞かれたりします。。。




この寒い中 
らんは噴水を見つけたとたん 走って行っちゃいました


0201-22.jpg
0201-23.jpg
0201-24.jpg


水が嫌いなのに 寄って行くから変だなぁ~
って思ってたら
喉が渇いてたんでしょうか。。。

お水飲もうとしてたのに 
その途端 噴水の水が引っ込んでいっちゃいました( ´艸`)




0201-25.jpg


らん 寒くなって来たしそろそろお家に帰ろうかぁ






Comment

らんママさんへ
もう桜が咲いてたんですね。
この前暖かい日が続いてたからかな?

らんちゃんのちっちシーン
思わず画面に近づいて見ましたよ。
ん?もしかして男の子みたいに?ってね。
桃も片足を少しあげてするんだけど、ここまで男の子ポーズじゃないですね 笑
足を上げる子って気が強いって言われた事があるんだけど・・・・・
見事なハイちっちポーズですね

らんママさん、最近カメラの腕が凄く上がったんじゃない?
とってもキレイだわ~
最後の1枚なんてなんか雰囲気あるわ~v-426

2009.02.03Tue 21:00 ≫ 編集
検診結果、陰性でよかったですね。(‐^▽^‐)
検査して結果が出るまでってドキドキですよね~。
私も昔、結果待ちをしてる時に勝手に入院準備をしてたりしてました。(;´▽`A``
まったくの健康だったんですけどね。

今回の写真もどれもステキなものばかりです~。
ママさん、これはもうプロになれますよ。
最後のらんちゃんの写真なんて額に飾りたいぐらいです。(*^▽^*)
2009.02.03Tue 21:50 ≫ 編集
検査の結果陰性で良かったですねぇ~~
ホッとしましたでしょうi-184
早くお腹が治ったらいいですね

飛行機って離着陸しているのをみるのは私好きなんですよねぇ~~
いつまででも見ていられます。

ママさんは飛行機が苦手ですか??
怖い思いをしたならなおさらですよね。
私もジェットコースターは嫌いですし、飛行機がガクッと下に降りた時は声をあげちゃいましたわ。

らんちゃん水嫌いなんですか??
それでも噴水には近づく・・不思議ですね。

2009.02.03Tue 22:02 ≫ 編集
祝・陰性!v-308
病院に友の会なんてあるんですか~。初耳~~。
私ももう10年くらい、検査してないです。
そろそろ行かないと・・・って思うんだけど、なかなか行かないんですよねぇ。

飛行機が間近で見られる場所なんて、羨ましいです。
私、飛行機大好きなんですよ~e-257
乗るのも好きだし、見るのも大好きです。

お水が急に消えて、らんちゃんビックリしちゃった?
2009.02.03Tue 22:27 ≫ 編集
検査よかったですねえ~
結果待つ間って どきどきだよね
私も、今月年に一度の主婦検診がひかえてます・・
あぁ~ ほんとどきどき
年々、なにかかかれることが多くなっていくのよねぇ~
今年からは、メタボ・・にもひっかかりそう~~(泣)
飛行機 見るのって私も大好き
ここはいったことないけど、空港のはしっこの土手のところは、よく行ったよ~
くーも、行ったことあるけど・・今は怖がりだから、いやがるかなぁ(笑)
2009.02.03Tue 22:32 ≫ 編集
検査、陰性でよかったですぅ。
不安ですよね~。待ってるとき。
私も以前、乳がんかと思って、
結果がでるまで生きた心地しませんでしたよ~。

らんちゃんのお洋服、かわいぃですね。パンツ、モコモコだぁ!
噴水さん、らんちゃんにお水のまれないように、ひっこんじゃったんですかね(笑)すごいタイミング!

桜、きれいですね~。シキザクラかな!?
2009.02.04Wed 18:07 ≫ 編集
★桃のままさん★
桃ちゃんも足をあげておちっこするんですね
でもらん程ではないんですね(´∀`;)
ホント男の子みたいでしょ。。。
って、足をあげる仔は気が強いんですか?
怖がりだけど 気は強いかも知れないですねぇ。。。

写真ほめていただいてすごくうれしいです
ありがとうございます
イチデジ買ってから写真撮るのがとっても楽しくなりました(´∀`●)
2009.02.04Wed 20:16 ≫ 編集
★たぶさん★
結果出るまでドキドキでしたよぉ
悪い事ばっかり考えて入院なんてなったららんはどうしよう なんて考えてしまってました(´∀`;)

写真の事ほめていただいてすごくうれしいです
ありがとうございます
最後の写真は私もとってもお気に入りです(´∀`●)
2009.02.04Wed 20:21 ≫ 編集
★ノアママさん★
お腹の方は結果が出て気分的なのか だいぶよくなってきてます
でも怖くてあまり食べれないんですけどね。。。

私も飛行機の離着陸を見てるの好きなんですが この日は寒くてジッとして見てる なんて状態じゃありませんでした(´∀`;)

らんは水が嫌いで ちょっとした水溜りでも避けて通るんですよ
2009.02.04Wed 20:27 ≫ 編集
★mackyさん★
うちの近所の病院には友の会があるんですよ
色んな定期検査がお安くできてとっても得なんですよ
私は結構やってる方なのかなぁ~
3年前にはほとんどの検査をしましたよ

mackyさんは飛行機乗るのも好きなんですね
私は見てるだけで良いです( ̄▽ ̄;)
2009.02.04Wed 20:34 ≫ 編集
検査よかったですね~♪
ほっとしたでしょう。。。!
結果待ちのときが一番嫌よね。

らんママさん、今日のお写真とっても素敵ですよ。。♪
特に最後のお写真。。。。背景にらんちゃんが浮き出ていて!
どんどん上達しますよ。。きっと♪
私も飛行機すごく苦手です。。。
2009.02.04Wed 20:42 ≫ 編集
★Qooままさん★
結果待ってる間 悪い事ばかり考えてドキドキしてました(´∀`;)
主婦検診ってあるんですか?
でも 年に1度検診は受けてた方が良いんでしょうね
私も以前は年に1度病院に行って見てもらってたんですが最近2~3年に1度になっちゃってます。。。

Qooままさんは土手で見てたんですね
昔って 滑走路の横の道路のとこに車を止めて見てたんですよねぇ~
今はこんなきれいな公園なっちゃいましたが。。。
2009.02.04Wed 20:43 ≫ 編集
★ロンママさん★
結果待ちって怖いですよねぇ
どうしても悪い方に考えてしまうんですよ

このお洋服とっても気に入ってるんですが らんは後ろの足を触られるのがあまり好きでないんで穿かせるの大変なんですよ。。。

(-ω-;)ウーン
この桜は何桜なんでしょうね?^^;
2009.02.04Wed 20:47 ≫ 編集
お腹の方はもう大丈夫なんですか?
ガンではなくて良かったですね!!
お大事にしてください☆

私も飛行機もジェットコースターも得意ではないです。
乱気流に巻き込まれるとホント恐いですよねー。
私も海外へ行った時にとても恐い思いをしたことがあります。
らんちゃんって片足あげてチッチするんですね~
女の子なのに面白い♪♪
最後の写真、とっても雰囲気が出てて素敵です!!
2009.02.04Wed 20:53 ≫ 編集
おはようございます♪
ドキドキの検査結果は陰性でホットしましたね!!
待ってる間ってなぜか悪い方に考えちゃいますもんね
私は毎年ある婦人健康検査 かれこれ10年近くサボってます(^^;)
今年は流石に行かなくっちゃって思ってます!
素敵な公園ですね♪
飛行機の大きな音はらんちゃんは平気だったの?
ジュエルはあの大きな音に大騒ぎしちゃいそうだな(^^;)

2009.02.05Thu 08:52 ≫ 編集
★ゆずママさん★
結果が良くてほんと ホッとしました
待ってる間って色んな事考えちゃってダメですね(´∀`;)

ゆずママさんに写真ほめていただくなんてうれしいです♪
写真って色々撮ってるうちにどんどん楽しくなりますね
2009.02.05Thu 11:34 ≫ 編集
★まよさん★
お腹の方はだいぶましになってきてます
お正月からの食べすぎが原因だったのでしょうか^^;
もともとあまり強い方じゃないんで気をつけなきゃです。。。

まよさんも得意じゃないんですね
乱気流怖いですよねぇ
私も海外に行く時だったんですよ
現地で知らない人と「乱気流あったよねぇ~」なんて話したりして話題にもなってました
写真ほめていただいてありがとうございます
最近写真撮るのがとっても楽しいです♪
2009.02.05Thu 11:41 ≫ 編集
★ジュエルままさん★
なぜか待ってる間って悪い方に考えちゃってしまいますよねぇ
私も婦人科検診は毎年やってたんですが、最近2年に1度になってませんか?
こないだ病院に聞いたら 今やったら自己負担になるんで来年度にした方がお安くできますよ って言われて4月入ってからすることにしました

らんは最初飛行機の音に不思議そうに首をかしげてました( ´艸`)
2009.02.05Thu 11:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

