らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 何の音?TOPお家のらん ≫ 何の音?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何の音?




寒くて外に出るのもおっくうで
こんな時は ビデオやDVDを見よう!!
なんてこたつに入りながら見まくってる土曜日でした



で、らんはと言いますと
やっぱりコタツに入ったまま寝てるので
ちょっとらんで遊んでみました( ´艸`)



IMG_2132-1.jpg



「どした? らん」



IMG_2133-1.jpg



何かを発見したらん
不思議そうに覗き込んでます( ´艸`)




IMG_2134-1.jpg



そのかしげた首が 
かわいくてたまらなぁ~~~~~い((´∀`*))  ( かなりの親バカです(^^;)



IMG_2136-1.jpg



「え?鳴いてるの?
もしかしてらんを呼んでるのかな?」



IMG_2146-1.jpg



「たすけてぇーー」って言ってるのかもよ



IMG_2145-1.jpg




「どうしようか? らん」



IMG_2143-1.jpg



さて どうする?



IMG_2142-1.jpg



( ̄▽ ̄;)アハハ…





結局逃げちゃったらんなんですが

実は何の音が鳴ってたのかと言いますと

その正体は。。。







IMG_2140-1.jpgママの目覚まし時計でした♪



毎朝聞いてる音のはずなのに 
ちょっと違う場所に置いて鳴らしてみたら
不思議だったようです((´∀`*))



Comment

らんちゃんかわいい~♪
ロンだったら、たぶん吠えます。
毎日なっている父の薬のアラームにも
いつも吠えてますからね・・・

らんちゃんの考えてる風な
表情、とってもかわいいです。

2009.01.24Sat 20:24 ≫ 編集
首をかしげてるらんちゃん、可愛い~。
それだけ可愛かったらそりゃ親ばかにもなっちゃいますよ~。( ´艸`)
いつもと違う場所で鳴ってたら、気になるもんなんですね。
らんちゃん、逃げちゃうなんてオモシロイ~。(*^▽^*)
2009.01.25Sun 00:12 ≫ 編集
★ロンママさん★
ロンちゃんアラームが鳴ったら吠えるんですね
らんは朝アラームが鳴ったら顔を舐めるんですよ
アラームが鳴るより目が覚めます(≧▼≦;)
2009.01.25Sun 23:19 ≫ 編集
★たぶさん★
ワンのくびかしげてる仕草ってかわいぃですよねぇ~
抱きしめたくなっちゃいます (またまた親バカ 笑
逃げちゃうなんて何かわからなくて怖くなっちゃったんですかね?( ´艸`)
2009.01.25Sun 23:22 ≫ 編集
かわいい~♪
不思議そうにクビをかしげる仕草は たまらなくカワイイですよね(*^▽^*)
同じ同じ~親バカ万歳で~す!!
らんちゃんは目覚ましが怖くって逃げちゃったんだね
ジュエルだったら牙むいて怒っちゃうかも(^^;)
2009.01.26Mon 11:29 ≫ 編集
★ジュエルままさん★
やっぱジュエルままさんもこの仕草好きなんですねぇ~
ホント。。。親バカ万歳~~♪ ですね( ´艸`)
ジュエルちゃん怒っちゃうんですか?
かわいぃお顔が台無しになっちゃいますよ
2009.01.27Tue 00:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

