らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お洋服が届きました♪TOPらんもかのお買い物 ≫ お洋服が届きました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お洋服が届きました♪

ゆずママさんに 頼んでいたお洋服が届きました♪

IMG_2061.jpg



去年 花ママさんを通じて知ったゆずママさんのお洋服

一目惚れしてしまい
年が明けたら絶対にオーダーしよう! って思ってたらんママ( ´艸`)

明けてしばらくしたら新作が出たので
新作をオーダーしました




IMG_2067-1.jpgIMG_2069-1.jpg



お袖をパフでオーダーしてみました
パフスリーブ 初体験です(´∀`●)



IMG_2071-1.jpgIMG_2073-1.jpg



とってもやさしい感じのお洋服です




IMG_2075-1.jpgIMG_2077-1.jpg



お袖に付いてる ボンボンがかわいぃ☆



IMG_2085-1.jpgIMG_2092-1.jpg



今までにない感じのお洋服で
らんに似合うかなぁ~ って不安だったんですが
とっても似合ってて(親バカ 笑)
らんがお嬢さんに見えちゃった( ´艸`)


お願いだから このお洋服着て「ガル~~~」言わないでねぇ~(笑)


さて このお洋服着てどこに行こうかなぁ~♪
新しいお洋服を買うとお出かけが楽しみになっちゃいますね(´∀`●)


ゆずママさん 素敵なお洋服ありがとうございました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



Comment

優しい感じのお洋服ですね。
こういうのってお店では売ってないんですよね~
さすがハンドメイドですね☆
らんちゃんの女の子らしい雰囲気にとても似合ってます(^ー^* )
やっぱ女の子っていいな~!!
2009.01.20Tue 11:37 ≫ 編集
らんママさんへ
お袖とネック長めの服って凄く可愛いよね~
ゆずママさんのことは知らなかったんだけど、出店されてるお店は見てたの。
でもいつも人気で売り切れ
それもよくわかりますねv-410
らんちゃんとっても素敵v-426
2009.01.20Tue 11:41 ≫ 編集
ふわっとした雰囲気がとっても
かわいいお洋服ですね~!
らんちゃん、とっても似合ってますよ!
ということは、ロンにも似合うかな!? へへっ

ハンドメイドって素敵ですね♪
2009.01.20Tue 12:12 ≫ 編集
らんちゃん、とってもお似合いです♪
サイズもぴったりで安心しました。。
何だかゆずとそっくりでびっくりしちゃった!
ゆずはそれを着てガル~~ってやってます。。。(笑)
これから、春にかけて沢山活躍してもらえると嬉しいです♪
ありがとうございました。。
2009.01.20Tue 12:46 ≫ 編集
らんちゃん
かわいい~~♪
とってもよくにあってるよぉ
私もこのサイト、見かけたことあるよぉ
かわいい~って思っていたのよ
やっぱり、ほんとかわいいわぁ~
2009.01.20Tue 22:56 ≫ 編集
こんばんは~。

らんちゃん、可愛いお洋服買ってもらったのね。
両方ともよく似合ってるよ~v-10
デニムに合わせて着てみたら?

新しいお洋服で、どこにお出かけするのかな?
また教えてね^^
2009.01.20Tue 23:28 ≫ 編集
★ビックママさん★
そうなんですよ!!
こう言う服ってハンドメイドならではでショップでは売ってないんですよねぇ
最近 ハンドメイドのお洋服にとっても凝っちゃってるらんママなのです
自分で作れたら1番良いかも知れないんですが無理なんですよねぇ(^^;)
2009.01.21Wed 11:11 ≫ 編集
★桃のママさん★
確かにお袖とネックが長めってかわいいですよね
最近お洋服を買う時 お袖の方は気にしながら買ってます
桃のママさんは出店されてるお店の方で見てたんですね
2009.01.21Wed 11:16 ≫ 編集
★ロンママさん★
ホントかわいぃお洋服ですよねぇ~
さすがハンドメイドって感じです
ロンちゃんはらんと似てるから絶対似合うはずですよ(⌒^⌒)b
2009.01.21Wed 11:19 ≫ 編集
★ゆずママさん★
お洋服ありがとうございました♪
すごいかわいくてとっても気に入りました
サイズもばっちりでしたよ(⌒^⌒)b
ゆずちゃんと今カットの仕方が一緒だしすごい似てますよね
私も ゆずちゃんが同じ服着てるの見て思いました( ´艸`)
2009.01.21Wed 11:25 ≫ 編集
★Qooままさん★
Qooままさんもこのお洋服のサイト知ってたんですね
どれもこれもかわいくて悩んでしまったんですよ( ´艸`)
実際着せてみてホントかわいくてとっても気に入ってしまいました
2009.01.21Wed 11:29 ≫ 編集
★mackyさん★
デニムにあわすの良いかも知れないですね
デニムだったらパンツもスカートもあるんであわせてみよう(´∀`●)
またお出かけした時の様子もUPしますねぇ~
2009.01.21Wed 11:31 ≫ 編集
素敵!
ほんとに凄く素敵なお洋服ですねーv-345

どちらも優しい感じで「軽井沢のお嬢様」って雰囲気がします。(あれ?かーちゃんだけでしょうか?)

後で、覗きに行って来まーす。
2009.01.23Fri 18:16 ≫ 編集
★kabuままさん★
らん「軽井沢のお嬢様」ですか?
中身はお嬢様なんてとんでもないんですけどね( ´艸`)
こう言う感じのお洋服持ってなかったのでとっても気に入ってます
ブログもとても素敵なんで覗いて見てみてくださいね(´∀`●)
2009.01.24Sat 10:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

