らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ランランのあとは嫌いなシャンプーTOPお出かけ ≫ ランランのあとは嫌いなシャンプー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランランのあとは嫌いなシャンプー

時々 雪もちらついていた日曜日
最近らんとちっとも遊んでないので舞洲に行ってみました


海に近いから寒いだろうなぁ。。。
なんて思いながらは行ったんですが
そんな甘いものではなかった( ̄□||||!!


さすがの寒さに人もほとんどおりません!!

と、言う事で らんはノーリードで (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


0111-1.jpg0111-2.jpg
0111-4.jpg0111-3.jpg
0111-5.jpg0111-6.jpg


らんはとっても楽しそうに走り回ってたんですが
ママは 冷たい海風で涙がボロボロ(*ノ-;*)

やっぱ海の近くはダメですねぇ
5分も経たぬ間に もう冷え切ってしまってました
と、言うかこの時期どこでも厳しいですね(^^;)




今度は らんとパパの追いかけっこ


0111-7.jpg
0111-8.jpg0111-9.jpg
0111-10.jpg


あらら。。。
パパったらいじわるだねぇ~( ´艸`)


って、パパは走り回ってるから暖かくなったみたいだけど
ママは (((p(>◇<)q))) サムイー!!


あれ?
らんも走り回ったら暖かくなるのかなぁ???


って、そんな事言ってる場合じゃない!!!
もう寒くて耐えられないよぉーーー
って事で 15分くらい遊んだら即退散なのでした。。。


0111-11.jpg


うん! 次の予定があるからね( ´艸`)






で、次の予定とは。。。

久々の マイクロバブルバスでした(´∀`●)



0111-12.jpg


むちゃ ふわふわでとっても気持ち良い~♪


0111-13.jpg


大好きなポンポンの尻尾も 良い感じ~♪


0111-14.jpg



マイクロバブルをしてもらうと やわらかくてとっても気持ち良い~♪


らんも マイクロバブルしてもらってる時って気持ち良いのかなぁ。。。
気持ち良くてリラックスできてるんだったら良いなぁ



0111-15.jpgもちろん 歯垢取りもしてもらいましたよ

とってもきれいになりました(⌒^⌒)b




Comment

写真だと晴れていて暖かそうなのですが、
風が強い日だったのかな~。
ビックは冬でも海沿い散歩ですが、
風の日だけは砂まみれになるのでさすがに避けています。
でもそのおかげ?で貸切状態でらんちゃんは楽しかったですね♪
マイクロバブルやったことがないのですが、
汚れがすごい浮かび上がってくるんですよね~。
やってみたいな~(←私が)。
らんちゃんの歯は真っ白ですね~!!!
日頃からケアもしているのですか?
プロにやってもらうとやっぱり違うのかな~☆
2009.01.13Tue 16:47 ≫ 編集
おお~!寒そぉ~(><)
でも らんちゃんは公園が貸切で思いっきり
ランラン出来たから楽しかったね♪
最近 めっきり寒くなって来ましたね
こちらも今日は雪のちらつく寒~い一日に成りました
ママさんパパさん
カゼなどひかない様に らんちゃんとのお出掛けを楽しんで下さいね♪

PS ホロちゃんへのコメントありがとうございました!
   3年の短い生涯でしたが きっと幸せだったと思います。
2009.01.13Tue 17:46 ≫ 編集
らんママさんへ
文章読む前に、らんちゃんの歯まっしろ~って思ったら歯石とりもしたんですね。
ランランの後は・・・恐怖のシャンプーってわけね(^m^ )クスッ
マイクロバブは毛穴から汚れとってくれるから気持ちいい毛ざわりになりますよね(^^)
走ってお風呂したら後は爆睡かな 笑
2009.01.13Tue 20:15 ≫ 編集
さっそく来ちゃいました!
ご訪問&コメントありがとうございました!!

驚きました~!
まさか親戚さんに出会えるなんて。
お父さんが同じということは腹違いの兄妹ですね☆
ロンの誕生日は2006年6月4日なので、
お誕生日もニアピンですね!!

ロンは、いつもボサボサになっちゃってるけど、
トリミング後のロンが、らんちゃんと、
ほんとそっくりな気がします。

海辺って、寒いですよね~。
でもらんちゃんは元気いっぱいのようですね。
ノーリードで走って気持ちよさそう♪

これから、ちょくちょく遊びに来ますね☆
2009.01.13Tue 22:24 ≫ 編集
写真だとお天気に見えますが、海辺は寒いですよね~。
でも貸し切り状態なら、らんちゃんは楽しく遊べたのでは?
次回はママさんも一緒に走り回ってみるとか(笑)。

らんちゃん、歯きれいでいいな~!
あんずは毎日歯磨きしてるけど、歯石あるんです・・・。
2009.01.13Tue 23:25 ≫ 編集
★ビックママさん★
この日は風も強くて雪も時々降っててとっても寒かったんですよ
冬はどこで遊ばせたら良いのかホント困りますよね(^^;)
あぁ~ マイクロバブル私もしたいかも( ´艸`)
らんが家に来てからと言うもの 温泉にでさえ行ってないですよ。。。
2009.01.14Wed 12:51 ≫ 編集
★ジュエルままさん★
とっても寒かったんですが そのおかげでほとんど人もワンも居なくてらんは思い切り走り回ってました♪
これからの時期 長居はできないけどこう言う姿見たらたまにはランランさせてあげなきゃな って思いますね
2009.01.14Wed 12:56 ≫ 編集
★桃のママさん★
ここはマイクロバブルをすると歯垢取りがついてるんですよ
さすがにプロにしてもらったらきれいになりますね
帰ってからはこたつ布団の上で爆睡してて あまりにも静かなんで気づかずに私らんを踏んじゃったんです(≧▼≦;)
そりゃ すごい声で鳴いてました(^^;)
2009.01.14Wed 12:59 ≫ 編集
★ロンママさん★
遊びに来てくれてありがとうございます(´∀`●)

私もこんなに近い親戚さんは始めてだったんですよ
腹違いの兄妹ですものね
誕生日も近いんですね

ブログを見てて ロンくんむちゃ似てる~って思いましたよ
パパと一緒に見てて「この目つきってらんもするよね~」とか話しして盛り上がってしまいました( ´艸`)

また遊びに行きますね
今後ともよろしくお願いします。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
2009.01.14Wed 13:04 ≫ 編集
★mackyさん★
この日は風もあるし雪もパラつくしで すごい寒かったんですよ
元気に楽しそうに遊んでたのはらんだけだったかも( ´艸`)
でもこの姿見たらまた連れて行かなきゃって思っちゃうんですよねぇ~
ママは次に日大変な事になりそうなんで遠慮しときます(^^;)

あんずちゃんは毎日歯磨きしてるんですね
偉いなぁ~   
2009.01.14Wed 13:07 ≫ 編集
舞洲、寒そうですね~。
海のソバは風がビュンビュンですもんね。
早く帰りたいママさんの気持ちわかります~。
マイクロバブルってフワフワになるんですね~。
フワフワのらんちゃんを触りたいです。
2009.01.14Wed 19:55 ≫ 編集
舞洲、いったことないんですよ~(笑)
らんちゃんはランしてくれていいな~
ふーたはきっとノーリードにしても
くんくんで終わりそう(笑)

↓西宮戎に行かれたんですね~!
うちは残り福に行きました!
2009.01.14Wed 21:10 ≫ 編集
こんばんわ!
さっそく、リンクさせていただいたので、
ご報告に来ました!

うちでも、目つきや口の開け方が似てるとか、
大騒ぎですよ☆

今後もよろしくお願いします♪
2009.01.14Wed 21:59 ≫ 編集
★たぶさん★
寒かったですよぉ。。。
冬は海の近くはダメですね(^^;)
涙をボロボロ流しながら必死で写真撮ってました(笑)
マイクロ後は ホントふわふわで気持ち良くって触りまくりでらんは迷惑してたかも( ´艸`)
2009.01.14Wed 23:17 ≫ 編集
★ふーたままさん★
舞洲は季節の良い時だと広いしお散歩に良いところですよ
まぁ 特に何もありませんが(^^;)
うちも最初は走ってくれなくて パパとママが離れてお互い呼んでパパとママの間を走らせたんです

えべっさんにふーたままさんとこみたいに朝早く行ったらきっとらんを連れて行けたんですね
2009.01.14Wed 23:24 ≫ 編集
★ロンママさん★
リンクありがとうございました
私もさせていただきますね

やっぱ父親が一緒だと似てるんですねぇ
性格も似てるのかな?( ´艸`)
2009.01.14Wed 23:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

