らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ブログのお友達と偶然会えましたTOPお出かけ ≫ ブログのお友達と偶然会えました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログのお友達と偶然会えました

2日は ママの実家で晩御飯を食べる事になってたので
その前に 毎年行ってる中山寺に行く事にしました


今年は駐車場を待たずに入れたので
「あれ?もしかして空いてる?」 なんて思って行ってみたんですが甘かった。。。
やっぱりすごい人でした(^^;)


その上 お天気が悪い為 足元も悪くバッグを持って行ってて正解でした




0102-1.jpg


人が多かった為 やっと撮った唯一の写真です


こんな感じで いつもママは自分のバッグとらんのバッグを持ってます
で、パパは手ぶらなんですよねぇ~
この日はすごい肩こりで頭痛もしていて 
中山寺まで行くのにもちょっと悩んでたんですが
ママがんばって持ってました(>▽<)ノ



で、ママの調子が悪かったので出かけるのが遅くなってしまったのですが
それがラッキー☆な事になったのです


ちょっと何か食べようかと思って出店を見て回ってた時の事。。。
トイプー連れの方を発見!!!



よぉーーーく見てみると。。。



あれ あの仔達は。。。



もしかして。。。



と、思ったらまっすぐそのトイプ連れの方の方に向かって
歩いて行ってしまってたらんママでした( ´艸`)


そして
「すみません 花ちゃん空ちゃんですか?」
なんていきなり声掛けちゃいました(≧▼≦;)


そうなんです!!
1年以上前からブログでお付き合いさせていただいている
「トイプードル 花日記」の 花ちゃん空ちゃん一家だったのです


去年1年間ブログを見ていると
ビックリするほどニアミスが多かった花ちゃん空ちゃん
きっと そのニアミスからどんどん近づいて行ってたのかも知れないですね(´∀`●)


0102-2.jpg


花ちゃん空ちゃんはオソロの服でとってもかわいかったです

ママさんのブログで見ていた通り
花ちゃんは人間に 空ちゃんにワンにとっても興味を持つ仔で
花ちゃんは私にとっても甘えて来てくれて うれしかったです


それに引き換え。。。
らんの愛想の無い事il||li _| ̄|○ il||li
空ちゃんに(だったのかな?)怒っちゃうし
あいさつもちゃんとできないし(^^;)

ホント すみませんでした(*- -)(*_ _)




0102-3.jpg
0102-4.jpg


お互いを確認したのか (どうかはわかりませんが 笑)

最後にはなんとか花ママさんの協力もあって
3ショットが撮れました


0102-6.jpg


花ママさん
急に話しかけてしまってビックリされてたようで
すみませんでした
でも お会いできてうれしかったです
次は落ち着いてお話したり3ワンを遊ばせれる所でお会いできたらうれしいですね


ブログのお友達とお会いできたのはこれが始めてなんですが
さすがにブログでいつも見ているだけあってすぐわかっちゃうものですね
また ブログのお友達とどこかで偶然会えたらうれしいなぁ~ 




Comment

らんママさんへ
偶然にブログで見てるプーちゃんに遭遇したんですね。
パソを通してみてると何故かライブで会う感動ってあるもんね。
意外と思ってた印象より大きかったり小さかったり
そしてなにより飼い主さんと生でお話できることが嬉しいですね

肩こりはもういいの?
ワンつれだとキャリーだの、小道具だの荷物いっぱいなりますよね。
赤ちゃんと一緒ね。

花ママさんって花日記に方ですか?
後で覗いてみよ~っとv-410
2009.01.05Mon 19:05 ≫ 編集
明けましておめでとうございます。
(前の記事でご挨拶し忘れてしまいました^^;ごめんなさい)
今年も仲良くしてくださいね♪

すごい偶然~!!!
素敵な出会いですね!
自分から話しかけに行って…すごい勇気ですね☆
(実は私が人見知ラーなので…)
こんな素敵なことから始まった新年…いい事ありそう♪
2009.01.05Mon 19:37 ≫ 編集
すごいですねぇ~~~~
ブログでのお友達と偶然の出会いって・・・・
是非是非私たちも出会えますように~~~~

私のわん集合の方たちは、いつものショップ(ペットランドミクニ)での出会いなんですよ
ショップとか、ブログとかでの出会いは、学生時代のお友達ともちょっと違っていたりしますよね。

私もノアとのお出かけはいつも荷物がいっぱいです。

リンク私の方でもさせていただきました。
こけらもよろしくお願いします。
2009.01.05Mon 21:38 ≫ 編集
新年あけましておめでとうございます
今年も、よろしくお願いしま~~す

新年早々、いいことがありましたね
なんだか、今年はいい予感ですね
次には、ぜひ私を見つけてくださ~い
その時は、ぜひ声かけてね(笑)
私も、こう見えて、最初の一言がちょっと人見知りしちゃってぇ~~
でも、一言しゃべっちゃえば、声かけたこと後悔させちゃうくらい、話しちゃいますよ(笑)
へへ
よろしくねぇ~~~
2009.01.05Mon 21:53 ≫ 編集
あけおめ~♪
らんママさ~ん らんちゃ~ん
明けましておめでとうございま~す
今年もよろしくお願いしますね♪
今年もらんちゃん一家が幸せな年でありますように♪

新年早々 素敵な出会いがありましたね
お友達との3ショットはみんなカメラ目線で可愛いく撮れましたね♪
今年はらんちゃんとのお出掛けで偶然な出会いが
イッパイ有るかもしれませんね(*^▽^*)
2009.01.06Tue 10:01 ≫ 編集
こんにちは
らんママさん 写真ありがとうございます^^
新年早々、念願かなって嬉しいです。
元旦にひいたおみくじが、大吉で待ち人来るでした。
きっと、らんちゃんのことだったかも~v-238
今年もよろしくお願いします♪
2009.01.06Tue 10:10 ≫ 編集
わぁ~、ブログ友達と偶然会うなんてステキですね~。
私もいつからんちゃん&ママさんに会えるかしら。
私はいつも小汚いですが、気づいたらゼヒ声をかけてくださいね~!
3ワンショット、かわいいです~。
2009.01.06Tue 18:27 ≫ 編集
★桃のママさん★
パソで色々話しを聞いてると 何故か自然に色々お話しできちゃうものですね
こんな事始めてだったんですが何も考えずに声を掛けちゃってました

肩こりは私の持病みたいなものでして(^^;)
きっと姿勢が悪いからなんでしょうねぇ~
マッサージに前は行ってたんですが さすがに仕事もせずにマッサージはなぁ~って思って仕事辞めてからは行ってないんですよ
ホント 赤ちゃんと一緒でいつもらんとお出かけする時は荷物がいっぱいで大変です
2009.01.07Wed 12:23 ≫ 編集
★ビックママさん★
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします

そうなんですよ~
あのすごい人込みの中 すご偶然ですよねぇ~
勇気ありましたか?(^^;)
今思えば何も考えずに声をかけちゃってました
年始からこんな素敵な事があると今年1年期待しちゃいますよね( ´艸`)
2009.01.07Wed 12:31 ≫ 編集
★ノアママさん★
是非是非ノアママさんともバッタリ会いたいです~
あのドッグカフェで会えないかなぁ。。。
うちも歩いて行けるくらいの距離だったら平日にも行くんですけど
チャリでしか行けないのでこの季節厳しいんですよねぇ(^^;)

ノアママさん達はショップでの出会いなんですね
私 遠くてミクニにはまだ行った事ないです(≧▼≦;)
2009.01.07Wed 12:41 ≫ 編集
★Qooままさん★
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします

新年早々こんな素敵な事があったら今年は期待しちゃいますよ( ´艸`)
次はがんばって「Qooちゃん&Qooままさんを探せ!」ですね
でも 後悔するかもって言ってるからスルーしようかなぁ。。。
なぁ~んて うそです!!
まっすぐQooままさんの目の前まで歩いて行ってビックリさせちゃうかも知れませんよ(笑)
その時は よろしくです~♪
2009.01.07Wed 12:47 ≫ 編集
★ジュエルままさん★
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします

3ショットは花ママさんのおかげで 3ワンともカメラ目線になってくれてうまく撮れました
また どこかで偶然お友達を会えたらうれしいなぁ~
でも ジュエルちゃんは遠すぎで偶然に会える事はないですねぇ(^^;) 残念です。。。
2009.01.07Wed 12:55 ≫ 編集
★花ママさん★
先日はありがとうございました
私もやっと念願叶ってうれしいです♪
また どこかで会えると良いですねぇ~
こちらこそ 今年もよろしくお願いします

写真 影になっちゃって良いのがあまりなくて
すみません(≧▼≦;)
2009.01.07Wed 12:58 ≫ 編集
★たぶさん★
新年早々 ホント素敵な事がありました
虎徹くん&たぶさんにもどこかで偶然お会いできたらうれしいですねぇ
色んなキャラのある虎徹くんと是非是非お会いしたいです♪
2009.01.07Wed 13:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

