らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ よいお年を♪TOPママの日記 ≫ よいお年を♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

よいお年を♪


1年が過ぎるのって早いものですね

もう2009年がやって来ちゃいます




IMG_1782.jpg


(◎_◎;) ドキッ!!

痛いとこつくねぇ らんちゃん。。。



IMG_1791.jpg


( ̄b ̄) シーーッ!!

そんな事までばらしたらあかんやん!!



IMG_1797.jpg



  「・・・・・・・・」



IMG_1781.jpg



うん。。。 怖いよね(^^;)



でもね

考えようによったら

「この歳まで元気に過ごせた」って 喜ばなきゃダメなんだよ(´∀`●)



IMG_1801.jpg




こんな(どんな?) らんママですが


今年も 「らんママ日記♪」に遊びに来ていただき

            ありがとうございました (*- -)(*_ _)


ネットだけのお付き合いでしたが
みなさまと色々お話しができて とても楽しかったです


実は 日記と言う物を若い時何度も書いたんですが 
いつも三日坊主(≧▼≦;)
だからブログを始める時とっても悩んだんですよ(^^;)


でも 始めて良かった(*^▽^*)  
って、今はとっても思ってます


来年もまたマイペースですがブログを続けて行こうと思いますので

       よろしくお願いいたします。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



IMG_1804.jpg



                                   よい お年を。。。






Comment

らんちゃん、何て怖いコトを~!((((((ノ゚⊿゚)ノ
でも、ママさんの言葉に救われた私…。
ママさん、さすがです!(-^□^-)

私もブログなんて続くのか?と思いながら始めました。
でも今は色んな方との交流が楽しくて。
ママさんとご縁があったこともとてもラッキーでした!ヾ(@^▽^@)ノ
また来年も仲良くしてくださいね!
良いお年を~♪
2008.12.30Tue 02:10 ≫ 編集
物忘れ…私も最近異常なほどすごくて^^;
年はとりたくないですね~。。。

今年も明日で終わりですね。
なんだかこの時期って寂しい感じ…
でも大掃除とかまだ残っていてどうも忙しないし。

来年もどうぞよろしくお願いします!!
良い年末年始を♪
2008.12.30Tue 12:39 ≫ 編集
ほんと1年て早いですよね~!
物忘れのことは言わないで。。。
元気に過ごせたことに感謝です♪

それから、らんちゃんとお知り合いになれたこと。。とっても嬉しく思ってます♪
ありがとうございました!
来年もキュートならんちゃんに会いに来ますね!
良いお年を。。。♪
2008.12.30Tue 15:13 ≫ 編集
らんママさんへ
今年もあっという間の一年
後数日になりましたね。
こちらこそ今年一年いっぱいお話ができて楽しかったです。
いろんなことも教えていただいて・・・・・
お近くなのにまだお目にかかるチャンスがなかったけど、来年も宜しくお願いします。

一年が早く感じちゃう
あ~~年なんでしょうね 笑
らんちゃん、パパさん、らんママさん
よい新年をお迎えくださ~い。
一年本当にありがとうございましたv-415
2008.12.30Tue 19:26 ≫ 編集
ホントに嫌になっちゃうくらい1年が過ぎるのが早いこと(^^;)
らんママさん♪
らんママさんと知り合えて とってもHappyな1年でした♪
これからも 仲良くしてくださいね(*^▽^*)/
来年も「らんママ日記♪」楽しみにしていますね
らんママさん一家に来年も幸せな1年が訪れますように♪
良いお年を~~♪♪♪

2008.12.31Wed 01:53 ≫ 編集
今年は、らんままさんとブログを通じて、お知り合いになれて、うれしかったわぁ
来年の目標は、どこかで、お会いできたらいいですねぇ~~~
来年も、どうぞよろしくお願いいたしまぁ~す
2008.12.31Wed 01:59 ≫ 編集
ドキッ・・・
らんちゃん・・・i-202
痛いとこ突くわねぇ~(苦笑)
でも、あっという間に過ぎるのは楽しかった証拠ですよんi-179

来年も健康で楽しい1年になりますように!

「らいねんもなかよくしてね」byあんず
2008.12.31Wed 12:33 ≫ 編集
★みなさまへ★
今年はブログを通じてみなさまと色々なお話ができて
とても楽しい1年でした(´∀`●)
みなさまのブログに遊びに行ったり
みなさまが入れてくれたコメントを見たりがとても楽しく 
かなりPC依存症になってたかも知れません(・ω・;A)
また来年もみなさまと一緒にワンの話しを楽しみたいと思いますので
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)
良いお年をお迎え下さい♪

時間がなかった為このような返事になってしまいすみません(*- -)(*_ _)
2008.12.31Wed 20:43 ≫ 編集
今年初めてブログに遊びに来てくださり、意外と近いのかしら???
もしかしたら偶然の出会いがあるのかな???
なんて勝手にわくわくしています

来年もそのわくわくをしていこうって思っているんですけど・・・・
どうかよろしくお願いします。
2008.12.31Wed 22:18 ≫ 編集
★ノアママさん★
近そうなんで私もどこかで会わないかなぁ~
なんてワクワクしてるんですよ( ´艸`)
ただ ノアママさんはカフェまで歩いて行けるんですよね?
うちは歩いてなんてとんでもない距離なんで微妙な距離かも知れないですね(^^;)

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね(´∀`●)
2009.01.03Sat 21:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

