らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミング&イヴの日のお散歩TOPトリミング ≫ トリミング&イヴの日のお散歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミング&イヴの日のお散歩


トリミングに行って来ました♪


1224-1.jpg


只今 変身計画でトップを長めにしてるんです
ちょっと伸びてきて理想に近づいて来たかなぁ~
次のトリミングくらいで もしかしたらできあがるかも知れませんね


トリミング後は 身体がふわふわでとっても気持ち良い~☆
必要以上に頭なでたり足に触ったりしてしまう らんママ( ´艸`)
らんは うっとおしいかもね(笑)





       □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*






イヴの今日 れもんちゃんと一緒にサンタさんになってお散歩をしてきました


1224-3.jpg


相変わらず カメラ嫌いならんは変な顔してます(^^;)




ベンチにお座りして いつものおやつタイムです



1224-4.jpg



って、お座りしてないしぃーーーー!! ヾ(・・;)ォィォィ



その上。。。
れもんママがおやつを 高い位置で持ったら



1224-5.jpg


いつもらんは れもんちゃんの背中に手を置いちゃうんです(^^;)

れもんちゃんやさしいから怒らないけど
あんまり何度もやってたら しまいに怒られるぞ らん!!



帰り道。。。


1224-6.jpg


こんな感じでいつも仲良くくっついて歩いたりしてるんですよ(´∀`●)









我が家にやってきたケーキたち。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

CIMG6075.jpgCIMG6076.jpg
CIMG6077.jpgCIMG6078.jpg


うちは2人家族なので 1人2つ食べれる。。。。
どれ食べようかなぁ~




うわぁーーーーーーー!!
メタボ街道まっしぐらのらんママやん!  il||li _| ̄|○ il||li





Comment

らんちゃん変身計画?アフロ?違うか^^;
どんな風になるのか楽しみです!!

いつものお友達れもんちゃんとのクリスマスデートですね♪
2ワンともサンタさんでかわいい~O(≧▽≦)O
目立っちゃったのではないですか??
くっついて歩く姿、本当に仲良しさんなんですね。

クリスマスケーキ~私もたくさん食べちゃいましたよ~(TT)
この時期ってイベントが多くて太りますよね~。
2008.12.25Thu 10:51 ≫ 編集
めりくり~☆
2ワンのサンタさん可愛い~♪
オソロのサンタ服でのツーショット撮れましたね(^▽^)
やさしいレモンお姉ちゃんと甘えんぼの妹らんちゃんは本当の姉妹みたいだね(*^▽^*)
2ワンにはサンタさんは来たのかなぁ?
2008.12.25Thu 15:02 ≫ 編集
らんママさんへ
ふわふわってつい触りたいのよくわかるわ 笑
目指すカットはどんなのかな?
らんちゃんとレモンちゃんの相性は凄くいいんですね。
そうそう、これ!
このサンタ服今年も桃ちゃんなしだったわ。来年こそチクチクしてあげたいって思ってます

ケーキはケルンかな?違った?
我が家も今年初めてホールじゃないカットケーキにしたんですよ。
明日ももう1個たべちゃお~~
思うことは一緒ですね(^m^ )クスッ

遅くなったけど・・・・メリ~クリスマス~♪
2008.12.26Fri 01:10 ≫ 編集
カットしたらんちゃん、なんとなくパピーっぽくみえますねv-10
あんずママもナデナデしていい~?(笑)

れもんちゃんと並んで歩く姿も可愛いけど、おやつで頭が一杯の2ワンも可愛い!

ところでママさん、ケーキはどれにしたの?
私ならパパの分も「ひとくちちょーだい!」で食べてます(笑)
2008.12.26Fri 19:34 ≫ 編集
らんちゃん、かわいくなりましたね~。(*^▽^*)
足のフワフワがとってもいい感じです。
うちも足の毛を伸ばしたいんですけど、ブラッシングを嫌がるので出来ないんです~。(ノ◇≦。)

れもんちゃんの肩に手をおいてるらんちゃんを見て雑誌の「明星」を思い出しましたよ。
あっ、また世代がバレそうなコトを言ってしまいました。(^▽^;)
2008.12.26Fri 23:05 ≫ 編集
★ビックママさん★
(-ω-;)ウーン
アフロとまではいかないプチアフロかな?(笑)
一応ある写真をトリマーさんに見せて「これで」って言ってるんですが 
らんはうまくそうなるのかどうか(^^;)

目立ってたようで知らない人が「サンタさんや」とか言ってるのが聞こえました
よくこうやってくっついて たまには2ワンで走って競争したりもするんですよ( ´艸`)
2008.12.26Fri 23:58 ≫ 編集
★ジュエルままさん★
携帯ではもっと前に撮ってたんですけどね
24日はデジカメ持参で行きました
れもんちゃんの事お姉さんって思ってるのからんはマネばかりしてるんですよ( ´艸`)
あっ!らんにはサンタさん来なかったような気が。。。(^^;)
2008.12.27Sat 00:02 ≫ 編集
★桃のママさん★
目指すカットは。。。
プチアフロって感じでしょうか?
パピーっぽいのを目指してます

このケーキは「ハンブルグ」ってとこのなんですよ
十三の商店街のとこにあって 美味しいのでここらでは有名なんでパパに仕事帰りに買って来てもらいました
いくら2人家族でもさすがに2つ買うってのはできなくていつも4つくらい買って2日間食べてます( ´艸`)
2008.12.27Sat 00:08 ≫ 編集
★mackyさん★
そうなんです!!
パピーっぽいのを目指してるんですよ

ここでいつもおやつタイムにしてるので もう「おやつちょーだい」って大変なんですよ
私が隠れても関係なしです(^^;)

私は サンタさんがいるロールケーキとカップのを食べました(笑)
でももちろん他のも1口食べてますよ
2008.12.27Sat 00:12 ≫ 編集
★たぶさん★
ふわふわの足の毛 私も大好きです♪
らんも最初はブラッシングしようと思ったら逃げたり怒ったり大変でしたが 
最近はそうでもなくなりました
慣れなんですかねぇ。。。
でも パパがするとすごい怒ってます(笑)

「明星」って。。。(笑)
確か「平凡」もありましたよね?( ´艸`)
2008.12.27Sat 00:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

