らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ヨットハーバーで遊ぼう~♪TOPお出かけ ≫ ヨットハーバーで遊ぼう~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヨットハーバーで遊ぼう~♪




カフェを出た後 せっかくここまで来たんだしと思い
ヨットハーバーに行ってみました


1220-12.jpg


ここは 冬は寒くて遊んでる場合じゃない! ってくらいなんですが
この日は暖かくてとっても良い感じ~♪


らんも楽しそうに飛び回ってました(´∀`●)


1220-13.jpg1220-14.jpg
1220-17.jpg1220-16.jpg
1220-15.jpg1220-18.jpg



やっぱ我が仔の走ってる姿を見るのはうれしいですねぇ~
生き生きしたお顔をしてます




でもでも。。。

ちょっとベンチに座って写真を撮らせてもらおうとしたら


1220-20.jpg


「らん お座りーー」


1220-21.jpg


「らん もっと良いお顔してよぉーー」


1220-22.jpg


「あくびしてないで もうちょっと付き合ってよぉーー」


1220-23.jpg


( ̄▽ ̄;)アハハ…


カメラ構えると ホント良いお顔してくれないねぇ~
「そんなんじゃ かわいぃモデルさんになれないよぉー」



1220-24.jpg


「だよね(^^;) 」

ママもそれは十分承知でした。。。






1220-25.jpg


Comment

NoTitle
ビックも写真苦手です~^^;
カメラを向けるとアクビしたりして…
確かに遊んでる途中で写真~待て~とか言われちゃうと、嫌がるのも仕方がないのかな~。
最後の写真、雰囲気出てて素敵ですね☆

↓ワンちゃんのお名前、私も覚えるの苦手です。
何度も聞きなおして申し訳なくて、今更聞けないお友達もたくさんいますよ~。
覚えるコツ?があるのなら、ほんと教えて欲しいですね!
2008.12.23Tue 17:12 ≫ 編集
NoTitle
こんばんは♪
あんずは写真好きだから、撮りやすい方だと思います。
でも、カメラ向けたとたんキメ顔されると「・・・なんで?」って聞きたくなりますよ(笑)
気分によっては知らんぷりされますけどね。気まぐれです。

らんちゃん写真嫌いっていってるけど、どれも可愛い写真ですよv-10
2008.12.23Tue 22:43 ≫ 編集
らんママさんへ
カフェでサンタらんちゃん可愛いですね。
ツリーのショット去年の方が出来がよかったのかな?
ハーバーも寒くなると貸切かな?
桃もどちらかと言えば写真嫌い
なんかワン嫌いっていうのもそうだけど似てますね(^m^ )クスッ
数日暖かだったけど、今日は冷たい風でした。
明日はイブ 早いですね~
ご家族で素敵なイブをお過ごしくださいね
2008.12.23Tue 22:46 ≫ 編集
NoTitle
らんちゃん、今日も快調に走ってますね~。
いいな~、私もいつかそんな写真撮ってみたい…。( ̄▽+ ̄*)
ハーバーいいですね~。
うちの近所のマリーナと大違い。
夕日を背負ったらんちゃんもステキですよ~!ヾ(@^▽^@)ノ
2008.12.23Tue 23:49 ≫ 編集
Merry Christmas☆
らんママさ~ん♪お久しぶりで~す
らんちゃん 楽しそうに走ってますねぇ(^▽^)
夕日を浴びた らんちゃん素敵ですね
今日はクリスマスイヴ♪
素敵なクリスマスを過ごして下さいね♪
☆はっぴーめりーくりすます~☆(*^▽^*)
2008.12.24Wed 08:45 ≫ 編集
NoTitle
週末は、ほんとに暖かでしたよね~
らんちゃん 楽しそうに走ってますね!
私も走る姿をカメラに捕らえるのが大好きです。

そうだそうだ・・・ここで使われている画像加工のツールは、
前回教えていただいた中にありますか?
探せない・・・
枠の周りが後ろが少しズレてぼかしが入っている加工
上から3枚目以降・・・これがやりたいのです・・
2008.12.24Wed 11:35 ≫ 編集
NoTitle
らんちゃん とっても楽しそうな表情してますね♪
ぴょんぴょん跳ねてうさぎさんみたい。。。
頭の上のほうの毛も随分ふわふわになりましたね。。
ゆずはまだまだですよ~!

ヨットハーバー素敵です。。こんな素敵な所は近くにありません。。行ってみたいなあ。。。
夕日をバックに。。。らんちゃんたそがれてるのかしら??
あっ それから。。リンクさせていただいてもいいですか?
2008.12.24Wed 15:20 ≫ 編集
★ビックママさん★
ビックくんもカメラ苦手ですかぁ~
あくび。。。らんもしますよぉ~
なんか良いお顔する方法ってないんですかねぇ?

名前覚えるのって難しいですよねぇ
覚えてるつもりでも似たような名前で間違えたり。。。
たまに会う人には声をかける前にすごい悩んだりしてます(^^;)
2008.12.24Wed 22:23 ≫ 編集
★mackyさん★
あんずちゃんはカメラ好きなんですねぇ~
キメ顔してくれるなんて かわいぃ~♪
でも気まぐれなとこがあるのかぁ。。。
ワンにも気持ちがあるみたいですね
らんはいっつも機嫌悪いですが(笑)
2008.12.24Wed 22:29 ≫ 編集
★桃のママさん★
桃のママさんは イヴをどう過ごしたのでしょうか?
うちは ケーキとチキンは食べたけど後は普通の1日でした

ヨットハーバーに1度寒い時に行ったら 近所に住んでる人がチラホラ散歩させてるだけでほぼ貸切状態でしたよ
でもあまりにも寒すぎて私らもすぐに帰りましたが^^;
桃ちゃんとらんは性格似てるかも知れないですね
2008.12.24Wed 22:34 ≫ 編集
★たぶさん★
この日もとっても気持ち良くらんは走ってました♪
たぶさんも虎徹くんの走る姿撮って見せてくださいね
たぶさんのご近所のマリーナは 広場が無いのかな?
2008.12.24Wed 22:38 ≫ 編集
★ジュエルままさん★
ジュエルままさんは どんなクリスマスを過ごしたのでしょうか?
うちはケーキとチキンを食べただけであとは普通の1日でした
まぁ こんなものですね(笑)
この日も楽しそうに走り回ってくれました
こう言う姿見るのが1番好きですねぇ(´∀`●)
2008.12.24Wed 22:43 ≫ 編集
★花ママさん★
この日も楽しそうに走ってくれました♪
走ってる時の写真が1番生き生きして良いかも知れないですね
最近 お座りして写真を撮ろうとしても嫌な顔ばっかりで。。。
困ったものです(^^;)

画像加工の件はメールしておきました
2008.12.24Wed 22:48 ≫ 編集
★ゆずママさん★
走ってる時だけはホント楽しそうなお顔してくれます( ´艸`)
このヨットハーバーにはワン連れの方がいっぱい来るんですよ
花ちゃん空ちゃんも来るみたいなんですが まだ会った事はないんです。。。

頭の毛 だいぶ型になってきましたよ
トリマーさんいわく もうちょっと時間かかるそうですが でも意外と今も良い感じかもなんです
リンクの件ありがとうございます
私もさせてもらいますね(´∀`●)
2008.12.24Wed 22:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

