らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ らんとクリスマスツリーTOPお出かけ ≫ らんとクリスマスツリー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らんとクリスマスツリー




img65514.jpg





ツリーと一緒に写真を撮りたくて
「VENE CAFE」に行ってみました
去年もツリーと撮らしてもらったんですよ( ´艸`)


でも。。。
お口がどろぼうさんになったら嫌なので
頼んでいたミルクが来たのに
写真を撮ろうとしたら らんったらとっても不機嫌なお顔です(^^;)


VENECAFEのママさんも 写真を撮ってくれたのだけど
前の写真の方が良かった って言われて
更新は後日になってしまいました(≧▼≦;)
まぁ ママもその方が良かったかも。。。なんですが( ´艸`)
このお顔じゃ ちょっとねぇ(^^;)







またまた ママのいじわるです( ´艸`)



1220-4.jpg1220-5.jpg
1220-6.jpg1220-7.jpg


リードで引っ張られてなかなか届かなくて
目をひん剥いて必死の形相になってしまってます(≧▼≦;)

これがおもしろくてやっちゃうママ
いじわるですねぇ~(●>艸<):;*.':;.





そして またまたママのいじわる??

フードが嫌いならんに フードをかぶせちゃいました( ´艸`)


1220-8.jpg1220-9.jpg



(。-∀-)ニヒ♪



1220-10.jpg



((´∀`*))ヶラヶラ
らんったら もうママのいじわるに慣れてきちゃった?


らんちゃん 赤ずきんちゃんみたいでかわいぃよぉ~♪ (親バカ




とってもかわいぃお友達がいました


1220-11.jpg


ビジョンフリーゼの。。。名前忘れてしまいました(≧▼≦;)

もうやばいですねぇ~
最近 ワンの名前がなかなか覚えられません(^^;)
散歩の時も 「あっ!この仔こないだも会ったけど名前なんだっけ?」
って感じがしょっちゅうなんですよ
なんか覚えれるコツってあるんですかね?
あったら是非是非教えて欲しいぃーーーーーーーーーーーです(⌒^⌒)b




とっても人懐っこい仔で らんとじゃなくてママが遊んでもらっちゃいました( ´艸`)

ママが遊んでる間 
らんはそれを (  ・ _ ・  )ジー と、見ていたようです
こう言う時 焼もち妬かないので良かったぁ~ って思いますね












img15548.jpg




Comment

NoTitle
VENECAFEさん、いつ行かれたんですか~?
うちは昨日(日曜)行ってきました!
ん~惜しかった。会いたかったな♪
2008.12.22Mon 20:43 ≫ 編集
NoTitle
こんばんは~
桃ちゃんの彼氏??小太郎のママです~^^

あのね・・これって、土曜日ですよね??
このワンちゃん、左端のお席にパパとママときてましたよね?
とっても大人しい・・・良い子ちゃん。

小太郎ファミリィー、らんママさんとニアミスです~~~!!!
きゃーっv-405
きっと、小太郎が帰ってそう、時間は経ってないと思います!
右端のお席に豆柴ちゃん、まだ、いましたか?
豆柴ちゃんはパパと来てました。

↑のふーた君のブログもいつもそっとお邪魔してて
VENECAFEのママさんからもお話伺った事があるんですけど
また、お会い出来るかも知れないですね!
偶然だと、なんだか素敵ですね~v-410

あまりにタイムリーで興奮しちゃったぁ~v-398
失礼しましたぁ


2008.12.22Mon 21:02 ≫ 編集
NoTitle
一枚目のお写真、そのままクリスマスカードに使えそうですね~。(‐^▽^‐)
とってもステキに撮れてますよ~。(^O^)/
らんちゃん、やっぱりサンタのコスプレ似合います。
そしてビションフリーゼのワンちゃん、キョトンとしたお顔がラブリーですね。
私もよく名前を忘れちゃいます。
どうやったら覚えておけるんですかね~。(^▽^;)
2008.12.22Mon 23:07 ≫ 編集
★ふーたままさん★
土曜日に行ってたんですよぉ
私もふーたままさんのブログ見て ショック受けてしまいました(≧▼≦;)
会えなくて残念です。。。
2008.12.23Tue 09:48 ≫ 編集
★小太郎ママさん★
ブログに遊びに来ていただきありがとうございます(´∀`●)

って。。。
私たぶん 小太郎くん見ましたぁーーー!!
VENEの駐車場行って車が止まってたのでとりあえずVENEの前に来て
私とらんだけ車から降りてお店に向かおうと思ったら
お店からトイプ連れの方が出て来て駐車場の方に向かわれたんで
パパに「きっと駐車場空くから行ってみて」って言ったんですよ
そのトイプが小太郎くんだったかも。。。
小太郎くんはシルバー(?)のトイプですよね?
私がお店に入ったら1番奥に座ってた豆柴ちゃんとパパさんは帰る所でした
きゃーーーー!!
チョーーーーーニアミスではないですか(^^;)
あと5分でも早く行っておいたら。。。
とっても残念です(≧▼≦;)

でも こう言う事があったらいつかどこかで会いそうな気がしますね(´∀`●)
これからトイプちゃんに会ったら 絶対にお名前聞くようにしなくちゃ!!

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)
2008.12.23Tue 10:02 ≫ 編集
★○○さん★
お名前が入ってないので誰なのかちょっとわからないのですが。。。(^^;)
たぶん あの方だと思うんですが。。。ちがうかな??(笑)

1枚目の写真良い感じですか?
でもよく見たら らんは舌を出してるんですよ( ´艸`)
このビジョンフリーゼのワンちゃんはホントかわいいお顔しててその上とっても愛想も良くてかわいかったので「写真撮っても良いですか?」ってお願いして撮らせていただいたんです
名前覚えるのって難しいですよねぇ
色んな名前があるしねぇ(^^;)
2008.12.23Tue 10:08 ≫ 編集
失礼しました~!
あ!名前が入ってませんでした~!(^▽^;)
ママさんスミマセン~!
私があの○○です!
ママさんの「あの方」当たってましたでしょうか?( ´艸`)
2008.12.23Tue 23:44 ≫ 編集
NoTitle
またまたおじゃましまーす!(笑)
土曜日だったんですね~
うちは土曜は仕事なので、
出かけるのは日曜が多いんですよ。
お会いできるのを楽しみにしてます♪
2008.12.24Wed 01:56 ≫ 編集
★たぶさん★
((´∀`*))ヶラヶラ
予想通り!! 当たってましたぁ~♪
2008.12.24Wed 22:14 ≫ 編集
★ふーたままさん★
いらっしゃいませぇ~( ´艸`)
ふーたままさん土曜もお仕事なんですね
じゃ 来年はVENEには日曜に行くようにしよう(笑)
私も お会いできるの楽しみにしてます(´∀`●)
2008.12.24Wed 22:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

