らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まずは カフェでランチを。。。TOPお出かけ ≫ まずは カフェでランチを。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まずは カフェでランチを。。。




*★*―土曜日―*★*



パパが 東大阪の方に用事があるって事で
そっち方面に遊びに行こうって事になって
前日ママはネットで検索~★

ネットって何でも調べられて便利ですねぇ~( ´艸`)

以前 花園のドッグランは行ったので また別の所ないかなぁ~
って必死に探しましたよ(笑)




まずはカフェで ランチです


生駒の方まで行って cafe WITH にお邪魔しました
とてもきれいな住宅街にある 一軒家のお店で
アットホームな素敵なお店でした


1213-1.jpg1213-2.jpg



ランチのベーグル美味しかったぁ~♪


らんには おやつを頂きました



1213-3.jpg1213-4.jpg


ちょっといじわるして じらしちゃったら



1213-5.jpg1213-6.jpg



待ちきれずに 食いついちゃいました((´∀`*))




イチデジを買ってから パパが写真をとっても撮りたがるんです
デジカメの時は ママが「撮って」って頼まなければ撮ろうとしなかったくせに
イチデジは 「ちょっと貸して」 って言ってカメラを構えたら
バンバン撮ってるんですよ
おかげで今までパパとらんのツーショットが多かったんですが
ママとらんのツーショットも増えてきました(⌒^⌒)b


1213-7.jpgママとツーショット(´∀`●)


って ママとってもうれしくて満面の笑みなのに
らんったら すごい嫌そうな顔してるし(^^;)

ママはさみしぃぞぉーーーーーーーーー(笑)



さみしぃから らんにいじわるしちゃえ( ´艸`)



1213-8.jpg

1213-9.jpg




                        「何もしてないよぉーーーーーーーー(●>艸<) 」




あっ! もしかして
写真撮る時 後ろの人が前の人に角はやすのって 
もう古い? (*≧m≦*)





この後は ドッグランに向かいまぁ~す!!

ドッグランでは 今までのらんでは無いらんが見れたんですよ(⌒^⌒)b





Comment

こんばんは~!
家族でお出かけ、いいですね~i-179
ランチも美味しそう!
ベーグルってたまに食べたくなるけど、なかなか美味しいお店って無いんですよね。
自分で焼いても、あんまり上手に出来ないしi-195
らんちゃんのクッキーもカラフルで美味しそう~。

続きのお話、楽しみにしてますねi-176
気になるから、らんちゃんこっそり教えて~(笑)
2008.12.15Mon 01:12 ≫ 編集
縁の無い土地に行く時には、ネットでの検索がかかせませんよね~。
そんな世の中って、便利だけれど、新しい発見を自分で出来ない分、
ある意味寂しいのかな~。
でもワン連れはどこにでも入れるってわけではないから、事前のチェックは必要なんですよね☆

パパさんが率先して写真撮ってくれるんですね~(^▽^)♪
家は一度ボロクソに批判してしまってからは、あまり撮ってくれなくなりました。
たま~に頼みこんで撮ってもらっています^^;
ところで、この日のお洋服ってママさんとらんちゃんコーディネートしてます?
ピンク(パープル?)のタートルが一緒だな~って思って(*^^*)カワイ~!
2008.12.15Mon 11:50 ≫ 編集
★mackyさん★
ベーグルって私はあんまり食べないんですが 
このお店のベーグル美味しかったです
らんのおやつもかなり美味しかったらしくて 
ちょうーだいビームがすごかったんですよ( ´艸`)
2008.12.15Mon 23:23 ≫ 編集
★ビックママさん★
そうなんんですよぉ~
ワン連れOKのとこって事前にチェックしとかなきゃ現地に行ってから探すって訳にいかないですからねぇ(^^;)

((´∀`*))ヶラヶラ ボロクソに批判してしまいましたか(笑)
うちも批判した事あるんですが 今はそれで意地になってる感じです
もう1回くらい言ったら ビックママさんとこと同じように撮ってくれなくなりそうな予感。。。です(笑)
何気にコーディネートわかりました?
うれしぃ~です(´∀`●)
2008.12.15Mon 23:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

