らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒いぃー!!TOPお家のらん ≫ 寒いぃー!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒いぃー!!



今日は朝からすごく寒かったですねぇ((((;´・ω・`)))


朝のお散歩に行く時に手袋が無いのに気づき
さすがに我慢できずに 100均に行って買って来ました


200812061823000.jpg  100円の手袋×2


                  こんな手袋まで100円で売ってるんですねぇ~




で、クリスマスグッズの所を見てみると

 
200812061824000.jpg 100円のキャンドルホルダー×2

               
                たぶん キャンドルを入れる事はないと思うんですが
                あまりにかわいぃので買っちゃいました♪





ホント 100均って侮れないですね(⌒^⌒)b
なんでもそろっちゃうので
最近 まずは100均をのぞいてから って感じのらんママです(*´σー`)




さぁ 買ったばかりの手袋をして
寒いけどお散歩に出発です(/*⌒-⌒)o


散歩道の途中で 黄色い絨毯があったので 
写真を撮ってみました


200811290953000.jpg


こうやって見るといつもの散歩道がとってもきれいな場所に見えるものですね( ´艸`)


200811290954001.jpg




でも らんったらすぐに良いお顔してくれなくなっちゃいました(≧▼≦;)

ごめんごめん 早くお散歩行きたいよねぇ~





今日は寒かったのでいつもの公園までは行かないで小回りにしようかと思ったんですが
いつもの公園のグランドに 「プロ野球の40年会」が来て少年野球の子に
野球を教えるらしい と、言う話しを聞いてたので行ってみる事にしました



「古田さん いるかなぁ~」
なぁ~~んて思いながら行ったんですが 
もう終わってて少年達だけで練習をしてる状態でした il||li _| ̄|○ il||li






さてさて
家に帰ってからのらんはと言いますと。。。


IMG_1072.jpg


ヒーターの前を ぶん取っちゃってます((´∀`*))


「らんちゃーーーーん!!」


IMG_1073.jpg


「ママも寒いんですけどぉーーーー!!」



IMG_1074.jpg


「いや だからぁ~ ママもそこに行きたいなぁ~ 思ってさ」


IMG_1078.jpg


「うんうん そう言う事なの」



IMG_1080.jpg


「やっぱ らんはやさしいねぇ~」



IMG_1076.jpg


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


らんに おちょくられたぁーーーーーー(。>0<。)







急に寒くなりましたので
みなさま お身体に気をつけて過ごして下さいね(´∀`●)




Comment

らんママさんへ
へ~百均でこんな可愛い手袋売ってるんだ。
ほんとなにか欲しいって思ったら覗いてみなきゃね。
でも値段いわなかったら100円には見えないね。
今日は突然の寒波で寒いですね。
数日前ず~っとぽかぽかだったから余計寒さがこたえますね。
桃ママもそうとうケチだけど、ついに床暖いれちゃいました。
あたたかくなるとつい寝ちゃいそう 笑
2008.12.06Sat 21:13 ≫ 編集
ほんと寒くなりましたよね~。(((゜д゜;)))
100均の手袋かわいいですね。
うちも散歩用のを買わなくちゃ!
虎徹もヒーターの前が好きですよ~。
あまりにも接近するんで、熱くないのかな?と思っちゃいます。
ママさん、らんちゃんにおちょくられてますね~。
うちも毎日おちょくられてますよ!
2008.12.07Sun 00:31 ≫ 編集
またまたご無沙汰です。
ほんと!急に寒くなっちゃってビックリです。
今日、公園の水溜りには薄い氷がはってましたよ。

「西宮ガーデンズ」の記事を見せていただいた時は
まだまだこんなに寒くなかったのに・・・。

先ず、100均にって言う気持ちわかります!
ちなみに私の「お散歩用手袋」も100均ですv-410

ウチはコタツをおいてるんですけど、kabuは
頭から潜り込んでますよv-408
グレーになっちゃったシッポだけ見せて・・・。

ベンチの上のらんちゃん、おメメパッチリの
いいお顔でぬいぐるみみたい!!か~い~わ~v-345

最後の「べー」も可愛い!おちゃめ!(←最近、使わないよねえv-356

あのー、らんママさんに御願いがあるんですけど・・。
バトン受け取ってもらえますか?

そういうの苦手だわ~って時はパスO・Kなんで
言って下さいね。

久々のコメントなのにお願い事してごめんなさいね。
2008.12.07Sun 18:48 ≫ 編集
★桃のママさん★
100均の手袋なんてノーマルなのびのびだけかと思ってたんですが こんなのがあったのには私もビックリでした
毎日寒いのでしっかり愛用してます
ホント この土日は特に寒かったですねぇ
私もこたつに入っていつもうとうとしてますよ( ´艸`)
2008.12.08Mon 16:18 ≫ 編集
★たぶさん★
散歩用の手袋は100均で十分ですよね
てか この手袋は100円にしてはすごいしっかりしてました
最近のワンは寒がりになりましたよねぇ~
らんは「はぁはぁ」言いながらもずっとヒーターの前にいるんですよ(^^;)
お互いワンにおちょくられる毎日ですね( ´艸`)
2008.12.08Mon 16:23 ≫ 編集
★kabuままさん★
ホント急に寒くなっちゃいましたよねぇ(^^;)
水溜りに薄い氷ってのはちとビックリですが。。。

うちも 姿が見えないって思ったらコタツの中に入っちゃってますよ
たまに中に居るの知らなくて蹴っちゃって「キャン!」なんて事も。。。(≧▼≦;)

バトンの件 了解です(*'-')ゞ
2008.12.08Mon 16:30 ≫ 編集
寒いねぇ(><)
100均はホントに侮れませんよねぇ( ´艸`)
しかしその手袋は100円には見えませんねぇ♪

らんちゃんもファンヒーターの前を占領してるんですね
ウチもそうですが前を占領されると温風が来ないんですよねぇ(^^;)
らんちゃんハアハアしてるから もう とっくに温まってたりして( ´艸`)
2008.12.08Mon 16:48 ≫ 編集
この土日は、ホント寒かったですねぇ~~
くーも、ストーブがつくと、一番にもう、やけどするよ~ってくらい前に陣取って寝ていますよ・・
最近は、わんこも、猫化してきたのかな(笑)

私も、最近はまず100均チェックははずせませんねぇ~~
いつも、結婚準備の時にこんな100均があったらなぁ~~って思うくらいです(笑)
2008.12.08Mon 23:16 ≫ 編集
★ジュエルままさん★
最近100均も100円に見えないような物がいっぱいありますよねぇ~
うちの家には100均の商品がいっぱいありますよ( ´艸`)

どこのワンもヒーターの前が好きなんですねぇ
ハァハァ言ってるんできっと熱いと思うんですが全然ヒーターの前から離れないんですよ(^^;)
2008.12.09Tue 11:43 ≫ 編集
★Qooままさん★
土日は急に冷えたんでこたえましたねぇ(^^;)
ホントヒーターの前には行くしコタツには入るし 猫化してきてますよね

以前って100均ってあまりなかったし 
あってもあまり欲しいのってなかったですよねぇ
2008.12.09Tue 11:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

