らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ プチクリスマス気分~♪TOPお家のらん ≫ プチクリスマス気分~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プチクリスマス気分~♪

今朝は朝から雷雨 でした
近くに落ちたのかすごい雷の音で
めずらしく布団の中で寝ていたらんが起きてきて
「ワンワン」吠えていました

竜巻注意報の出た地域もあったようで
でもその後 何も聞かないので竜巻は起こらなかったようですね (´▽`) ホッ




     ☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






雨だとらんの散歩をさぼるらんママなので
朝から クリスマスグッズを出す事にしました



と、言っても
たいした物は無いんですけどね(´・ω・`;A) 





IMG_1100.jpg 新婚の時に買ったミニツリー




IMG_1096.jpg

結婚前から飾っているジグソーパズル



                        これだけしか無いんですけどね(≧▼≦;)



なんかさみしぃなぁ~
グッズ買いに行こうかなぁ。。。

クリスマスグッズって見るのがとっても楽しくって
よくお店で見るんですが
いっぱいかわいいのがあり過ぎて選べなくって
あれもこれも欲しくなっちゃって
結局買って来ないんですよねぇ(^^;)





IMG_1102-1



「どうだろうねぇ( ´艸`)」



IMG_1101-1

 

必死でにおってるし((´∀`*))




IMG_1110-2.jpg



「らん~ どうですかぁ?」




IMG_1112-2



そりゃそうだよねぇ~( ´艸`)




せっかくだから こないだ買ったクリスマスのお洋服着て


IMG_1122.jpg
IMG_1131-1.jpgIMG_1135-1.jpg


って 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
いきなりママにいたずらされちゃった らんです

フードを被らされて らんは固まってます( ´艸`)

なんか耳がなかったら らんじゃないみたいだねぇ~
ETみたい?(笑)

被り物が大嫌いで 被らされたらすぐに引っかいて取ろうとするんですが
何故かこのフードは固まっちゃうんですよ
ズボッ!と入るからいつもの被り物と違うのかなぁ。。。

でも結局はしばらくしたら大暴れして取っちゃうんですけどね( ´艸`)







IMG_1120-1.jpg



このお洋服はれもん姉ちゃんとオソロなんです
一緒にツリーと撮りたいねぇ~って話してるんですが
さぁ 現実になるのかどうか。。。












IMG_1092.jpg








Comment

クリスマスグッズ、いろいろ欲しくなりますよねぇ~。
新しいリースが欲しいんだけど、なかなか決まりません。来年も同じ事を言ってる気がするわぁ~(笑)。
らんちゃんサンタさん、クリスマスのご予定は?
あんずサンタは、「ママのケーキを横取りする予定」だそうですi-278
2008.12.05Fri 18:10 ≫ 編集
らんママさんへ
今朝はよく降ったね~
雷にも桃は平気のへの字でした 笑
ちょっとツリーがあるだけでクリスマス気分をかもし出すもんですね。
家も百均のツリーでも飾るか 笑
れもんちゃんとのツーショット楽しみにしてますよ
2008.12.05Fri 19:00 ≫ 編集
こんばんわ~
こちらでも、午前中に大きなカミナリv-76が一発落ちました
とーぜん、うちの蘭さんは大暴れで~v-12
落ち着かせようと、抱っこしたら
心臓バクバクで、しばらくブルブル震えてました

可愛らしい、X’masグッズに興味津々ならんちゃんがカワイイですね~v-238
らんママさんちのパズルを見て思い出しました
我が家にも、X'masのパズルがあったことを~
せっかく思い出したので、今から押入れ捜索して飾ってみようと思いま~す
2008.12.05Fri 19:11 ≫ 編集
こんばんわ☆
今日はこちらも雨と雷で嵐のような1日でしたよ(><;)
ジュエルもレオも知らん顔して寝てましたけどね( ´艸`)
らんちゃんクリスマスのお洋服 赤づきんちゃんみたいで 可愛いぃ~~♪
レモンちゃんとオソロでツーショットが撮れるといいですね(^▽^)
2008.12.05Fri 22:02 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.05Fri 23:01 ≫ 編集
★mackyさん★
うちもリースがずい分前から欲しいなぁって思ってるのですが
いっぱい良いのがありすぎて決まらないですよねぇ

らんの予定は「いっぱいのおやつを買ってもらう事」らしいです(笑)
願いはお互い叶うのでしょうか?( ´艸`)
2008.12.06Sat 16:44 ≫ 編集
★桃のママさん★
桃ちゃん雷は平気なんですねぇ
らんは「近くで落ちた?」って感じの音には反応して鳴くんですよ
れもんちゃんとツリーと一緒に写真撮りたいんですが なんせチャリ生活の2人なもんで近所にそう言う所が無い為どうなる事やら┐(´ー`)┌
2008.12.06Sat 16:50 ≫ 編集
★蘭ままさん★
蘭ちゃん雷苦手だもんねぇ(^^;)
可愛そうに。。。 怖かったねぇ

押入れからクリスマスのパズルは出て来ましたか?
うちのパズルはもうかれこれ。。。
とにかくすごい前のパズルなんですよ(●>艸<)
2008.12.06Sat 16:55 ≫ 編集
★ジュエルままさん★
ジュエルちゃんもレオくんも雷全然平気なんですねぇ
((´∀`*))ヶラヶラ
ホント 赤ずきんちゃんですね
フード被ってるのなんてその物だ!!
2008.12.06Sat 17:01 ≫ 編集
★たぶさん★
たぶさんも狙ってたんですね
これ私が買ってから あっ!と言う間になくなりましたよ
安いしサイズあまり気にしないで良いですしね
らんサンタは ママトナカイに乗って虎徹くんとこに行っちゃうねぇ~
って。。。どこに行ったら良いんだ?(笑)
2008.12.06Sat 17:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

