らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お洋服が届きました♪TOPらんもかのお買い物 ≫ お洋服が届きました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お洋服が届きました♪

最近 ネットでらんのお洋服を買うのに凝っちゃってるらんママ
今度は 「LAUGH LAUGH」 さんでお洋服を頼んでみました




IMG_1035.jpg




つなぎを買うのは始めてだったので 
丈があうかちょっとドキドキものだったんですが
どうしてもこの冬つなぎを着せてみたくてチャレンジ☆

それとスカートはデニム地のしか持ってなかったので
ちょっと違うイメージになるかなぁ~と思い購入☆
もともとスカートとかがしっぽにあたるのを嫌がるらんなんですが
ワンピースだったらスカート気になって歩かなくなったら困るけど
スカートだったらスカートだけ脱がしたら良いしなぁ~なんて思いながら( ´艸`)



服を着るのも写真を撮られるのも嫌いならんは
殺気を感じてか ママから離れて行ってしまいましたが
逃がしませんよ((((* ̄  ̄)ノ 




IMG_1054-1.jpg


つなぎ初体験で 困ったお顔してます( ´艸`)



IMG_1049-1.jpg


んでも。。。
むっちゃ かわえぇ~~(*・・*)



IMG_1040-1.jpg


心配してた丈も バッチリでした(⌒^⌒)b




スカートは こんな感じ~♪


IMG_1064-1.jpg


黒のベストとあわせたので ちょっとハードになっちゃったかな?(^^;)

でも 赤チェックが良い感じ~♪



IMG_1056-1.jpg


しかし らんったら胴長ぁ~(≧▼≦;)

もうちょっとスカートを上で着せた方が良いかもですね(^^;)





新しいお洋服が来たら またお出かけが楽しみになっちゃいますよねぇ~(´∀`●)









こんなかわいぃものを 見っけ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


img63643.jpg img77738.jpg



クリスマス限定なもんで ついつい買っちゃいました( ´艸`)
限定物に弱いもので(^^;)



CIMG6003.jpg



ここにも 限定物に弱いワンがいました。。。







あっ! 


じゃなくて食べ物に弱いワンですね(●>艸<)







Comment

ここのお洋服かわいいですね~☆
丈も調整できるんですって?!!
ネットショップで買うにはやっぱりそういうお店じゃないとダメですね。
つなぎのサイズバッチリじゃないですか!!
デザインがすごくかわいいです♪
フリフリスカートもダウンベストと合わせるとちょっとハードになってこういうのとっても好みです。
これ着てお出かけするのが楽しみですね♪
2008.12.03Wed 10:59 ≫ 編集
らんママさんへ
桃ちゃんのはまだなんだ~
同じ赤のスカート買ったよ。
でも黒との相性いいよね。
らんちゃん、初つなぎにしっぽ急下降してるよ(^m^ )クスッ
桃もいつもしっぽ急下降で~すv-411
つなぎっていつもより丈長めがいいんだって。
座ると猫背なワンは丈をとるから。
長くてもしっぽでとまるもんね。
プードルツナギはイロチ。
こうやって見てるとらんちゃんツナギよく似合うよv-426
2008.12.03Wed 22:49 ≫ 編集
こんばんは♪
らんちゃん、つなぎもスカートも良く似合って可愛いですよぉ~v-10
ここのお洋服は、すぐに売り切れちゃいますからねぇ。
私も次回はポチしたいと思ってます。

らんちゃん、新しいお洋服でドコ行くの~~?
2008.12.03Wed 22:55 ≫ 編集
かわいいお尻~~~
モコモコですね 
ハード系も、かわいいなあ
女の子は、いろんな格好が似合ってかわいいね♪
限定・・あはは
私も、超弱いです~~~(笑)
2008.12.04Thu 08:11 ≫ 編集
カワイイ~~♪
らんちゃんはスタイルが良いから何着ても似合ってるね(*^^*)
以前ジュエルにロンパースを着せた事あるけど足が短くって似合わなかったのでそれ以来着せてないんです(^^;)
チェックのスカートはクロのジャケットに合わせるとロックっぽくなって素敵v-10
お出掛けが楽しみですね♪
限定物 私も大好きです(^m^)

2008.12.04Thu 09:26 ≫ 編集
う~ん♪ 
黒のダウンに赤いチェックのスカートがちょっぴりハードテイストがお似合い!
「いまからバンドのれんしゅうよっ♪」って、感じですね~

オーダーのお洋服は、「犬 手作り オーダー お洋服」で検索してますよ^^
毎回、違うところがヒットしたりして、結構楽しいで~す。

2008.12.04Thu 12:51 ≫ 編集
★ビックママさん★
ここのお洋服かわいくてチェックしてたんですが いつもタイミング悪くて買えなかったんですよ(^^;)
調節してもらえるのはありがたいですよね
らんにバッチリなサイズの仕上がりでした
さて どこに遊びに行こうかなぁ( ´艸`)
2008.12.04Thu 17:14 ≫ 編集
★桃のママさん★
桃ちゃんも同じスカートにイロチのつなぎなんですね
つなぎ似合ってますか? ありがとうです
私もとっても気に入ってしまって つなぎがくせになっちゃうかも( ´艸`)
桃ちゃんが着てるのをブログでアップするの楽しみにしてますねぇ~♪
2008.12.04Thu 17:19 ≫ 編集
★mackyさん★
似合ってますかぁ? ありがとうです
いつもすぐ売り切れて無くなっちゃうから悩んでる暇もないですよね(^^;)
今回はなんとか間に合って2枚ともゲットできました
うーん どこに遊びに行きましょうかね?( ´艸`)
2008.12.04Thu 17:23 ≫ 編集
★Qooままさん★
((´∀`*))ヶラヶラ
このつなぎってモコモコのお尻がポイントですよね
私もここが気に入ってしまって選びました
ホント女の仔は人間並みに色々おしゃれができますよね
ママの服は増えないのにらんの服ばかり増えてます(^^;)

2008.12.04Thu 17:26 ≫ 編集
★ジュエルままさん★
つなぎは初体験なんですが 意外と似合っててなんかくせになっちゃいそうです( ´艸`)
スカートはかわいぃイメージにしたかったのに家にあるお洋服で合うのが思い当たらなくて 黒でハードになっちゃいました(≧▼≦;)
限定物って やぱ弱いですよね(笑)
2008.12.04Thu 17:29 ≫ 編集
★花ママさん★
((´∀`*))ヶラヶラ
バンドの練習ですか?
なんか「なめ猫」を思い出しちゃいました 古い?(^^;)

ありがとうございます(*- -)(*_ _)
検索してみますねぇ~♪
2008.12.04Thu 17:32 ≫ 編集
らんママさんへ 
小太郎君へのお祝いありがとう♪
ちょっと嗜好を変えて、今回小太郎ママさんからお返事してもらってます。
ブログをしてない小太郎ママさんだけど・・・・・
今頃必死にレスいれてるはず (^m^ )クスッ
よかったらレス読んであげて下さいね。
ありがとう~♪

私ラフラフさんの服ポチリが遅くって再販でやっとゲットしたもんで、もう少し待ちみたいです。
凄く楽しみにしてるんだけど・・・・
アップしたら桃ちゃんのしっぽの下がり具合見てやってくださいね 笑
らんちゃんのしっぽより下がってるかも(^m^ )クスッ
2008.12.04Thu 21:35 ≫ 編集
らんちゃん、めちゃくちゃ似合ってますよ~!(≡^∇^≡)
そのツナギかわいいですね~。
スカートもダウンと合ってて、とってもオシャレ!
ほんとお出かけが楽しみになりますよね~。(-^□^-)
ウチはツナギを着せたことがないんですよ。
チャレンジしてみようかな。
2008.12.04Thu 22:24 ≫ 編集
★桃のママさん★
小太郎ママさんのレス読んで来ました
小太郎ママさんもこのブログを見てくれてる(?)でなんかはずかしくなっちゃいました(^^;)
これを機会にブログ始めちゃったら良いのにね♪

らんと桃ちゃんどちらのしっぱの下がり方がすごいか勝負ですね(笑)
2008.12.05Fri 11:51 ≫ 編集
★たぶさん★
ありがとうございます(*- -)(*_ _)
このつなぎは 今までに見た事ない感じでとってもかわいくて一目惚れだったんですよ
虎徹くんもつなぎどうですか?
これからの季節 虎徹くんもつなぎ着たら暖かく過ごせると思いますよ
2008.12.05Fri 11:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

