らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ らんの初お泊りTOPトリミング ≫ らんの初お泊り

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らんの初お泊り

義弟の結婚式に出席する為 富山に行ってきました



式2kekkon9.gif




今までに行った事のない感じの
パーティーみたいな式で とても和やかな披露宴で
料理もとても美味しく頂き 素敵な式でした

ケーキビュッフェまであって 私はかなり食べすぎてしまいましたが(^^;)



式3


引き出物も 最近ではカタログが多いのですが
かわいくラッピングされた 素敵な物でした



実は 私達の時はチャペル式だけしてあとは親族が集まってお食事会
お友達とは二次会で と言うとても簡単な型でした
私もパパも 晴れがましい事をするのが好きじゃなかったので2人でそう決めました

なので 義両親はこの式で色々な演出をして頂き
とても楽しんでいたようです


私も 義弟の意外な面とかが見れてとても楽しめました





さて 式も終り次の日
私は やっとらんに会えると思い朝から早く帰りたくてしょうがない気分( ´艸`)

駅弁をしっかり買って電車に乗り込む事にしました


CIMG5984.jpg


富山と言えば 「ますのすし」が有名なのですが
少し前に食べたばかりなので
ますのすしがちょっと入ってる 他のお弁当にしてみました




家に帰ってすぐらんの所に電話して 1時間後に送って来てもらうことになり
その間に バタバタと片付けや買い物を済ませてらんを待ちました


そして らんと2日ぶりの再会~♪ (笑)
らんはママの腕の中で鼻を鳴らして大暴れでした( ´艸`)

お店の方に聞いたところ
らんは最初ちょっと鼻を鳴らしてたんですが しばらくしたら大人しくなり
夜もゲージで 家から持って行ったベッドで大人しく寝てたそうです

実はらんが今回泊まったところは
らんがいつもトリミングしてるお店でして
ちょっとでもらんがトリマーさんと仲良くしてくれたらと思ってたのですが
まったく無理だったようです(^^;)
トリマーさんが「らんちゃんおいで~」と声をかけても
「ほっといてオーラ」を出してゲージから出て来なかったようです(≧▼≦;)


もうちょっと 色んな人に心を許して欲しいんですけどねぇ。。。



今回 お泊りの間にトリミングをしてもらいました


CIMG5989.jpgCIMG5990.jpg


今回は お洋服を着る季節になってきたので 
トレードマークのハートは無くしてしまいました
で、トップを少し変身さす為の準備期間で なんだかちょっと変です(^^;)


さすがに始めてのお泊りで疲れたのか

CIMG5997.jpg

家に帰ってごはんを食べたら ぐっすり熟睡してしまいました

おつかれさま~★ らん(´∀`●)


ところで。。。
らんはこのお泊りで0.2㌔減ってました
ちょうど最近増えてきてたので ラッキーでした
でもママは
あれだけいっぱい食べたからしょうがないですねぇ
またまた増えてしまってましたil||li _| ̄|○ il||li




スポンサーサイト

Comment

らんママさんへ
おかえり~
富山ではとてもいい結婚式だったようですね。
またらんママさんにも妹が増えましたね。
最近は家族的にパーティー形式の結婚式が多いみたいですね。
晴れやかな挙式の最中もらんママさん、らんちゃんのことが気になってならなかったんじゃない?
らんちゃん依存症ですね。
そっか~らんちゃんもお留守番の間はほっといてオーラいっぱいだったのね。
でも今回は怒った顔してないよ。

電車に揺られながら食べるお弁当って美味しいよね~
らんママさんもらんちゃんもお疲れさまでした

2008.11.26Wed 12:10 ≫ 編集
おかえりなさ~い☆
思い出に残るいい結婚式だったのですね。
私も身内だけのチャペルと食事会、友人とは簡単なパーティ形式での結婚式だったんです。
その時は恥ずかしいし、別に地味でいいや~と思っていたのですが、今になって考えるとちゃんと披露宴とか盛大にやっておきたかったな~なんて思うんですよね。。。
引き出物、ほんと今ってカタログギフトが多くて、いいんですけど、少し寂しい気もします。

らんちゃんはトリミングのお店へお預けしていたんですね!
慣れている所だし、いつか迎えに来てくれることも分かっているから少しはマシだったかな。
でも2日間も待ちくたびれちゃったかしら~。
ママさん達も不安な二日間でしたね。
みんなお疲れさまでした~!!
2008.11.26Wed 12:56 ≫ 編集
お帰りなさい~(^^)/
素敵な結婚式を挙げられた様で おめでとうございます♪
そしてパパさんママさんお疲れ様でした(*^▽^*)
らんちゃんも始めてのお泊りお疲れ様~
トレードマークのハートが無くなってスッキリしちゃいましたね
今度はトップを変えるんですね
前髪スッキリ耳から後ろをふわっと伸ばすカットかなぁ?
楽しみにしていますね♪
ゆっくり休んでくださいねV
2008.11.26Wed 17:32 ≫ 編集
ママさんもらんちゃんもお帰りなさ~い!
最近、デザートビュッフェの披露宴が増えてますよね。
嬉しいけど、困る(笑)
お腹いっぱいだけど、可愛いデザート見ると食べたくなっちゃうんですよねi-229

いつも一緒にいるから、離れると寂しいですよね。
トリミングに行ってる間だけでも、「こんなにウチって広かった?」って思います。
体は小さいけど、存在は大きい可愛いコですよねi-237
2008.11.26Wed 23:31 ≫ 編集
★桃のママさん★
ただいま帰りましたぁ~★
妹はできたのですが なかなか遠くて会えそうにもないです(^^;)
らんの事すごい気になってて 何度パパに「らんどうしてるだろうねぇ~」って言った事か。。。
ホント愛想のない仔なもんで お店の方も困ってたかも(^^;)

駅弁ってよくこちらでもスーパーとかで買って食べれるけど やはり電車に揺られて景色を見ながら食べるのが1番ですね
2008.11.27Thu 16:58 ≫ 編集
★ビックママさん★
ただいま帰りましたぁ~★
ビックママさんも うちと似た感じの式だったんですね
私は 今回の式を見てもいまだにあれで良かったぁって思います( ´艸`)

とても信頼してる方なのでその点は安心して預けられたんですけど らんにとっては2泊は長かったでしょうねぇ(^^;)
嫌いなシャンプーやカットまであったから 余計に辛かったかも(笑)
2008.11.27Thu 17:03 ≫ 編集
★ジュエルままさん★
ただいま帰りましたぁ~★
ハートが無くなってパパは喜んでるんですが 私はなんか物足りない感じです
まぁ また春には復帰するつもりなのでそれまでの辛抱ですね( ´艸`)
トップは ジュエルままさんが言ってるような感じかな?
似合わなかったらすぐ戻すかも知れないですけど
せっかくのトイプなので色々冒険してみたくってやってみようと思います
2008.11.27Thu 17:07 ≫ 編集
★mackyさん★
ただいま帰りましたぁ~★
デザートビュッフェの披露宴って増えてるんですか?
美味しかったけど 料理でもうお腹いっぱいで(^^;)
でも新郎新婦がウエディングケーキを切って手渡しだったのでもらわないわけには行かないし。。。

そうなんですよねぇ~
ちょっと居ないだけで ポカーンと穴が空いた感じなんですよねぇ~
ホント大きな存在です(´∀`●)
2008.11.27Thu 17:14 ≫ 編集
ママさん、お帰りなさい~。(*^▽^*)
とてもいい結婚式だったんですね。
義弟さん、お幸せに!('-^*)/

らんちゃんもお疲れ様でした~。
ママさん、結婚式でも気になって仕方なかったんじゃないですか?
実は私も前に預けた時そうでした~。(#⌒∇⌒#)ゞ
やっぱりらんちゃんと一緒が一番ですよね!
2008.11.27Thu 22:25 ≫ 編集
長い間、結婚式行ってないなぁ~~~
お葬式なら、行ってるけど・・v-390
素敵な結婚式だったようですね 
義弟さん、おめでとうございます。

らんちゃん、その間頑張ったんだねぇ~~
トリマーさんとの 仲良し計画は失敗?
やっぱり、ママが一番なんだよねぇ
2008.11.27Thu 23:05 ≫ 編集
★たぶさん★
ただいまかえりましたぁ~★

ずっとらんの事は気になってましたよ(;_q))
お店の方に「気になったらお電話してくれて良いですよ」と言われてたんですが 電話したらよけいに心配になるかもと我慢してました
たぶさんもやっぱり一緒だったんですねぇ~
2008.11.28Fri 12:45 ≫ 編集
★Qooままさん★
私も久しぶりの結婚式だったんですよ
おしゃれなんてする事もあまりないので楽しかったです( ´艸`)

トリマーさんとは全然仲良くなってくれなかったです(^^;)
シャンプー&カットが嫌いならんなんで らんにとっては敵なのかなぁ。。。
2008.11.28Fri 12:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

