らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しく遊んだその後に。。。TOPお出かけ ≫ 楽しく遊んだその後に。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しく遊んだその後に。。。


一時の寒さもちょっとましになり
今日はとっても良いお天気♪



CIMG5860.jpg




ホントは 紅葉でも見に行きたいんですが
今日は早めに家に帰らなきゃいけないのでドッグランに行ってみました







なんと。。。ラッキー★

ドッグランは らんの大好きな貸切状態だったのです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
らんは他のワンがいたら気になって気になって遊べないのでこれが良いんだよねぇ~♪


久しぶりの貸切ランで らんはとってもうれしそうに走り回ってました


1122-1-1.jpg


パパを追いかけてみたり。。。  パパ逃げるの必死だし( ´艸`




1122-2.jpg


すごい顔してみたり。。。   怖いんですが(・・;)




1122-3.jpg


笑ってみたり。。。   かわいぃ~ (親ばか)




1122-4.jpg


おしっこしてみたり。。。  あいかわらず変な格好で(^^;)




1122-5.jpg


足に付いた枯葉を気にしてみたり。。。   ホント神経質な仔です




1122-6.jpg


しまいには パパと(  )')chu♪   おっ!




1122-7.jpg


貸切ランは 最高だねぇ~ヾ(〃^∇^)ノ




遊んだ後はもちろん ランチです (*^▽^*)


CIMG5868.jpg CIMG5871.jpg

ハンバーグランチを食べました



CIMG5869.jpg



しつけのなってないらんなので、いつものおねだりが始まっちゃいました(^^;)
ほっとくと「わんわん」吠え出しちゃうので ついついおやつをあげちゃうんですよねぇ。。。
家では吠えないくせに 外だと「吠えたらくれる」って思ってる確信犯なのです
これは どうやってしつけたら良いのでしょうか?
       良きアドバイスあればお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ




CIMG5872.jpg


ごはんを食べ終わって ティタイムになったらいつも椅子の上か
ママの膝の上にあげてあげてます
この時はさすがに食べ物もないので大人しくしてるんですけどねぇ




CIMG5877.jpg


今日はツリーじゃなく 木でできたトナカイさんの前で写真を撮ってみました
街中どこに行っても もうクリスマスなんですねぇ~(´∀`●)






家に帰って数時間後。。。
ホテルの方がらんをお迎えに来てくれて らんはホテルに行ってしまいました


らんが居ないお家はさみしいです(;_q))


ホテルにお泊りするのも始めてなので らんも心配です


早く 義弟の結婚式が終わって帰って来たい気分です






ママは らん依存症のようです。。。(・ω・;A)






Comment

ランでのらんちゃん(←シャレじゃないですよ)、ステキです~!
とっても楽しそう。
思わずこっちも笑顔になっちゃいました。
私も虎徹を友達に預けた時は何だかポッカリ穴があいたような気分でしたよ。
私も虎徹依存症です!
2008.11.22Sat 23:20 ≫ 編集
ランの写真どれも上手に撮れてますね~。
イチデジの腕が上がっているのではないですか☆
貸切状態でラッキーでしたね♪

らんちゃんのおねだり癖、吠えはしないけどビックもやりますよ~。
ダメって言えば納まるのでそれほど悩んでいないのですが、やっぱり恥ずかしいですよね^^;
吠えればもらえる~ってらんちゃんは絶対分かっているのですね~!
さすが女の子!賢いわ!!
例えばなのですが・・・吠えたら即退場~とか、吠えたら苦いスプレーをかける・・・とか。
ちょっと粗治療かな。
場所がカフェだけに、他人に迷惑をかけずに分からせるのって難しいですね。
でも吠えたら嫌な事があるし、オヤツももらえない~というのを教えないと治らないですもんね。
躾ってほんと大変ですよね。
ましてや成犬になってからの躾は・・・。
お互いがんばりましょうね☆
2008.11.23Sun 14:29 ≫ 編集
らんちゃん貸切ランでのびのびしてて楽しそ~♪
イチデジ大活躍ですね
らんちゃんの色んな表情が撮れてて らんちゃんの楽しんでる様子が伝わってきました♪

義弟さん御結婚おめでとうございます 御幸せに~(*^▽^*)
で ママさんは今頃らんちゃんと劇的再会をしているのかなぁ?
らんちゃんの初めてのお泊りはママの方が心配と寂しさで気になってしょうがなかっでしょ?
私もきっとそうなるだろうなぁ・・・
早く帰りたい~!ってね
らんちゃん 初めてのお泊りお疲れ様でしたV
2008.11.23Sun 16:29 ≫ 編集
★たぶさん★
いつもはパパかママの足元を離れないらんなんですが、この日は遠くまで走って行って1人でくんくんしたりとすごくのびのびして楽しんでたんですよ
望遠レンズが大活躍でした(⌒^⌒)b
たぶさんも虎徹くん依存症なんですね
2008.11.25Tue 10:25 ≫ 編集
★ビックママさん★
腕上がってますか? ありがとうございます(*- -)(*_ _)
この日は貸切状態でのびのび遊んでくれたので写真撮るのもとても楽しかったです

ビックくんもおねだり癖あるんですね
うちは「ダメ!」って言っても吠えるので困っちゃうんですよ(^^;)
やぱ 女の子の方がいやしい仔多いのかなぁ。。。
カフェでしつけするのって難しいですよね
簡単にできるらんが嫌がる事を考えてそれをするのが良いかもですね
ありがとうございました(´∀`●)
2008.11.25Tue 10:33 ≫ 編集
★ジュエルままさん★
この日は楽しそうにいっぱい遊んでくれたのでイチデジ大活躍でした(⌒^⌒)b

感動の再開は らんは大騒ぎで大変でした(笑)
富山に行ってる時も何度「らんどうしてるかな?」ってパパに言ってた事か(^^;)
らんは家に帰ったら爆睡してました( ´艸`)
2008.11.25Tue 10:40 ≫ 編集
貸しきり状態のドッグラン・・・いいですねぇ~~~
家も貸切に近い状態でないと入れないんですよ

そして走っている姿をたくさん撮りたいんです
でも腕がいまいちなんでボケボケなんですけど・・・

ホテルはどうだったんでしょう??
家は3日間嘔吐下痢で大変でした

こういう経験もお互いにしているのがいいのでしょうね。
2008.11.25Tue 21:32 ≫ 編集
★ノアママさん★
貸切ドッグランはほんとラッキーでした
らんもとっても楽しそうに走ってくれるのですごく写真も撮りやすかったです

ホテルは 帰ってからも特に体調が悪い感じではなかったです
ただただ ずっと寝てますが(^^;)
きっと熟睡できなかったんでしょうねぇ
2008.11.26Wed 11:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

