らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 動物病院TOP未分類 ≫ 動物病院


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

動物病院

<中>フィラリアの薬をもらいに 動物病院に行ってきた{病院}

1時間程待たされ やっと順番が来て
いつもの通り 体重から測る。。。
「3.5kgですねぇ~」と、先生に言われた
0.1kg太ってた らん。。。{汗}

その後、検診をしてもらい、異常なし{キラリ}

んだが。。。どうもお尻周りが荒れてるらしい{ショック}
と言う事で 塗り薬が出た

あとは耳掃除をしてもらって 終了{グッド}<中>{}
<中>フィラリアの薬をもらって 「さぁ{家}に帰ろう」
らんも早く帰りたいらしく 
ドアの方にどんどん歩いて行く{いぬ}
らんちゃん 病院キライだもんねぇ{BOO}

{家}に帰ってしばらく暴れていたらんだが
さすがに病院で疲れたのか
あっと言う間に眠っていた{スリープ}
{左:}{右:}



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

