らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 嫌いなお洋服と嫌いなお留守番。。。TOPママの日記 ≫ 嫌いなお洋服と嫌いなお留守番。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嫌いなお洋服と嫌いなお留守番。。。


せっかくの土曜日なのに 
お天気は悪いし 寒いし パパはお仕事だし。。。
寒がりのママは部屋でずっとこもっていたい気分です



でも 雨降ってるわけでもないし
今日は早めに夕方のお散歩に行ってきました


もちろん嫌がるのわかってるけどお洋服を着せてね( ´艸`)



200811081508000.jpg


携帯なんで 画像がとっても汚いですが
らんのお散歩道もちょっとずつ紅葉が始まってます
急に寒くなったから どんどん紅葉になるかもしれないですね




さて 服を着たらんは案の定。。。

200811081507000.jpg (≧▼≦;)アチャ

やっぱり今日もダメですかぁ

でも懲りずにママはがんばるよぉー(* ̄0 ̄)/


またまた 通りすがりのウォーキングの人に
「あらあら・・・」 なんて言われたり笑われたりなんで
結局はずかしくなっちゃって
あきらめてお洋服を脱がしてお散歩する事にしました(・ω・;A)


200811081501001.jpg ( ̄▽ ̄;)アハハ…


200811081501000.jpg  ウ・・ ウン(-ω-`;。)


でも 今日はしばらく機嫌良く歩かせておいて
また お洋服を着せてみる事にしました


すると ちょっと最初は嫌がってたけど歩き出しましたよ
作戦成功ですv(*'-^*)b


実は今日は この後らんはお留守番だったので
らんを疲れさそうと らんの行くとおりにお散歩をしてみました
すると行った事ないところに連れて行かれてしまったんですが
パン屋さんやケーキ屋さんの発見があって
ちょっと特した気分に(⌒^⌒)b

こう言う お散歩も良いものですね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



200811081516000.jpg


「どこだろうねぇ^^;
ママこんなとこ来たことないからよくわかんないや。。。」


200811081516001.jpg (*≧m≦*)ププッ


しかし 知らないとこも気にせずどんどん行ってしまうらん
お天気も良くないんで 雨でも降られたらと思って
結局しばらくしたら引返したのでした(^^;)




家に帰ってから いそいそと出かける用事をしてたら
何か殺気でも感じたのか
ママのストーカーが始まってしまいました(^^;)


「ごめんねぇ~
ちょっと出かけて来るから 良い仔しててねぇ~」



200811081612001.jpg


( ̄▽ ̄;)アハハ…

「ちょっと寝て待ってたら すぐに帰ってくるよぉ
                    いってきまぁ~す!!」



4時間ほど経ってパパとママが 「ただいまぁ~♪」


200811081610000-1.jpg


( ´艸`)ムププ
実は先日食べれなかった焼肉を
パパの仕事帰りに待ち合わせて食べに行ってたんです
パパやっと食べれて大満足だったようですよ


でもね ママはちょっと納得いかなかった気分なんです
それは何故かと言うと
お肉はとっても美味しかったんですよ  お肉は。。。
でもお肉の後にいつも 石焼ビビンバを頼むのがママの定番で
今回も頼んだんですが
美味しくなかったil||li _| ̄|○ il||li
いや!味がなかった と、言った方が良いのかなぁ~
最後に食べたもので イメージってできちゃうものですよね
今日は 肉でやめとけば良かった。。。




Comment

桃も服は大嫌いみたい。
散歩行く前に着せて楽しいよ~って教えてるつもりなんだけど、着るなら行かない~~だもんね。
服の何がいやなのか理解できないんだけど・・・・・
ちょっと紅葉もはじまったみたいですね。一気にヒエヒエになったもんね。

パパさんのリクエストの焼肉、やっといけてパパさんご満悦。らんママさんビビンバでちょっと残念でしたね。
でも普通ビビンバって味がないというか薄いってのはあんまりないみたいだけど・・・・・
ビビンバレベンジせんとあかんね(^m^ )クスッ
私はお肉だけ焼いて食べるってのが苦手なの。
お肉と一緒に白いv-371もご注文
でもまた最後にビビンバも食べたいのよね~笑
2008.11.09Sun 10:46 ≫ 編集
お洋服作戦成功したんですね~!
それって大きな進歩じゃないですか?!!
らんちゃんの思うままのお散歩もなんだかいいですね~☆
私も今度やってみようかな。
迷って帰れなくなりそうだけど^^;

ビビンバ残念でしたね~(TT)
そういうのってすっごくショックですよね。
私達も食べ物で失敗するとかなり落ち込みますもん。
お気持ち分かります。
今度またリベンジして美味しいビビンバを食べてくださいね♪
2008.11.10Mon 09:02 ≫ 編集
★桃のママさん★
桃ちゃんもお洋服嫌いなんですね
ホント お洋服=お外に遊びに行く ってわかってくれたらうれしいんですが(^^;)

ビビンバの薄味ってめずらしいですよねぇ~
なんかお肉が美味しかっただけにショックが大きかったです
ビビンバリベンジ しなきゃです(⌒^⌒)b
2008.11.10Mon 17:41 ≫ 編集
★ビックママさん★
らんの気のむくままのお散歩は面白かったですよ( ´艸`)
でも その行ったあたりが入り込むととんでもない所に出てきたりするようなとこだったので 引き返しました

食べ物がはずれての落ち込みは 大きいですよね
きっと我が家はあのお店にはもう行かないと思います(笑)
2008.11.10Mon 17:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

