らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お洋服 嫌い!TOPらんの事 ≫ お洋服 嫌い!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お洋服 嫌い!



らんは実はお洋服着るのが 大嫌い!!



「え? いつもだいたいお洋服着てない?」
と、思う方もおられると思うんですが。。。

実はお出かけの時は 何故かそんなに嫌がらずに着てるんですよねぇ
でも いつものお散歩コースでは




200811031603000.jpg

200811031604000.jpg



200811031604001.jpg



                           この始末┐(´ー`)┌
 


この季節になったら
「そろそろ寒くなるし普段のお散歩もお洋服着せたいなぁ」
と、思ってお洋服を着せるようになるんですが
お洋服を着ると ストを起しちゃいます


毎年この繰り返しなのです(´・ω・`;A) 


散歩の最初が毎日これで
それも何故かブルブル震えてくれるもんで
まるで ママがらんをいじめてるみたい(≧▼≦;)


毎回 ウォーキングしてる人達に
「あのワンちゃんお散歩嫌がって座り込んでるよぉー」とか
「昨日も嫌がってたよねぇ」
なんて言われ みんなの注目の的になりながら
らんママお散歩しています(^^;)



普段だったら 引っ張って無理やり歩かすんですが
あまりにもひどい時は
はずかしくて逃げ出したい気分になっちゃうので
ちょっとだけ抱っこしちゃいます




200811031605001.jpg




お友達が来たら 服を着てても歩いてくれたりするんですが
この日はお友達ともなかなか会えなかったので
しょうがないから 今日はお洋服を脱がす事にしました



すると。。。



200811031608000.jpg



すごい勢いで歩き出しちゃいました(´・ω・`;A) 



200811031607001.jpg




( ̄▽ ̄;)アハハ…


でもね
もうちょっとしたら寒くなっちゃうから
ちょっとずつ慣れるようにがんばろうね(⌒^⌒)b





Comment

へええ~らんちゃんってお洋服嫌いだったんですね!!
お出かけの時は大丈夫なんですか?
いつも着ていますよね☆
普段のお散歩だけダメだなんて。。。
ナンなんでしょうね~(^▽^;)
ママとしては寒いだろうし汚れちゃうし、
お洋服着させてあげたいですよね~!!
2008.11.07Fri 12:56 ≫ 編集
秋の京都素敵デスね♪もう何年も行ってないなぁ(^O^)竹林のらんちゃんモデルさんみたい(≧∇≦)イチデジ大活躍ですね♪ 今PCが使えないので携帯からしか見れないのが残念です(ToT)お洋服嫌いならんちゃんは束縛されるのがイヤなのかなぁ?裸族がいんだね(^w^) だけど可愛いお洋服を着せたいママ心も解って欲しいね(^_^)v
2008.11.07Fri 21:24 ≫ 編集
さっきのコメントはジュエルままで~す(^_^;)携帯からなので 勝手が解らずゴメンネf^_^;
2008.11.07Fri 21:31 ≫ 編集
★ビックママさん★
いつものお散歩コースでは服を着たくない理由ってあるんですかねぇ(^^;)
毎日毎日 スト起すんで「どうしたの?」って色んな人に声かけられてます
お恥ずかしい。。。
そろそろ慣れて欲しいんですが 困ったものです(≧▼≦;)
2008.11.08Sat 11:16 ≫ 編集
★ジュエルままさん★
イチデジで毎回撮りまくってしまってすごい写真の量になってしまってます(^^;)
じっとしてられないモデルなんで大変なんですよ( ´艸`)

服着せたり 頭に何か付けたりしたらすごく嫌がるんで きっと裸族派なんでしょうねぇ~
そう言えば足にちょっと葉っぱが付いただけで大騒ぎなんで神経質なのかなぁ。。。
2008.11.08Sat 11:20 ≫ 編集
ふふふ♪らんちゃん、わかりやすいですね~。
そんなにお洋服イヤなんですね。
服を脱いだ後のダッシュが、とてもカワイイです。
うちもソロソロ服を着せようかな。
テツコじゃない普通の服を…。( ´艸`)
2008.11.08Sat 11:22 ≫ 編集
★たぶさん★
らんは 頑固ではっきりした性格してますよぉ(^^;)
すごいわかりやすいでしょ( ´艸`)
ちょっと寒くなって来た事だし 虎徹くんも虎徹ウエアを見せてくださいね 
2008.11.08Sat 23:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

