らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 京都に行ってきました <前編>TOPお出かけ ≫ 京都に行ってきました <前編>


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京都に行ってきました <前編>



11月1日  イヌの日。。。
らんと一緒に 京都に行ってきました



ホントは 11月の中旬とか下旬に行って紅葉を楽しみたかったのですが
きっとその頃は人もいっぱいで らんを連れて歩くのは困難かなぁ と、思い
早々に行ったとこ やっぱり紅葉はほとんど無かったです(^^;)



京都1




奥に見えるのが 有名な 「渡月橋」

私が若い頃 「この橋をカップルで渡ると別れる」 って言う話しがあったんですよ
こう言う話しって どこにでもいっぱいありますよね?
で、私は「関係ないよ!」とか言って渡った事あったなぁ。。。
今の旦那では ありませんが(*≧m≦*)
って事は。。。 ホントなん?(笑)





京都3



山の紅葉もまだ始まったばかりのようです。。。



京都4




いつものパパとらんの後ろ姿。。。

実はパパは 昔からどんどん先に行っちゃう人なんです(^^;)
だからママはいつも後ろから 時には他人のように歩いてます(笑)
隠れてももしかして気づかないんじゃ? って思っちゃう時だってありますよ( ´艸`)




京都7-1




ありがとぅ~ らん(´∀`●)
らんはいつもそうやって 振り向いてくれるよねぇ





京都5




ママの腕の中で 何を見つめているのかなぁ~ ( ´艸`)




京都6-1


式場までの 渡し舟? でしょうか
京都ならではですよね
周りの風景にとっても合ってて素敵でした(*´ェ`*)




   ☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆



遠い景色と一緒に写真を撮るのって難しいですねぇ(^^;)
ピントが らんに合ったり景色に合ったり。。。
どうしたら良いものなのか(≧▼≦;)
でも イチデジ片手にお出かけはとっても楽しいです♪




Comment

らんママさんへ
京都はまだ紅葉してないんですね。
ちょっぴり残念だったけど、嵐山は素敵ですよね。
あら、パパさんは先にさっさと行っちゃうタイプ?
桃ママと似てるかも(^m^ )クスッ
すぐ桃パパとはぐれるからいつも携帯でめっちゃ叱られますよ 笑

船の花嫁さんってなんかいいですね~
桃ママはホテルだったからこんな風情はなかったな。
次はきっと生田神社して、ホテルオークラで披露宴するぞ~~~な~んてね


紅葉は中旬すぎかな?

2008.11.03Mon 23:05 ≫ 編集
京都いいですね~(*´∇`*)
紅葉には早かったようですが、混雑している時は避けたいものですよね。
パパさんとらんちゃんの後姿、なんだか哀愁漂って絵になりますね。
家の旦那も歩調を合わせてくれないタイプです。
私もそうなのでお互いさまなんですけどね。

京都の結婚式は風情があっていいですね。
舞妓さんかと思いましたよ。
まだまだ続きがありそうですね。楽しみにしてます♪
2008.11.04Tue 11:49 ≫ 編集
秋の京都は素敵ですよね~!
紅葉の時期に行ってみたいけど、ものすごく混雑してるようですよね。

こちらでは「上野公園でボート」と「ディズニーランド」がカップルで行くと別れるって言われてます。
ディズニーランドは待ち時間が長いから、会話が続かないとか?
こういったのって、各地にあるんでしょうね~。
2008.11.04Tue 11:52 ≫ 編集
京都いいですね~。
渡し舟、風情があってステキです。
うちもお出かけしようかと思ったら、車のバッテリーが上がってどこにも行けませんでした~。
やっぱり普段から乗らないとダメですね…。
チャリのコンディションはバッチリなんですけどね!

ママさん、今さらなんですが、リンクさせてもらっても良いでしょうか?
2008.11.04Tue 12:55 ≫ 編集
★桃のママさん★
嵐山は のんびりお散歩するのにとっても良いところなので私の大好きな場所なんですよ
紅葉はまだでしたが のんびり気ままに散歩できて楽しかったです
中旬~下旬だときれいに紅葉されてるのかなぁ。。。

生田神社から ホテルオークラってぇーー( ´艸`)
2008.11.04Tue 20:28 ≫ 編集
★ビックママさん★
((´∀`*))ヶラヶラ
後姿に哀愁がありますか?
私はお出かけする度にこの後姿を見てるもんでタダの背中ですが( ´艸`)
ビックママさんのとこもですかぁ
うちは付き合ってた頃からこんな感じでして アツアツラブラブに歩く事なく最初から倦怠期夫婦みたいだったかも(笑)
2008.11.04Tue 20:32 ≫ 編集
★mackyさん★
ホントはもっと早く京都に行こうって話してたんですが 秋になるまで待ってたんです
でも 紅葉のピークは避けようと思ってこの日になりました

えっ! ディズニーランドもダメなんですか?
かなりの確率でディズニーランドには行きそうな気がするんですが。。。
2008.11.04Tue 20:35 ≫ 編集
★たぶさん★
渡し舟素敵でしたよぉ~
ちょうど観光客の外人さんも居てみんな見入ってました
あらら。。。
車のバッテリー上がってて乗れなかったんですか(^^;)
で、チャリでどこかに行ったのかな?

リンクの件ありがとうございます
こちらもさせてもらいますね(´∀`●)
2008.11.04Tue 20:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

