らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィン♪TOPお家のらん ≫ ハロウィン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハロウィン♪




今日は ハロウィンの日ですね


らんママ 子供の頃ってハロウィンの風習ってあまりなかったなぁ~
いつからこんなに メジャーになったんだろう???
って、もしかして らんママが知らなかっただけなのかなぁ。。。




ハロウィン3       kb_a02.gif




ホントは どっかハロウィンが飾ってある所で
写真を撮りたかったのだけど
そんな所に 行く事もなく
家にある 友達にもらったディズニーランドのお土産の
かぼちゃの巾着袋を らんに首から提げてもらって
ちょっぴり ハロウィン気分に



haroin03.gif

ハロウィン1





ハロウィン2      Happy Halloween 







moji_03b.jpg






Comment

なかったなかった!!
少し前まではハロウィンなんてなかったですよね!!
私今でも無関心なんですが、街はハロウィン色になっていても、フ~ンって感じです^^;

らんちゃん、いつもはイチゴだけど、カボチャのオレンジも似合いますね♪
2008.10.31Fri 08:56 ≫ 編集
ん~なかったね。
ハロウィンもバレンタインも全部お店側の戦略なんだろうね。
カボチャバックを首にかけられてちょっとご機嫌斜め?
冬至にはカボチャを食べるのはやってるけど・・・・・

ビックママさんのコメに同感!
らんちゃんオレンジも凄く似合うね
2008.10.31Fri 19:03 ≫ 編集
Happy Halloween!!
ほんとハロウィンなんてなかったですよね~。
今日仮装してる子供を見て、今ってこんな感じなんだ~と思ってました。
なんだか、アメリカナイズされてますよね~。
らんちゃんにオレンジが映えてとってもキレイですよ!
2008.10.31Fri 20:26 ≫ 編集
ほんと・絶対になかったと思う~~
って、私も知らなかっただけかも・・・
子供ができてからだったりしてぇ(笑)

写真、やっぱりやさしい感じがして、とってもいいですね
2008.10.31Fri 23:22 ≫ 編集
★ビックママさん★
そうですよねぇ~
ここ最近10月になったらどこもかしこもハロウィン一色になっちゃってますよね

オレンジ似合いますか?
冬物の服もオレンジ買ってみようかな( ´艸`)
2008.11.01Sat 23:00 ≫ 編集
★桃のママさん★
無かったですよねぇ~
特に バレンタインはお店の戦略見えみえですよね
若い時は 仕事上の付き合いで義理チョコいっぱい買ったなぁ。。。(笑)
かぼちゃバッグを首にかけられ「ママに付き合うのも疲れるわ。。。」って感じでしょうか(^^;)
2008.11.01Sat 23:06 ≫ 編集
★たぶさん★
やっぱ無かったですよねぇ~
そうそう 最近は子供が仮装してますね
こないだペット博の時 ATCの方行ったら若者の仮装した人がいっぱいいたし。。。
そんな事 私が若い時は絶対に無かったものなぁ~
2008.11.01Sat 23:09 ≫ 編集
★Qooままさん★
なかったですよねぇ~
その当時の宮っ子は ハロウィンなんてしてないですよ(笑)
けっこう最近メジャーになった気がするんですけどねぇ

写真やさしぃ感じが出てますか?
なんかすっごいうれしいです(´∀`●)
でも ホントはとってもいじめっ子ママなんですよ( ´艸`)
2008.11.01Sat 23:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

