らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ まずはカフェでランチを。。。TOPお出かけ ≫ まずはカフェでランチを。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まずはカフェでランチを。。。



 日曜日 


とっても良いお天気で行楽日和

買ったばかりのイチデジを持って らん一家は神戸方面にお出かけをする事にしました


遊びに行く前に せっかく神戸の方に行くので
久しぶりに「ぱんでぶーび」に行く事にしました


ぱん1


ランチはもちろん 「日替わりランチ」を注文


ぱん2 
                 ぱん3-1

むっちゃ美味しかったぁ~

ここのランチはいつ来ても 手作りの美味しさが味わえます
                    って、まだ3回目だっけ?(・・;)

近かったらもっともっと来たいんだけど 残念な事に遠いんですよねぇ


らんも このカフェは大好きなようで。。。
        イヤ! マスターが大好きなようで


ぱん9



マスターに抱っこされてます

実はらんは パパとママ以外に抱っこされるとすごい嫌がって
大暴れして抱っこできない仔なんです

でも ここのマスターには 最初から抱っこされちゃったんですよ

何か感じるものがあるのでしょうか? ( ´艸`)




ところで。。。

マスターは いつもお客さんのワンちゃんの写真を撮ってるので
イチデジの事を少し教えてもらいました


ぱん5-1
ぱん6ぱん7ぱん8

うちのカメラで マスターが撮った写真です

キレイですよねぇ~


基本を少し教えてもらえたのでそれを忘れずにがんばってみようと思います


お腹もいっぱいになったし 公園に行って撮影会だぁーーー





Comment

美味しそうなランチですね~。
ワンがOKでこういう家庭的なご飯が食べれるところってなかなか無いですよね。
お店の雰囲気も素敵です☆

らんちゃんはこのマスターさんのことが好き?
それとも恐くて固まってる(笑)??
マスターの撮った写真とても素敵に撮れてます。
やっぱりイチデジって腕が大切なんでしょうね~。
ふうう。なんだか自分の腕のなさが情けなくなってきます。
らんママさん、何か簡単で(ココ大事!)いい撮影方法があったら教えてくださいね。
2008.10.24Fri 11:16 ≫ 編集
またまた美味しそうなランチですね~。
さっき、ゴハン食べたところなのに、た、食べたい…。

マスターさんが撮ったらんちゃん、とっても美人です!
らんちゃんを抱っこしたマスターさん、モザイクかかってても笑顔がわかりますね~。
やっぱりデジカメで撮った写真は違いますね。
うちもソロソロ考えなきゃ…。
2008.10.24Fri 13:27 ≫ 編集
あららぁ~
この日曜って、19日かしら?
我が家も行ったのですよぉ~
でも、夕方だったのです・・・
入れ違いだったのかな? おしかったね
くーも、マスターにチューしてましたよ
らんちゃんと 間接キスだったのかなぁ~(笑)
2008.10.24Fri 18:24 ≫ 編集
おいしそうなお店ですねぇ
残念ながら我が家からも遠いです・・・・

らんちゃんもパパさんママさん以外は抱っこできないんですか??
実はノアもです。

ここのマスターさんは大丈夫???
はて、どんなお方のかしら????

イチデジ・・・やはりコツを教わったほうがいいみたいですか???
私全然上達せずですわ・・・・
2008.10.24Fri 21:07 ≫ 編集
★ビックママさん★
そうですよねぇ~
こう言う定食のようなランチ食べれるとこってあまりないのでとってもありがたいです

固まってるように見えますか?( ´艸`)
これでも大暴れして逃げようとしないだけ良いんですよ
他の人の時は大暴れで落ちそうで危ないくらいなんです(^^;)

イチデジ難しいですねぇ~
なんか 家の中で撮る時は とか 色の薄いワンの時は とか そう言う事を教えてもらいました
ホントに基礎の基礎だと思いますが(^^;)
2008.10.24Fri 23:12 ≫ 編集
★たぶさん★
((´∀`*))ヶラヶラ
食べたくなっちゃいましたか?
美味しかったですよ~(笑)

カメラ撮るのうまい人に撮ってもらうとキレイに写りますよねぇ~
たぶさんも カメラ買っちゃいますか?( ´艸`)
2008.10.24Fri 23:16 ≫ 編集
★Qooままさん★
(≧◇≦)エーーー!
Qooままさんも19日に行ってたんですか?
でも時間が違ったんですねぇ
残念。。。
Qooちゃんとらん マスターを通じて間接キスしちゃいましたか( ´艸`)
2008.10.24Fri 23:18 ≫ 編集
★ノアママさん★
遠いですよねぇ~
でもこの日は道が混んでなかったんで下道で1時間ちょっとでした

ノアくんも抱っこダメなんですねぇ
みんな結構大丈夫だと思ってたんですが仲間が居てちょっとうれしいかも( ´艸`)

イチデジは 使いこなせる人に教えてもらうのが1番良いって聞きました
でも 周りであまりイチデジ持ってる人居ないんですよ(^^;)
2008.10.24Fri 23:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

