らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 買っちゃいましたぁ~♪TOPママの日記 ≫ 買っちゃいましたぁ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

買っちゃいましたぁ~♪




いきなりですが。。。


ラン1-1


らんはおしっこする時に後ろ足を両足ともあげて
「おっとっとぉー!」 って感じで歩きながらするんです
おかしいでしょ( ´艸`)




って。。。





こんな話しがしたいんじゃなくて。。。





実は。。。






とーとー





イチデジ買っちゃいましたぁーーー


              ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ



でも 難しいですねぇ

まっ! とにかく 「ようは経験よ!!」 と、思い
イチデジ持って ランに練習をしに行ってきました


ラン1-2
ラン1-3
ラン1-4
ラン1-5

夕方なもんで 影で暗くて見難くなっちゃいました



しかし、走ってるとこも連写で簡単にとれちゃうなんて。。。


イチデジ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪




楽しくって いっぱい写真撮っちゃって
パパに 「撮りすぎ!!」 って言われちゃいました



ラン1-6


久しぶりにらんもいっぱい走らされちゃったもんねぇ~



スタバでお茶でもしてから帰りましょ

img12833.jpg

小腹が空いたので パンも頼みました

img15074.jpg

遊び過ぎて 陽も暮れちゃいました


                      img19381.jpg
                        この写真だけデジカメです



イチデジで写真を撮ったら らんの色んな表情が撮れて楽しかったぁ~

もっと勉強して きれいな写真をもっともっと撮りたいなぁ~




Comment

イチデジついに買っちゃいましたか♪
いいよね~立体感あるよね。
らんちゃんの可愛いお顔もくっきりですね(*^^*)
らんちゃんと、いっぱい色んなところへ行って
たくさんの写真楽しませてくださいね(*∩.∩*)
2008.10.16Thu 00:26 ≫ 編集
またまたイチデジまでも先行かれたな~笑
やっぱり違うね~
毛並みまでしっかり撮れてますね

ところでどんなイチデジ買ったの?
参考までに教えてくださ~~~いv-410
2008.10.16Thu 02:12 ≫ 編集
ついにイチデジ買われたんですね~!!
らんちゃんのいい表情がばっちり写ってますね。
最後の写真と比べると、やっぱり違いますよね~!
私はせっかく買ったイチデジをほとんど持ち歩かずに、いつもデジカメです。。。
たまには使わないとな~^^;
重たくて、ビック連れだとどうしても面倒になっちゃうんですよね。

なんのイチデジを買われたんですか?
ちなみに家はキャノンのD50です♪
これからたくさんいい写真が登場しそうですね!!
楽しみで~す♪
2008.10.16Thu 08:45 ≫ 編集
らんちゃん、かわいい姿でおしっこするんですね~。
掛け声は「あらよっと」って感じだったりして…。

イチデジで撮った写真、躍動感あふれてますね~。
らんちゃんが走ってる姿とてもステキです。
うちもデジカメ買おうかな…。
未だに私は携帯カメラで頑張ってます!
2008.10.16Thu 13:04 ≫ 編集
★noringoさん★
買っちゃいました~♪
動いてるらんもぶれずに撮れて感動でした
これからお出かけがもっと楽しくなりそうです
でもカメラ嫌いならんには迷惑かも知れないですけどね( ´艸`)
2008.10.16Thu 23:11 ≫ 編集
★桃のママさん★
違いますよねぇ~
撮った写真をPCで見た時 感動でした

このカメラは キャノンEOS Kiss x2です
ソニーと悩んだんですが やっぱりカメラはカメラメーカーが良いよねぇ~って事で これにしました
桃のママさんとこも買う予定あるんですか?
2008.10.16Thu 23:15 ≫ 編集
★ビックママさん★
買っちゃいました~♪
やっぱデジカメとは違いますねぇ~
最近 イチデジ使ってないんですか?
ブログの写真キレイなんでイチデジで撮ってるのかと思ってました
私もたぶん持ち歩くの大変なんでパパと一緒のお出かけでしか使わないとは思いますが(^^;)

このカメラは キャノンEOS Kiss x2です
2008.10.16Thu 23:19 ≫ 編集
★たぶさん★
ホント 「あらよっと」って最初言ってそうな感じですよ
お散歩仲間にはいつも笑われてます(^^;)

イチデジはキレイですよねぇ~
たぶさん携帯で撮ってるんですか?
携帯って 難しくないですか?
たまに私も撮るんですが シャッターが遅いのでよそ見してる写真が多いんですよ。。。
2008.10.16Thu 23:22 ≫ 編集
やっぱりイチデジは綺麗に撮れますねぇ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
走っている らんちゃんもゼンゼンぶれてないし
躍動感が伝わってきますね♪
イチデジ貯金始めよっかなぁ~(笑)
らんちゃん逆立ちチッチするんだぁ~可愛い~(*≧m≦*)ププッ
2008.10.17Fri 02:23 ≫ 編集
とうとう 買っちゃいましたね~^0^
やっぱり、コンデジとは違いますよね~
らんちゃんの表情がより豊かにv-238

私もまだまだ 使いこなせてませんが、
使用モードについての情報交換なんかも是非したいでーす!
よろしくです~
2008.10.17Fri 15:30 ≫ 編集
わぁ~
とうとう イチデジゲットですかぁ~?
やっぱり、綺麗でしょう
でも、私も、全く説明書もなんにも、見ないで、パパが使った後、そのまま使っているもんで、設定もなんにも、わからず、
イチデジなのに、やっぱりぼけぼけ写真がたくさんあってぇ~~
宝のもちぐされだなぁって反省・・・
でも・・説明書よむのや、教えてもらうのめんどくさくて(笑)
2008.10.17Fri 20:51 ≫ 編集
★ジュエルままさん★
やっぱ違いますよねぇ~
動いてても撮りやすいです
ジュエルままさんもイチデジ貯金始めて買っちゃいますか?( ´艸`)

変な格好でするでしょ(^^;)
勢いあまってひっくり返りそうになる時もあるんですよ
2008.10.17Fri 22:21 ≫ 編集
★花ママさん★
買っちゃいましたv(*'-^*)b
違いますねぇ~ 
見た時 むちゃ感動でしたよ♪
でも 奥が深そうで私には使いこなせるのか(^^;)
こちらこそ 色々教えてくださいね
よろしくお願いします
2008.10.17Fri 22:26 ≫ 編集
★Qooままさん★
はぃ!! ゲットしてしまいましたぁ~♪
キレイで感動ですねぇ~
私も取説読むの嫌いで いつも全然見ないで適当にやっちゃって収集つかない事する時あるんですよ(^^;)
うちは パパもあんまりわかってないから大変ですよ。。。
2008.10.17Fri 22:30 ≫ 編集
お久しぶりのコメントです・・。
読み逃げ常習犯ですいません・・e-263

お~!イチデジ買っちゃいましたね!!

わかるわかる。ランなんかに行っちゃったら、
100枚、200枚なんてすぐに撮っちゃいますよね~。
後で整理するのが大変なんだけどね。

そうそう、持ち歩くのがちょっとねー。
暫らくしたら新しいレンズも欲しくなるようですよ。

ウチのとーちゃんは最近、NHKの火曜日PM10:00~放送している
「趣味悠々」って言う番組見てます。カメラの使いこなし方を教えてくれる番組です。
全12回なんで、12月の初めまででこのシリーズは終わりみたいだけど・・。
イチデジ初心者の為の番組らしいですよ。

らんちゃんの、ちっちシーン、生で見てみたい!(笑)
2008.10.18Sat 21:25 ≫ 編集
★kabuママさん★
('0')/ハイ! 買っちゃいました~♪
ホント あっと言う間にいっぱい撮っちゃってますよね
持ち歩くのは重いのでパパがいる時だけになると思います( ´艸`)
そんな番組があるんですねぇ~
パパさん お友達と撮影会もしてたし お勉強もしっかりしてるんですね

らんのちっちは生で見たら絶対笑っちゃいますよ(笑)

私こそいつも読み逃げですみません(*- -)(*_ _)ペコリ
2008.10.18Sat 23:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

