らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ ペット博に行ってきました

ペット博に行ってきました




日曜日に ペット博に行ってきました


きっとすごい人&ワンだろうなぁ~ って思ってはいたんですが
開場に入る前から すごい!!


入る前から 人に酔っちゃいそうです


開場に入って ぐる~~っと回って

サンプルもらって CIMG5689.jpg

           服を買って CIMG5685.jpg

                 おやつも買って CIMG5688.jpg




一旦休憩 って事で外に出てごはんにする事にしました

らんには開場で買った ささみにパンが巻きついてるのをあげたら


ペット1
                  ペット2


すごい食いつきで あっ!と言う間に食べちゃいました( ´艸`)




人混みが苦手なママはホントはもう帰りたい気分だったんですが
まだ「カイくん」を見てない為 もう1度開場に入る事にしました

すると ステージ前はすごい人だかり。。。
もう始まってるではないですかぁーーーーーーー!!
人がいっぱい過ぎて何も見えないし

で、背の高いパパにカメラを渡して撮って来てもらいました

CIMG5649.jpg
CIMG5653.jpg

カイくん審査員をしていたようです

ママは 最後の方でちょっと人が減った時にがんばって背伸びしながら見てたんですが
ずっと大人しく座ったままでいるカイくん 偉いわぁ~
らんだったら即脱走だよね( ´艸`)


しかし カイくんの名字って 坂本だったんですね
始めて知りました


その後また一回りして 開場を出ると
すっごい大きいワンがいました




みんなに囲まれてもとっても大人しくてかわいかったです

って。。。
このワンズ 去年も見たような気が。。。。。




さてさて
開場を出て らんをお散歩させようとATCの方に行ってみました


ハロウィンの関係なのか 仮装してる若者がいっぱい!!
何かイベントでもやってたんですかねぇ


と、言う事であんまり人がいないところへ移動。。。


img14683.jpg
 
ホントは後ろに海があるんですが 見えてないし



ペット5


さすがにらんも かなりお疲れのようで 
「抱っこぉーー!!」 とおねだりばかり

開場でほとんどスリングでらんを抱っこしてて
ママはすっごい肩こりになっちゃって

「もう 無理



ペット6


実はさぁ~
疲れててママ写真がうまく撮れてなくてほとんどないのよぉ


ペット7


( ̄▽ ̄;)アハハ…  ありがとです



img92611.jpg






     らんの缶バッチを作ってもらいました 200810141417000.jpg






Comment

ペット博行かれたんですね~♪
こんなにサンプルがもらえるなんていいな~!!
カイ君、こんな人間みたいに座ってて・・・驚きです( ̄▽ ̄;)!!
さすがですね~!!
人混みにらんちゃん抱っこはさぞかし大変だったことでしょうね。
お疲れさまでした~(^▽^;)

最後の夕焼けの空の写真、すごくキレイですね☆
2008.10.14Tue 16:47 ≫ 編集
らんちゃんもペット博に行ってたんですね~。
カイ君、見れたんですね。
私は見れなかったんですよ~。羨ましいです。
私も虎徹をずっと担いでて肩コリコリです。
ほんと人がすごかったですよね~。
ウチは来年はムリそうです…。トホホ。
2008.10.14Tue 18:07 ≫ 編集
日曜日が一番入場数が多かったようですね。
結局桃ちゃんヒートで行かずだった今年のペット博でした。
やっぱりサンプルも少なめになってるな~
いつだっけか、あ、桃が着たときだから4年前のペット博では大袋いっぱいなんやかんやサンプルあったんだけどね。

シックなジャンバーに可愛い服ゲットしたのね。
オヤツもそこじゃないと買えないものもゲットで、肩こりしたけど、よかったですね。
毎年私もバックを肩にさげてしんどかったから今年こそ楽チン乳母車でいくぞ~ってゲットしたのに・・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! でした
2008.10.14Tue 23:54 ≫ 編集
お疲れ様~♪
沢山サンプル貰えるんですね
以前ナゴヤペット博に行った時はたしかクロレラのサプリメントしか
ゲットできなかったです(><)
へぇ~カイくんの苗字が坂本とは私も知りませんでした(笑)
ずーっと抱っこは疲れましたね
らんちゃんにコリコリのママの肩をとんとん仕手貰わなくっちゃね(^^v)

2008.10.15Wed 10:22 ≫ 編集
らんちゃん新しいお洋服買ってもらってる~♪
早く着たとこ見せてねv-10
黒いダウンベスト、私も欲しいんですよね。買ったらお揃いだ~。
・・・着るのはあんずじゃなくて私なんだけど(笑)。

おやつを食べるときもばっちりカメラ目線のらんちゃん。
立派なモデルさんですよぉ~i-189
2008.10.15Wed 11:44 ≫ 編集
うちのブログに遊びに来ていただきありがとうございます。
ペット博・・・・同じ時間帯に会場ですれ違っていたのかしら????
私もあの大きなわんズと会っていましたもの・・・・
でもサンプルは貰っていないし、カイ君にも会っていません。
カイ君坂本って苗字だったのは、私も初めて知りましたよ。

らんちゃんのおやつを見ているお顔、とっても可愛いですね。

私が書いたお店はよく行かれるんですか???
家からはロングお散歩なんですが、これからちょくちょくお散歩の途中でお茶をするかもなんで、もし見かけたら声をかけてくださいね。

また遊びに来させていただきます。
2008.10.15Wed 18:38 ≫ 編集
★ビックママさん★
カイくん すごい偉いですよねぇ~
さすがプロ!! って思っちゃいましたよ
らんはかなりお疲れだったようで 家に帰ったらいつもはそばにべったりいるのに 勝手に寝室行って1人で寝てました( ´艸`)
2008.10.15Wed 23:35 ≫ 編集
★たぶさん★
カイ君 見れたと言ってもすごい人だったんで人の間からちょっとだけ見えただけなんですけどね^^;
人込みだと抱っこしなきゃだめなんで ママの疲れは倍増しますよね。。。
2008.10.15Wed 23:38 ≫ 編集
★桃のママさん★
そんなに前はサンプル多かったんですかぁ。。。
だんだんケチってきてるんですね
とりあえず 冬の防寒着が欲しかったので買えて良かったです

桃ちゃん せっかく乳母車があるのにタイミング悪くて残念でしたねぇ(^^;)
2008.10.15Wed 23:41 ≫ 編集
★ジュエルままさん★
ジュエルままさんも ペット博行かれた事あるんですね
私 サンプルもらってもよく忘れてて思い出した時には期限が切れてるって事があるんです(^^;)
今回は忘れないようにしなくっちゃ!!
らん 肩たたきしてくれるかなぁ。。。( ´艸`)
2008.10.15Wed 23:44 ≫ 編集
★mackyさん★
私も 黒のダウンベスト欲しいんです!!
mackyさんとらんと私でおそろしますか?( ´艸`)

おやつがある時だけしっかりカメラ目線をしてくれるらんなのです(^^;)
2008.10.15Wed 23:46 ≫ 編集
★ノアママさん★
ノアママさんも 大きいワンズ見ましたか?
同じ頃にいたのかも知れませんねぇ~
でもあれだけ人がいたら 知ってる人でさえわからないかも(^^;)

あのドッグカフェは うちの家からではチャリでなんとか行けるくらいの距離なんですよ
歯垢取りで1度行ってから たまに行くようになりました
またそろそろ歯垢取りで行こうと思ってるのでもし一緒になったらこちらこそよろしくお願いしますね(´∀`●)
2008.10.15Wed 23:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL