らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ママは満足♪TOPママの日記 ≫ ママは満足♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママは満足♪



らんママ どうしても梅田にお買い物に行きたくて
らんをお留守番させて 1人でちょっと行ってきました


CIMG5513-1


実は今月末 義弟の奥さんになる人とその家族 
そして 義父さん義母さんとパパと私でお食事会があるんです

遠くに住んでる義弟なんで 彼女と会うのも始めてで
らんママ 1人っこで姉妹が居ないので義妹がちょっぴり楽しみなんです( ´艸`)
と、言っても かなり年下でまだ20代の女の子。。。
話しが合うのかが まず問題ですね



と、言う事で 毎日毎日ジーンズしか着てないママは
カジュアルのお洋服しか持ってない為
ちょっと その日の為のお洋服を探しに行ったのです



それと。。。




ちょうど デパートで北海道物産があるので

       行ってきましたぁーーー♪
                 実はこっちの方が楽しみ?( ´艸`)



img45872.jpg


念願の ルタオのチーズケーキ

これが食べたくて食べたくて やっと買えました

       むっちゃ 美味しかったぁ~


あと晩御飯に

img32219.jpg

海鮮寿司です

カニの身がいっぱい入ってて けっこうなボリュームで美味しかったぁ


あと他にも 欲しい物はいっぱいあったんですが
すごい並んでて どうしても人混みの苦手な私には
もうこれ以上並んで買う元気はありませんでした
と、言うか財布の中身もさみしかったもので


でも 欲しかった物買えたし らんママ満足です



あっ やばい

CIMG5628-1.jpg


ここにまったく満足してないのが 1ワン居ました。。。( ´艸`)











あっ

無事ちゃんとお出かけ用の服も買えましたよ


Comment

らんママさんへ
そっか、らんママさんは私と一緒の一人っ子なんだ。
姉妹がいるっていいよね~なんて思ってるけど・・・義弟さんのお嫁さんとはちょっと年が離れてるんだ。
仲良し姉妹になれたらいいね。

チーズケーキ凄い人気商品だよね。
お味はどうだった?
北海道物産展って欲しいものばかりだもね。
いい買い物でしたねv-410

2008.10.11Sat 22:56 ≫ 編集
おいしそうですね~。
私も思わずジュルって言っちゃいましたよ。
らんちゃんもそりゃ食べたくなりますね!
何だか私、前も食べ物に反応していたような…。
す、すいません、食い意地がはってるもんで…。
ちなみに、うちは家族全員メタボです!
2008.10.12Sun 01:35 ≫ 編集
★桃のママさん★
桃のママさんも1人っ子なんですね
子供の頃から姉妹がいる人が羨ましかったんですが 最近もっと羨ましく思ってしまってます
なんか歳取った時 気兼ねなく話しができる姉妹が居たらよかったのになぁって つくづく思うんですよ(^^;)
あと 自分に子供が居ないから余計に思うのかなぁ。。。

味ね チーズがとっても濃厚で美味しかったですよぉ~
ちょっとお高いけど また見つけたら買っちゃうかも( ´艸`)
一緒に買った ふらのプリンも美味しかったですよ
ホント 北海道物産にはついつい買い物に出かけちゃうらんママなのです♪
2008.10.12Sun 23:26 ≫ 編集
★たぶさん★
今回は らんにはなぁーーんにもお土産はありませんでした><
なもんで せめてらんのごはんだけはと思い ちょっとトッピングしてあげました(^^;)

もしかして私ってよく食べ物の写真載せてるのかなぁ?
私の方が 食いしんぼかもしれないですね( ´艸`)
2008.10.12Sun 23:32 ≫ 編集
あ、ふらのプリンだったんだ。
牛乳瓶のプリンはわかったんだけど、字が読めなかったの。
ところでペット博いった?
2008.10.12Sun 23:35 ≫ 編集
ルタオのチーズケーキ私も大好きなんです~
・・・・って、私土曜日の昼から阪急百貨店に買いに行ってました(笑)
あの中にきっと らんママさんがいらっしゃったのね~
でも、お互いわんこ連れてないとわかんないよね~^^;
2008.10.13Mon 01:51 ≫ 編集
美味しそ~♪
らんママさんと同じで私も一人っ子なんですよ(*^▽^*)
ウチはパパにお姉さんが二人いるんだけど
パパは私より一つ年下なので私と同い年の義姉が出来ちゃったの( *´艸`)
義妹さんに会うの楽しみだね♪

海鮮寿司にチーズケーキにプリンどれも好きなものばかりですぅ
北海道物産展 ウチの方にも来ないかなぁ
来たら絶対行っちゃいまぁす(*⌒∇⌒*)♪


2008.10.13Mon 02:03 ≫ 編集
★桃のママさん★
あっ! 写真では確かに字が読めないですねぇ
説明もしてなかったしね(^^;)

ペット博の件は次回にUPしますね
たいした事はありませんでしたが(^^;)
2008.10.14Tue 12:05 ≫ 編集
★花ママさん★
美味しいですねぇ~ このケーキ
大ファンになっちゃいました♪
花ママさんも阪急百貨ってに行ってたんですね
1週間前に阪神百貨店でも北海道物産あったけど 確かルタオがなかったのでやめて阪急に行ったんですよ( ´艸`)
2008.10.14Tue 12:11 ≫ 編集
★ジュエルままさん★
ジュエルままさんも一人っ子でしたかぁ
うちは パパの方は今度結婚する弟だけなんで初義妹になるんです
楽しみなんですが 歳が離れてるのと家も離れてるのとで あんまり期待できないかも知れないですけどねぇ

美味しかったですよぉ~♪
北海道物産は いっぱい欲しい物があって困っちゃいます
ジュエルままさんも是非是非行ってくださいねぇ~
2008.10.14Tue 12:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

