らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお家のらん ≫ 部屋の前に。。。??

部屋の前に。。。??



部屋の前の足場を 工事のお兄ちゃん&おっちゃんが通るようになって
らんが毎日 ワンワン吠えてます(^^;)





CIMG5584.jpg (・・。)ん?




            えっ!CIMG5578.jpg





CIMG5580.jpg おぉ(゚ロ゚屮)屮





ママもここよぉ!CIMG5581.jpg





CIMG5576.jpg (._・)ノ コケ




CIMG5596.jpg



             (*≧m≦*)ププッ    言うよねぇ~~~!!



しかし ホントにイケメン兄ちゃんが通ってたら
らんママこんな(どんな?)部屋着でなんかでいてる場合ちゃうやん!! (笑)





      ☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆


ところで。。。

3連休のうちどこかで 「ペット博」に行こうと思ってるんですが

何かお薦めって ありますか?

「これ やった方が良いよ!!」   

とか

「これ 買った方が良いよ!!」

とか などなど。。。


らんママ行くのは3回目なんですが どうも人混みが苦手で

帰って来てから

「えぇーー こんなのあったのぉ。。。」

なんて後悔ばかり(*ノ-;*)


と、言う事でアドバイスをもらえたら。。。 と、思いまして


よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ





Comment

ついに部屋の前に人の気配がするようになったのですね。
嫌ですよね~生活しにくそうだし。。。
らんちゃんもなかなか落ち着く暇がなさそうですね。
イケメン作業員がいたら、ぜひパチリして載せてくださいね~
目の保養したいわ~e-266

ペット博があるのですね。
私は行ったことがないので何もアドバイスできないのですが、楽しんできてくださいね♪
2008.10.10Fri 10:57 ≫ 編集
人間でも、びっくりするものねぇ~
くーも、音にはびびって隠れていたのに、この人影には、すっごく吠えたので、一人で留守番させているので、レースだけでなく、暑いカーテンひいて電気つけて 留守番させてました・・
それでも泣いていたのかは、知らないけどね(笑)

ペット博 私も何回かいきましたよ
今回も、チケットいただいたのですが、どうもいけそうにないのよねぇ~~
お洋服とカラーリードかったかなぁ
2008.10.10Fri 21:52 ≫ 編集
らんママさんへ
足場をうろうろするイケメンお兄ちゃんが通るなら、ノーブラではいられないですね 笑
ランちゃんもパトロールで忙しそう (^m^ )クスッ

明日からペット博ですね~
桃ママも予定では桃と一緒に行くはずだったんだけど、早めのヒートで桃はお留守番です
桃ママ寂しい~~~

今回はソフトバンクの白い犬・お父さんがゲストのようですね。
ペット博でしかゲットできない鹿の骨を買う予定なんだけど・・・はたしてそれが何処に売ってるかを探すのが一苦労のうようです。
それと初日に行くべきか中日か最終日か・・・・・
どうなんでしょうね。
桃ママいつも初日なんだけど・・・・・
バーゲン品目当てでね 笑

昼からが凄い多くなるみたいだから早めがいいかもしれませんね
会えるかな~?さて・・・楽しみにだわ

2008.10.11Sat 01:33 ≫ 編集
★ビックママさん★
ホント毎日苦痛ですよ(^^;)
今はまだベランダをやってるわけじゃなくて足場を通ってるだけなんでましですが ベランダをやり出したら最悪ですよねぇ。。。
イケメン作業員いますかねぇ?( ´艸`)
でもベランダのとこにいる時にのぞく勇気はないかも
マンションの廊下で探してみようっと(笑)
2008.10.11Sat 19:47 ≫ 編集
★Qooままさん★
そうですねぇ~
お留守番の時はカーテン締め切っちゃう方が良いですね
それでも人の通る音とかに反応しちゃうかもだけど まだましですよね

Qooままさんも ペット博行ってたんですね
でも 今年は行かないんですね
私も 去年は服を買って帰りました
2008.10.11Sat 19:50 ≫ 編集
★桃のママさん★
ドキッ w(・Θ・;)w!!
私 普段お家ではノーブラなんですが。。。(笑)

そかぁ 桃ちゃんヒートだから出かけられないんですね(^^;)
寂しいですね。。。
鹿の骨って良いんですか?
なんかそう言うのがいっぱい売ってるお店に覚えがあるのでそこで売ってたのかなぁ~
うちは 日曜日に行く事になりそうなんで なるべく朝早めに行ってみようと思います♪
桃のママさんはいつ行くのかなぁ~( ´艸`)
2008.10.11Sat 19:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL