らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 神経質なんですかねぇ。。。TOPらんの事 ≫ 神経質なんですかねぇ。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神経質なんですかねぇ。。。




くせ1


機嫌良く パパとお散歩してるらんなんですが
実は らんには困った癖があります

            これが癖と言うのかわかりませんが(^^;)






くせ2


今日は女の子らしく フリルのついたお洋服で決めてるらん

いつも通り くんくんしながら歩いてます


ところが 急に止まって。。。

くせ3
くせ4


この通り

お洋服の丈が長いと その裾が尻尾にあたって
気になって気になってしょうがないんです(^^;)

神経質なんですかねぇ。。。


普段からしつけがなってなくて ママの前を良く歩くらんなので
急に止まると ママは油断していて
らんを蹴りそうになっちゃうんですよ




そんな訳で かわいいワンピなんか着せたいママなんですが
こうやって急に止まったり 座り込みをしてしまうので
着せられないのです

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!




くせ5


( ̄▽ ̄;)アハハ…

ママは着て欲しいんだけどなぁ ・・……(-。-) ボソッ




そう言えば この日の帰り駐車場に行って
「らんの乗る車はどれ?」 って聞いたら
らんは ベンツの前に止まったんです。。。。


それは一生乗れないと思うよ らん



                  今回は らんの後ろ姿ばかりで 失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ


Comment

らんちゃん、か~わ~い~い~。
いいですね~、フリル。
うちのも着せてみようかな。
案外似合うと思うんですよね~。な~んちゃって。
らんちゃん、ベンツの前に止まるなんてさすがです!
2008.10.08Wed 14:54 ≫ 編集
フリフリフリル~かわいいですね♪
女の子はこういうヒラヒラしたかわいいお洋服を着せて楽しめるから羨ましいです。

尻尾にあたって気になったり~って分かる気がします。
ビックも慣れない服を着たり、迷子札が首にあたったりするだけで気にしています。
本当は裸でお散歩させてあげたいのですが、
汚れちゃうからね~ごめんね~って言っていますよ。
らんちゃんもヒラヒラに慣れてくれるといいですね☆
2008.10.09Thu 10:51 ≫ 編集
わかります~(笑)
らんちゃんの気持ち・・・
そしてママの気持ちも・・・・
うちは、空がそうなんですよね~
Tシャツは、ウエスト位置までいつも折ってるんですよ・・
パンツを履かせておしゃれをさせるのが楽しみだったのに,
履かせると、歩くどころか、しゃがみ込んで動きません(><)

2008.10.09Thu 11:43 ≫ 編集
★たぶさん★
たまにはフリルも良いですよねぇ~
虎徹くんも どうですか?
似合うと思うよぉ~♪ 
でも おし○こした時に「あれ?」ってなるかな( ´艸`)
2008.10.09Thu 23:11 ≫ 編集
★ビックママさん★
ビックくんもそうですかぁ
迷子札に関しては らんは食べちゃうと言う前例がありますからねぇ~
ホントはつけたいんですが 悩み中(^^;)
ただ ネックレスしても 散歩中はあまり気にしなくなったのでそろそろ良いのかなぁ~
2008.10.09Thu 23:14 ≫ 編集
★花ママさん★
空ちゃん そうなんですか?
男の子だから パンツ穿かせたいですよねぇ~
らんは パンツは大丈夫だったんですよねぇ。。。
ホント 親の心仔知らず でしょうか?^^;
2008.10.09Thu 23:18 ≫ 編集
らんちゃん、
ひらひら かわいいなぁ~
でも、気持ちわるいの?
きにするこは、とっても気にするみたいですね
くーは・・
小さな音にもびびりのくせに、洋服に関しては、かぶりものであろうと、全然きにしません(笑)
ちょっと、気持ち悪くないの?って思うくらいでも、平気です(笑)
音も、それぐらい 気にしないでほしいわぁ~
今、我が家は、ペンキで頭が痛いです
2008.10.10Fri 00:47 ≫ 編集
★Qooままさん★
Qooちゃんとらんでは逆のようですね
らんは 工事の音は全然気にせずに爆睡してるんですよ
人影が見えた時だけ すっごい吠えてます
でも 洋服は ダメ(≧▼≦;)
被り物なんて 被せて写真撮ろうと思ったらおやつで釣って もう大変!!
色んな性格があるんですねぇ~

Qooままさんとこのマンション 進むの早いですね
って、うちが遅れてるのかな(^^;)
ペンキくさいのは 辛いですねぇ。。。
2008.10.10Fri 08:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

