らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ネットでポチッ!TOPらんもかのお買い物 ≫ ネットでポチッ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネットでポチッ!


めっきり秋らしく 涼しくなってきましたねぇ

お散歩にも 良い季節になってきました



と、言っても外壁工事の為窓を開けれない我が家は
ちょっと暑い時もあるんですが


窓を開けて 風を通して 洗濯物も思い切り干したいよぉーーーーー


北側の網戸を取られてしまって 工事が終わった夕方からも
窓が開けれません。。。

とーとー 南側の網戸も今週末取らなければいけません


なんだか 穴倉で暮らしてるようで ( ̄_ ̄|||) どよ~ん って感じです。。。





らんも秋を感じているのか

夏の間 伸びて寝ていた事が多かったのに 今ではこんな感じ。。。

aki.jpg


気づくと ちっちゃくなって寝てます

どこに顔があるの? って感じですよね( ´艸`)



そんならんの為に ネットでポチッ としました


ふく1 ホントにらんの為?(笑)




秋物のお洋服です


ふく2 ふく3-1

こう言う色は初めてだったので どうかなぁ~って悩んだんですが
なかなか良いかも~

ママは とっても気に入りました


さぁ これ着てどこに遊びに行こうかなぁ~( ´艸`)




Comment

外壁工事って、中の人はそんな大変なことになっちゃってるんですね。
私はまだ未経験なのですが、前にあるマンションも大掛かりなのを数ヶ月かけてやっていました。
いつか家のマンションもやるんだろうな...。
逃亡したくなっちゃいそう。

ポチした服、グレーですか??
グレーにピンクの組み合わせってかわいいですよね♪
水玉で女の子らしくてらんちゃんに似合ってますね☆
トックリ?(名前忘れた)がこれからの季節に暖かそう。
2008.10.07Tue 13:38 ≫ 編集
↑タートルネックだe-263
2008.10.07Tue 13:39 ≫ 編集
ほんと秋らしくなりましたよね~。
うちも布団の中に入ってくるようになりました。
らんちゃん、お洋服似合ってますよ~。
ソデから出てるフサフサの足がいい感じです。
うちもそろそろ何か着せようかな~。
2008.10.07Tue 13:56 ≫ 編集
らんママさんへ
チャコールグレーにピンクのドットかな?
ふ~~んこういう色も凄く似合うのね。
ついついレッドやアプリの子になると茶色系かな~って思うんだけど・・・・・
たまに違う色目に冒険しするのもいいですねv-410

そろそろ桃ママも本格的に衣替えしなきゃ着る服がなくなってきたわ~~
気持ちはまだ半袖でも全然大丈夫なんだけど、街で半袖きてると、ちと恥ずかしいですもんね
2008.10.07Tue 14:45 ≫ 編集
そういえばあんずも丸くなって寝てる事が多くなりました。フローリングの上は変わりませんが(笑)。
外壁工事、長いですねぇ。
せっかくの秋晴れに窓を開けれないのはツライですよね。人が通るなら気になっちゃうし。
らんちゃん、新しいお洋服似合ってますよ~v-10
秋らしい色合いが素敵i-189
2008.10.07Tue 22:49 ≫ 編集
可愛い~♪
風が気持ち良い季節になったのに窓が開けられないのは
辛いですね(´;ω;`)
ウチの前の工事も地盤の工事が終わり一時工事が休憩で今は静かですが
家を建て始めると又ウルサクなりそうです
お互い早く工事が終わって欲しいですね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ピンクのドットのお洋服可愛い~♪
とってもよく似合ってますよぉ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
らんちゃんトレードマークの背中のハートは しばらくの間封印しちゃうんですね お洋服着ちゃうと見えないもんね。

しかし「ラクダ」は無いですねヽ(`Д´#)ノ

2008.10.08Wed 09:35 ≫ 編集
★ビックママさん★
なんか大変みたいな感じです
うちのマンションは10年過ぎてから外壁工事でしたよ
ママさんも逃亡したくなっちゃうかも知れませんがきっとビックくんも逃亡したい気分になると思いますよ(^^;)
私もうちのベランダをやりだしたら らんと逃亡しようと思ってます(笑)

この色は グレーでもちょっと赤みがかった感じですね
グレーとピンクって良いですよねぇ~♪
しかしビックママさん とっくり ってぇーー( ´艸`)
2008.10.08Wed 12:42 ≫ 編集
★たぶさん★
虎徹くん 布団の中に入っちゃってますか
らんはまだ入って来ないんですが 廊下で寝てたのがしっかりベッドの上で寝るようになりました
虎徹くんがお洋服着たの見た事ないんで楽しみです♪
2008.10.08Wed 12:45 ≫ 編集
★桃のママさん★
そうなんですよねぇ~
いつもついつい同じような色ばっかり買ってしまってたんでたまには冒険を って思って買ってみました

うちは ちょっとだけ衣替えしましたよ
まだ暑い日もあるんで半袖もちょっとだけそのままにしてます
でも確かに半袖だとちょっと恥ずかしい感じもありますよねぇ(^^;)
2008.10.08Wed 12:52 ≫ 編集
★mackyさん★
外壁工事は 年末まで続くんですよ
あと2ヶ月以上もあるんです><
今日なんてとっても良いお天気なのに 洗濯物が1部部屋の中に。。。
さすがに洗濯物を干すのがOKな日でも うろちょろするんで下着は干せないですよねぇ(^^;)
あぁー 窓を思い切り開けて風を通したい!!
2008.10.08Wed 12:57 ≫ 編集
★ジュエルままさん★
近くで工事してたら うるさくてしょうがないですよねぇ
ジュエルちゃん 吠えたりしてませんか?
うちはベランダの前を人が通ると すっごい吠えてます(^^;)

「らくだ」は失礼ですよねぇ~!!
言い返すのがばからしくて笑ってごまかしときましたが。。。
ハートはまた春になったらしようと思ってます♪
2008.10.08Wed 13:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

