らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ トリミングですっきりぃ~♪TOPトリミング ≫ トリミングですっきりぃ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トリミングですっきりぃ~♪


うちのマンションは9月から外壁工事が始まってます

10月になって やっとベランダ側に足場ができました


CIMG5511.jpg


目の前に階段があるではないですか。。。

(≧▼≦;)アチャ

今日も朝から人がうろちょろして 結局カーテン閉めて
電気をつけて過ごしてます

きっとそんな事はないんだろうけど のぞかれたらイヤだし
らんも 人を見たら吠えそうだしねぇ

なんかずっと夜みたいで 時間の感覚がなくなりそう




                  




2ヶ月弱ほっといたらんのトリミングに やっと行って来ましたぁ

ボサ子卒業です



トリミング9


今回も ほとんど前回と同じカットで

ただ 耳を短めに って言ったんですが
あまりいつもと変わらないような気が。。。

おかしいなぁ~ と、思ってよぉーーく見てみたら
これでも本物の耳のギリだったのです( ´艸`)

よく耳が短くてパピーみたいな仔を見かけるので
そんな風にって思ってたんですが
らんはこれ以上短くは無理のようです

残念il||li _| ̄|○ il||li


もちろん背中のハートはありますよ

トリミング8



でも このハートも次のトリミングで一旦休憩しようかと思ってます

寒くなると お洋服着るんで このたんこぶ状態のハートが
邪魔になっちゃうし 見えなくなっちゃうしねぇ~

トレードマークは春まで封印になっちゃいそうです



あっ!そう言えば 最近お散歩の時に会うおじさんに
「この仔 らくだみたいだねぇ~」 って言われてしまいまして
らんママちとショックで 顔を引きつらせながら 笑ってました。。。

「おじさん良く見てよぉーーー
     らんの背中のは 丸じゃなくて ハートなんですけど 」




トリミング5 トリミング6

ママはここのトリマーさんになってから
この足のカットとしっぽのカットが大好きです

ホントは しっぽはもっとボリュームがあったらなぁ~ って思ってるんですが
らんには 無理のようです




トリミング7

今回はバンダナをつけてもらいました

ハロウィンバージョンです




Comment

なかなかゆっくりのペースですねぇ
我が家は、もう ベランダの壁もぬられました・・
窓しめてても、くさかったぁ
人が窓をがたがたするし、吠えまくってたよぉ~
マンションで、人が外を歩くって・・なんだかびびるよねぇ~~
はやく、終ってほしいよね
2008.10.04Sat 23:45 ≫ 編集
久しぶりに、コメントさせていただきます。
ここんとこ読み逃げばっかで・・ごめんなさいv-356

10月1日が、らんちゃん家の「うちの仔記念日」
だったんですねv-410

家族になるって云うのは、それだけ「深い縁」があるって事。

らんちゃんは生まれた時から、2年前のこの日に、
らんママさんと出会う事が決まっていたんですね。v-410

らんちゃんのe-415マーク、しばらく封印なんですか~。
ちょっと残念だけど、可愛いお洋服姿、楽しみにしています!

2008.10.05Sun 06:19 ≫ 編集
ハートのお印も健在ね。
でも冬になるとやめちゃうの?
今回が今年の見納めかな 
ふわふわ~だわ~~
ハロウィンのバンダナサービスっていいですね。
2008.10.05Sun 23:46 ≫ 編集
★Qooままさん★
そうなんですよ かなり遅れてる感じなんです
こんなんで終わるんでしょうか。。。
ベランダの壁塗られる時が1番心配です
今のとこは 音がしようがまったく気にせず生活してるんですけどね( ´艸`)
2008.10.06Mon 10:22 ≫ 編集
★kabuままさん★
そうですよね
きっと生まれた時から 家族になるのが決まってたんでしょうね
だから私もあんなに色んなペットショップを回ったのかも知れないですね

らんのe-415マーク封印はちょっと迷いもあるんですが どうせお洋服着るから見えないしねぇ~
2008.10.06Mon 10:28 ≫ 編集
★桃のママさん★
今回までハートのお印をと思ってるので次のカットでは 普通の背中になってると思います。。。
気に入ってるんですけどねぇ
やぱ服を毎日着る季節になるとどうせ見えないですしね^^;
トリマーさんにやってもらうと ほんとふわふわできれいになりますよねぇ~
2008.10.06Mon 10:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

