らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ キャリーバッグを買いましたTOPお出かけ ≫ キャリーバッグを買いました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キャリーバッグを買いました


日曜日の話しにもどりますが。。。



実は 有馬富士公園に行く前に ペットショップに寄って
らんのお買い物をしてました

200810011936000.jpg らんのキャリーバッグです


欲しいキャリーバッグがあって そのバッグが置いてあるお店がわかり
そのお店に買いに行ったら 別のこっちのバッグの方が気に入り
最初思ってたバッグから浮気をして買ってしまいました( ´艸`)

2つを見比べて 店員さんも困ってしまって言葉を失う程
すっごくすっごく 悩んだんですけどねぇ

だって 安い買い物じゃないですしねぇ

で、色々比較した結果 らんママにはこっちかなぁ~って思って
このバッグに決めました






さて 有馬富士公園を出たあと「神戸三田アウトレット」に行って
このバッグを使ってみる事にしました



三田10


ちょっと ベンチでらんがバッグに入る練習をしてみました


三田11 バッグの下にあるおやつに夢中です( ´艸`)


おやつしか見えてないし( ´艸`)三田12


       食べれて満足のようです( ´艸`)三田13



あまりバッグに入れた事がないので バッグに入れるのも一苦労

おやつで釣ってがんばって入ってもらいました

スリングだと ママに抱っこされる感覚だから好きなのかなぁ~

ママがスリングを肩にかけると 「抱っこ~~」とねだるんですけどねぇ

バッグはそうも行かないようです


これから ちょっとずつ慣らさないとダメですね




実はこの アウトレットに来た目的は。。。

お買い物もそうだったんですが

三田屋のお肉が食べれる って事で来たのです


三田14


お肉は柔らかくて美味しかったんですが
パパは量が少なくて足りないって文句言ってました

安いんだから しょうがないのにね( ´艸`)



三田15


                






家に帰ってからは。。。

三田16

ちょっとずつ慣らそうと 練習が待ってました( ´艸`)

おやつで釣ったりしてがんばってみましたが
なかなかうまくできるもんではないですね

色んな手を使って がんばって慣らそうと思います





三田17 三田18


これも バッグと一緒に買って来たんですが
こっちはむっちゃ食いついてました

そりゃそうだよねぇ~(笑)





Comment

ブログ拝見させていただきました^^

「御金の錬金術師」
http://discoverynetnd14.blog25.fc2.com/
ブログオーナーのやすじゅんといいます。

ブログでの誰でも簡単に0円からはじめるお小遣い稼ぎを紹介しています。
あなたのブログでもお小遣いが稼げるかもしれません^^
もし興味がありましたら訪問してくださいね^^
2008.10.03Fri 09:26 ≫ 編集
おはようございます~。
このバッグかわいいですよね!
実は私もイイナ~と思ってお店やネットで見ていたんです。
ただビックにはちょっと小さすぎてあきらめたんですけどね。
らんちゃん、バッグに早く慣れるといいですね!!
ビックもバッグに入り慣れていないのでいつも大変ですよ。。。

三田牛というお肉があるんですね☆
美味しそう~♪
2008.10.03Fri 11:04 ≫ 編集
バッグ可愛いですね!らんちゃん、似合ってますよ。
うちの虎徹はナゼかバッグに入るの大好きです。
用意するといつの間にか入ってます。

そして、三田屋…。た、食べたい!
と写真をみながら思っちゃいました。
ワンコも一緒に入れるんですか?
2008.10.03Fri 20:02 ≫ 編集
らんママさんへ
可愛いドットのキャリー見つけましたね。
でも・・・浮気って・・・・どんなバックと悩んだの?
私も決める時凄く悩む方なの。
1日で決められずにいることもあるわ 笑

三田のステーキが食べられるって私もどこかでみたわ。
ん~~5切れ・・・野菜てんこ盛り
パパさんと同じ意見かも 笑

らんちゃん、バックインするといつでもママと一緒にお出かけできるよ~~~
もしかすると甲子園にも・・・・・
頑張ってねv-410
2008.10.04Sat 00:50 ≫ 編集
★ビックママさん★
ビックママさんも このバッグ見てたんですね
軽くて持ちやすくてとても気に入ってこれに決めました
ビックくんには 小さかったですか(^^;)
お互い早く慣れてくれたら良いですね
2008.10.04Sat 10:57 ≫ 編集
★たぶさん★
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
虎徹くんはバッグイン好きなんですね
らんも好きになって自分から入ってくれたら良いんだけど。。。

アウトレットのフードコートに三田屋があって外のテラス席で食べれるんですよ
2008.10.04Sat 11:03 ≫ 編集
★桃のママさん★
最初思ってたバッグは もうちょっと カチッ! としたバッグって言ったら良いのかなぁ。。。
このバッグみたいに 置いたらふにゃぁと倒れないようなバッグだったんです
でも 私 カチッ!としたバッグがホントは苦手で^^;
それにこっちの方が軽い気がして 肩こり持ちの私としては こっちかなぁ~って
でも そっちも好きだったんですっごい悩んでしまいました
結局1回行って 家に帰って悩んで 2回目で買いました
早く バッグイン慣れて欲しいです(*^▽^*)
2008.10.04Sat 11:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

