らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋晴れのこんな日は。。。TOPお家のらん ≫ 秋晴れのこんな日は。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋晴れのこんな日は。。。



今日は とっても気持ち良い秋晴れ 



よし!! こんな日は らんのおもちゃも洗っちゃえぇ (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫


CIMG5279.jpg ネットに入れて

       ジャボジャボ~~♪♪♪


笛付きも 全部ネットに入れて丸洗いしちゃいました



洗濯が終わってママが干してると らんが邪魔しに(?)来ました


CIMG5282.jpg そだねぇ~ 



「らんのおもちゃ もう真っ黒なってたから きれきれ したんだよ」



CIMG5294.jpg CIMG5298.jpg


「え! まだいっぱいあるから 今日は他のおもちゃで遊んでよ」


家に入っておもちゃを探すんですが


CIMG5300.jpg CIMG5303.jpg


どうも 気に入ったのが無い様子です(^^;)


そりゃそだよねぇ~

よく遊ぶお気に入りの方が汚れちゃうから 

洗濯物になっちゃってるもんね( ´艸`)



    らんったら すねちゃって

CIMG5169.jpg 牙むいて・・・


         目むいて・・・  CIMG5170.jpg


                              大暴れしちゃいました ((´∀`*))





コピー ~ CIMG5283


秋晴れの今日この頃 みなさまはどうお過ごしですか? (´∀`●)







          ☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆





コンビニに行って。。。
           
            CIMG5305.jpg    見っけ 


               うん! 美味しぃ~





Comment

こんばんは~。
偶然にも、私も今日ビックのおもちゃお洗濯しました☆
そちらも晴天だったのですね♪
お気に入りのオモチャほど汚いしくちゃいんですよね。
乾いていそうだったけど、まだ心配なので明日まで乾かす予定ですが、
ビックもらんちゃん同様にお気に入りのオモチャがなくてたいくつそうにしています。
2008.09.24Wed 19:07 ≫ 編集
今日は湿度もなくて爽やかな一日でしたね。
桃の玩具もそろそろ天気のいいうちに洗濯してあげなきゃ。
でもね、ゴム製品の玩具洗濯すると乾いたあとべたべたするの。
あれ、なんでだろ?
また明日から雨予報(´A`。)
コンビニあとでいってみよ~~~
2008.09.24Wed 19:16 ≫ 編集
ぞ、ぞうが鼻でぶら下がってる~~~~!!!
こういう細かく面白いのもツボです。
大阪に帰りたくなってきました。
それにしてもらんちゃん、よく歯だしてますね。
なんだろう?甘えてるのかな??
うちも今日はいろいろ洗濯しましたよ~
ちなみにカルのおもちゃ、ぬいぐるみ系はほぼ使い捨てです。
汚れる頃にはかなり破壊もすすんでるので。


2008.09.25Thu 00:04 ≫ 編集
★ビックママさん★
ビックくんのおもちゃ 乾きましたか?
おもちゃ他にもあるのに 何故かお気に入りの何個かばかりで遊びますよね^^;
洗濯したおもちゃ 元に戻したとたん咥えて走り回ってました( ´艸`)
2008.09.25Thu 17:17 ≫ 編集
★桃のママさん★
昨日は とっても良いお天気だったのに 今日は今にも雨が降りそうな感じでしたね
なんか週末になったら天気が毎回悪い気がします(・・;)
ゴム製品 ベタベタしますか?
手洗いしてるけど 私感じた事なかったかも。。。
2008.09.25Thu 17:21 ≫ 編集
★calkichiさん★
え! ぞうさんって鼻をつまんで干しませんか?
私 何も考えずに毎回そうしてました^^;
なんか気に入らない事あったら すぐに歯をむいて怒るわがまま娘なんですよ(≧▼≦;)
でも すぐにママに怒られてシュンとして ママを舐めに来ます( ´艸`)
それって謝ってる? 
いや!もしかしてなめられてる?(笑)
2008.09.25Thu 17:25 ≫ 編集
ほんとだ。らんちゃんお気に入りのゾウさんも
ぶら下がってるね。

お~~!らんちゃん、こんなお顔するんだ。
よっぽどお気に入りで遊びたかったんだねえ。

お洗濯したてのおもちゃは気持ち良かった?

うちは、布製のおもちゃは、すぐガジガジして・・
食べちゃうv-393ので、1つもないんです。
だから、ボールのおもちゃばっかり。

使ったらすぐ化学物質のはいってない洗浄剤でフキフキしてます。

すぐにヨダレでベタベタになっちゃいますもんねえv-408
2008.09.25Thu 18:43 ≫ 編集
★kabuままさん★
らんは気に入らない事があったら すごい顔するわがまま娘なんですよ
でも どんな顔してもママは怖くないけどね( ´艸`)

kabuくん 布製のおもちゃ食べちゃうんですねぇ
らんもパピーの時は おもちゃの綿食べちゃってたんですが 最近はしなくなりました
2008.09.25Thu 19:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

