らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ランチしにカフェに行きましたTOPお出かけ ≫ ランチしにカフェに行きました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランチしにカフェに行きました

ヨットハーバーを出て らん一家はランチしに

                 「VENE CAFE」に、行ってきました


VENE1


ママは このカフェが大好きなんで西宮の方に来た時は

結構立ち寄って ランチやコーヒーを頂いてます




                 ★ 今日のランチ ★

VENE2 VENE3


どっちも むっちゃ美味しい~~


らんには ヤギミルクを頼みました


VENE4 「待て!」



           「よし!!」VENE5



VENE6 「ありません!」




VENE7


その後らんは ずっとママさんを見つめていたんですよ

美味しいものを持って来てくれる人 ってわかってるんですねぇ~( ´艸`)





VENE8


「VENE CAFE」の コースターが

看板犬のヴェネちゃんキャラのコースターになってました

           かわいぃ~



このキャラは 「キャラ★プラネッツ」ってところで作ってもらえるんですが

らんママ かれこれ半年くらい作るかどうするか悩んでるのです(^^;)

ママさんにも 「作ったら見せてね」 って言われてるんですが。。。

いまだに悩んじゃってます(≧▼≦;)

いつになったら 決まるんだろう。。。( ´艸`)



雨が降り出して まだ行きたいとこがあったので

急いでお店を出たら

コースターもらって帰るつもりだったのに 忘れちゃいましたぁ





Comment

らんママさんへ
ベネカフェさんへ行ったんだ。
てっきりルナさんかと思ってました 笑
ヤギミルク、一気飲みね(^m^ )クスッ

キャラプラネッツ・・・・ん、これ作ってみたいですよね~でも高いv-409
2008.09.23Tue 22:41 ≫ 編集
素敵なカフェですね♪
ランチも美味しそうだし!!
ヤギミルク、飲ませたことがないのですが、美味しいんでしょうね~。

かわいいコースターですね~。
これオリジナルで作ったりできるのですか?
↑桃ママさんいわくお高いようですね~e-263
2008.09.24Wed 10:54 ≫ 編集
いい感じのカフェですね~。
ランチもおいしそう~。
らんちゃん、ミルク飲むの早すぎ!
でも、きっとウチのも同じぐらい早いです!
2008.09.24Wed 13:38 ≫ 編集
★桃のママさん★
ルナさんも考えたんですが まだその後用事があってルナさんに行くと遠回りになっちゃうんで今回はやめました(・・;)

これかわいぃですよねぇ~
でもねぇ そうなんですよ。。。お高いんです(≧▼≦;)
2008.09.24Wed 15:29 ≫ 編集
★ビックママさん★
素敵なカフェですよぉ
ヤギミルクが出てくると いつも一気にすごい勢いで飲んじゃうんですよ( ´艸`)

キャラを1度作ったら 色々な物を作ってもらえるみたいですよ
そうなんです 高いのがネックなんですよねぇ(・・;)
2008.09.24Wed 15:33 ≫ 編集
★たぶさん★
普段はとっても飲むのも食べるのも遅いんですが
ヤギミルクは 一気に飲んじゃうんですよ( ´艸`)
よっぽど美味しいんでしょうね
2008.09.24Wed 15:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

