らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 台風が来る日TOPお家のらん ≫ 台風が来る日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台風が来る日




台風が近づいてるようですねぇ

CIMG5129.jpg


こちらはまともには来ないようですが 

どんより 変なお天気です。。。

今日はお友達と約束してたのに 結局延期になりました


CIMG5128.jpg らんも お空のチェックをしてます

           CIMG5130.jpg そうだねぇ

                そうなるねぇ CIMG5131-1.jpg 


朝も ちょうどお散歩に行こうと思って準備をして外に出たら

なんと雨が降ってるではないですか

結局 Uターンして帰って来たら 行く気満々だったらんは。。。



CIMG4983.jpg

CIMG5106.jpg CIMG5108.jpg


お家で 大暴れ 

「お散歩に行きたいよぉー!!」 と、いつも表現しないらんですが

やっぱ準備して 「さぁ行こう!!」 ってなったのに無くなるのは

さみしいみたいですねぇ




でも今日はさすがにこのお天気じゃ遊びにも行けないし

ママとお家でゆっくり 過ごそうねぇ~


CIMG5116.jpg  ドキッ

                          CIMG5117.jpg

              あはは

                    お手柔らかに お願いします。。。





みなさんのところは 台風は大丈夫ですか?

         くれぐれも気をつけて過ごして下さいね(´∀`●)









Comment

こんにちは!
らんちゃんお散歩残念でしたね~。
うちのコテツも朝はガックリでしたよ。
その模様もまたアップしま~す!
また遊びにきてくださいね!
2008.09.19Fri 13:06 ≫ 編集
No title
こんにちは~。
そちらの方は今頃大変なことになってますか??
ビック地方は今夜から明日が大変なことになりそうです。
お散歩は朝なんとか行けました。
家はどんな状況でも一日2回お散歩をしなければならないので、辛いです~e-263
らんちゃんも辛いところですね~。
関西は明日はもう台風一過かな??
明日からまた休日だし、またどこかへ連れて行ってもらえそうですね♪
2008.09.19Fri 13:13 ≫ 編集
らんママさんへ
滑り込みセーフで朝の散歩はいけたよ。
帰りは特急で雨の間を潜り抜けて・・・ダッシュ
桃は楽しそうでした(^m^ )クスッ
神戸はたいした雨じゃなかったみたい。
寝てる間だったのかな~
そろそろ夕方の散歩の時間だけど・・・・日差しがでて5時過ぎかな~
天気が悪いとワンは退屈モードだもんね。
週末は天気も快復しそう♪
2008.09.19Fri 16:31 ≫ 編集
こんにちわ♪
らんちゃん お散歩できなくってガッカリだったねo(TヘTo)
一日雨だと退屈だもんね~
ママにいっぱい遊んでもらえたかな
それともママはPCばっかりだったかな(●´艸`)

こちらも朝からずーと雨が降っていて
ママはPCに座りっぱなしだったから
ジュエルは退屈そうにフテ寝してます(●´艸`)´艸`)´艸`)

東海地方は夜遅くに来るみたいです(><;)
2008.09.19Fri 17:06 ≫ 編集
こちらは大丈夫
大阪北東部は、そう大した事はありませんでした。
雨は結構ふりましたけど・・。

1日、お外に出れないと退屈だよね~。
飼い主の方は、色々する事があったりするけど
わんちゃん達は、寝る、食べる、お散歩以外は
「遊ぶ」だもんね。

ウチも今日は遊んで!遊んで!攻撃でv-408
こちらの方が、ちょっぴり疲れちゃいました。

お家に遊び相手がいたらなあ~なんて
チラっと考えたりして・・。
あー、でも2頭飼いなんて無理だよなぁ~




2008.09.19Fri 19:34 ≫ 編集
たぶさん
虎徹くんとこも 雨でしたか。。。
でも 実は夕方のお散歩は行けてワン友にも会えて楽しそうにしてました
2008.09.20Sat 11:05 ≫ 編集
ビックママさん
うちの方は 直撃しなかったんで雨もそんなに降らなくて風もそんなになくて。。。
夕方のお散歩には行けました

ビックくんのお散歩は絶対なんですねぇ
うちは 朝のお散歩はママの気ままなんですよ( ´艸`)
2008.09.20Sat 11:08 ≫ 編集
桃のママさん
桃ちゃんは朝のお散歩行けたんですね
桃ちゃんママと一緒に走って楽しかったのかな( ´艸`)
ここも台風はたいした事なかったです
大雨も無かったし
夕方のお散歩はしっかり行けました(´∀`●)
2008.09.20Sat 11:11 ≫ 編集
ジュエルままさん
ジュエルちゃんとこは台風どうでしたか?
こちらは意外と台風の影響もなくそんなに雨も降らなかったんですよ
ドキッ w(・Θ・;)w!!
らんママもほぼPCの前に居座ってて 気づくとらんのおもちゃが散乱してました(笑)
2008.09.20Sat 11:15 ≫ 編集
kabuままさん
同じ大阪でも kabuままさんとこは結構雨が降ったんですねぇ
ここは大阪でも西の方なんですがあんまり雨も降らなかったです

kabuくんも 遊んで攻撃がすごいようですね( ´艸`)
うちもなんですよ
私が無視すると 次から次へとおもちゃを出してきてます
こう言う時 多頭飼いって理想ですよねぇ
でもうちも無理ですけどね(^^;)
2008.09.20Sat 11:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

