らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 歩き回る ママTOPママの日記 ≫ 歩き回る ママ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

歩き回る ママ



ちょっと欲しい物があって らんをお留守番させて

阪神タイガーズの応援で有名な商店街に行ったら

こんな事になっていました


200809101026000.jpg200809101029000.jpg


なんだか 「阪神ってもう優勝したっけ?」 ってくらいの勢いでしたよ( ´艸`)


昨日は 元祖「必死のパッチ」の矢野

さよならホームランで すっごい盛り上がってましたけどねぇ~(´∀`●)

                    って、阪神ファンにしかわからないお話しでしたね^^;



で、らんママはと言いますと。。。

結構長さのあるこの商店街を 何往復もo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

結局 気に入った物が見つからず 

ランチをしながら お友達に 「HELP!!」のメールをしたら

「○○だとあるかも知れないから 私も今から行くし 来る?」

っと、言ってもらい

ラッキー★ と、急いでその場所に向かったのでした



で、 そのお友達のおかげで 欲しかった物は全部揃いました

               ありがとねぇ~♪




って、何の話しかまったくわからないですよね? ( ´艸`)

これもまたいずれ らんのある物が出来上がるのです!!

また できたら アップしますねぇ~♪




今日は 久しぶりに歩き過ぎて 足が ぱんぱん です(^^;)

CIMG5010.jpg


しっかり これでマッサージしとかなくっちゃねぇ~


CIMG4877.jpg


はぃ(^^;) その通りでございます。。。






帰りに寄り道をした300円ショップで こんなかわいぃ物を見つけました

CIMG5007.jpg

プードルグッズを見たら ついつい欲しくなっちゃうんですよねぇ~(´∀`●)

何に使おうかなぁ。。。





Comment

No title
私はわかりますよ~v-426
早々とマジック点灯してますもんね♪
このところ、いまいちな調子だったけど
昨日のサヨナラで以前の勢いを復活させてほしいですね。
らんちゃんGOODS楽しみにしてますよ~
2008.09.10Wed 21:53 ≫ 編集
らんママさんへ
阪神ファンアーケードがあるんですね。
さすが関西って感じ 笑
らんちゃんのあるものってなんだろう・・・・・
早く見たいんだけど
気になる~~~

プードルグッツってネットでよく見かけるんだけどそれだけ欲しいのに送料がネックになってなかなかポチできないの。
送料の方が高かったりしてね
可愛い~300円グッツ屋さんにこんなの売ってるんだ~私もさがしてみよ~っと

野球あまりわからなくて・・・・コメントは控えさせてもらいますね。
阪神が今優勝圏内なんでしょ?
2008.09.10Wed 23:51 ≫ 編集
No title
阪神の前祝(?)にぎやかそうでいいですね~♪
お祭り騒ぎ大好きです。

探していたものが見つかってよかったですね!!
300円グッズのお店、楽しいですよね~♪
ついつい買いすぎてしまいます。
こんなかわいいプードルグッズが売っていたとは~☆
2008.09.11Thu 11:31 ≫ 編集
No title
M18になりましたね(^^;)
こうなると まだ優勝してないのに
あちこちで割引セールしてませんか?
去年は中日のマジックが減るたびに割引セールしてたのに
今年はまだバーゲンやってません(^▽^;)

可愛いトレー見つけましたねぇ♪
300円ショップ今度行って見ま~す(*^▽^*)

らんちゃんのある物 楽しみにしてま~す♪




2008.09.11Thu 15:05 ≫ 編集
noringoさん
さすが! noringoさん!!
ここのマジック点灯は 毎年早すぎですよね( ´艸`)
3日連荘でさよなら勝ちの阪神 すごかったですねぇ~
なんかちょっと面白くなくて試合を見ない日が続いてたんですが ヤクルトの3戦は楽し過ぎでした♪
2008.09.11Thu 23:19 ≫ 編集
桃のママさん
この商店街は 桃のママさんも知ってる尼崎中央商店街ですよ
久しぶりに行ってしっかり「RYURYU」でパスタ食べて来ました(´∀`●)

そうなんですよ。。。
ネットってどうしても送料がねぇ~ って思っちゃうんですよ
それに現物見て決めたい!とも思うしね
で、グッズ屋さんを見たらついついプードルグッズを探しまわる私なのです

阪神の優勝は ほぼ決まりですよv(*'-^*)b
2008.09.11Thu 23:24 ≫ 編集
ビックママさん
この商店街は 野球シーズンが始まったらもういきなり優勝モードって感じの 関西ならではの商店街なんですよ( ´艸`)
優勝した時は 阪神百貨店に行ってしまうのでよく知らないんですが すごい盛り上がってるんでしょうねぇ

100均とか300均 ってついつい買っちゃいますよねぇ~
これは偶然見つけて 他にも何かプードルの。。。って探してたらタオルハンカチがあったんですが それは生地が気に入らなくて買いませんでした^^;
2008.09.11Thu 23:30 ≫ 編集
ジュエルままさん
前 カウントダウンセールみたいなのがあった気がするんですが やるとしたらM10くらいからかな?
人混み苦手な私なんですが ついつい阪神百貨店のバーゲンには行ってしまうんですよ

ジュエルままさんとこの300円ショップも プードルグッズあったら良いですねぇ~
2008.09.11Thu 23:34 ≫ 編集
No title
えーと・・。300円ショップてーのがあるの知らなかった!
可愛いー!こう見えて(どうみえて?)結構可愛い物好きなんです。

大々的に身に着けたりはできないけど、小物は大好き!
たまーにかーちゃん一人でお出掛けする時は、
ビーズで作った小さなトイプーのバックチャームとか付けたりします。

らんちゃんのある物・・気になる!なんだろう?

今日は阪神、負けちゃいましたねi-195v-393
2008.09.12Fri 21:46 ≫ 編集
らんママさんへ
やっぱ尼だったんだ~そうかな~って思ったんだけど・・・・・
ほんと?優勝間違いじゃないの 笑

励ましのコメントありがとう
本当は私も知らせ欲しくないんだけど・・・・・
コナシってことですぐにこういうとき借り出されるのよね~(´A`。)
ま~病気だから仕方ないけど・・・・・
義父も順調に快復に向かっています。
もうちょっとかな~
頑張って嫁しますね(^m^ )クスッ
ありがとう
2008.09.12Fri 22:27 ≫ 編集
kabuままさん
私もそうですよ
身につけるのはさすがに抵抗がありますが こう言うグッズはついつい買っちゃいます
300円ショップ 意外と可愛いのいっぱいありますよ

阪神 今日は負けましたねぇ(^^;)
なんか広島に弱いんですけど。。。┐(´ー`)┌
2008.09.13Sat 00:19 ≫ 編集
桃のママさん
やっぱ 尼崎ってわかってましたか
ここは有名だもんねぇ~((´∀`*))

うちもコナシですが 期待されてないみたいで(笑)
気楽にやってます( ´艸`)
桃のママさんが頑張りすぎて身体壊さないように気をつけてくださいね
2008.09.13Sat 00:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

