らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 走るって美味しい~♪♪♪

走るって美味しい~♪♪♪




こないだまで涼しく過ごしやすかったのに

やっぱりまた暑い夏日のような日が帰って来てしまいましたね(・ω・;A)


そんな暑くなった日曜日。。。

ママが探し物があって ペットショップに連れまわされるらんなのでした



らんってお店に入るとリードをすごい引っ張ってどんどん行っちゃうんですよ

それもね 身体を低くしてトカゲみたいに(?)歩くんですよ(笑)

なんか不気味ですよねぇ。。。( ̄▽ ̄;)

あれって何なんでしょう???

急いでお店を出たいのかなぁ?( ´艸`)



で、せっかくショップ周りしたんですが

結局 私が欲しいのは無かったんですけどねぇ(_ _。)・・・

まっ! 急がずに探そうっと (●'з゜)Ъ



ショップ周りしてて 疲れたし らんも全然遊ばせてあげてないし

って事で。。。

1度行った事のあった ランがあるカフェの近くに居たので行ってみました



ランは らんの好きな貸切状態~♪

走らす為に ボール投げを(⌒^⌒)b


「らん ボール取ってきてーー!」


ボール


「そうそう いつも家で遊んでるボール持って来て」


CIMG4771.jpg


「おやつ無きゃ 走れないんかい!!」 (^^;)


CIMG4773.jpg


どうも最近 家では 「ボール投げてー」とボールを持ってくるのに

外では ボール投げても ボールを眺めてるだけなんです(≧▼≦;)

前はいっぱい遊んでくれたのになぁ~

わがまま気ままなお嬢のようです。。。( ̄▽ ̄;)




やっと おやつをママが手に持ったら走り出しました






おやつもらいたさに 目を輝かせて  (違っ 笑

食いしん坊らん 久々に走り回りました



CIMG4765.jpg


なぁ~~んか違う気がするけど。。。

                まっ! 良いかぁ(;´∀`)・・・








Comment

らんママさんへ
らんママさん何探してるの?
リード探しもかなり熱心だったけど・・・次は何だろう・・・気になる~~~笑

桃もワンがいるドッグランより貸切が大好き♪
そうそう、家じゃボール持って来てくれるのにランでは え~~あんな遠い所まで取りにいくの~って嫌な顔してるの。
数回は張り切ってボール取りしてるんだけどね 笑
2008.09.01Mon 22:21 ≫ 編集
桃のママさん
今探してる物はもう決まってるんです
ただネットで見てただけなんでサイズがわからなくてショップを回って探してたんですよ
で、サイズはわかったんですが私が欲しい色が品切れでした(≧▼≦;)

桃ちゃんも貸切ランが好きですか~♪
外だとあまり乗り気になってくれないボール遊びも一緒ですね
何故かすぐ飽きちゃうんですよねぇ~(^^;)
2008.09.02Tue 20:39 ≫ 編集
No title
貸切ラン最高~~♪って
らんちゃん 目を輝かせて楽しそうにボール遊びしてるね(☆▽☆)
でもぉ~実は・・・
ウマウマなおやつの為だったんだね( *´艸`)クスッ♪
2008.09.03Wed 01:38 ≫ 編集
ジュエルままさん
うまうまのおやつに釣られてやっと走ってくれました
前は誰も居ないと走ってたんですけどねぇ
やっぱまだ暑いのかも知れないですね(^^;)
2008.09.03Wed 17:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL