らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 懐かしい歌に懐かしい場所。。。TOPお出かけ ≫ 懐かしい歌に懐かしい場所。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

懐かしい歌に懐かしい場所。。。


昨日は サザンのライブがテレビでありましたね

遠くて行けなかったのでテレビでライブを楽しんでた らんママです('-'*)

懐かしい歌がいっぱい(*・・*)

この歌がヒットしてた頃って。。。 

なぁ~んて色々思い出しちゃうサザンの歌がいっぱいです

ライブ開場で見てた訳じゃないのに 涙が出てしまいました (ρ_;)・・・・

さみしいなぁ~ しばらくサザンが見れなくなっちゃうなんて。。。







ところで そんな日の昼間 らん一家は西宮に遊びに行ってました

とりあえず 「新西宮ヨットハーバー」 へ迎いました



だいぶ涼しくなったんだけど まだ風がないとちょっと暑いです(・ω・;A)

そのせいか ワンも人も少なかったなぁ


にし1


色んな人のブログで ここは良く出て来るんですが

まだ 誰も会った事がない らん一家です

タイミングが悪すぎるのかなぁ。。。



じゃ 人も少ないしちょっと走りますかーー!!





って 全然走らないし。。。

ボールを投げても取りに行ってくれないし。。。


どうしちゃったのでしょ??

まだ らんには暑くて走る気になれないのかなぁ~


にし2


やっぱ 暑いか(;^_^A



じゃ ちょっと山の方向に行ってみますか!





久しぶりにやって来た 甲山森林公園~♪

らんママにとっては 懐かし過ぎーーーーーー!!


実は この甲山の近くの中学に通ってたらんママは 

何かあるとここで色々と催し物があったのです


にし3 野外ステージ

とっても 草がぼぉぼぉで使える状態じゃないけど

このステージで部活紹介の新入生歓迎会 なんぞあって

ピンクレディの曲の替え歌を歌って踊った事も (笑)


マラソン大会もあったなぁ。。。

坂道走るの辛かったぁ(≧▼≦;)



なぁ~んて らんママ1人で想い出に酔いしれていたのでした(*^▽^*)



ワンと子供の銅像があったので らんも仲間に入れてもらいました( ´艸`)


にし4

にし5


しっかり 子供にリードを持ってもらって

らんもちゃんと仲間に入れたかな? ((´∀`*))




「愛の像」の所に行ったら 霧が出ていて とっても涼しい~♪

CIMG4607.jpg


しばらく霧にあたって涼んでしまいました


すると らんが歩き出し


にし6


「うんうん 日向はまだちょっと暑いよねぇ~」


にし7


「わぁーーー ここは ダメーーーーー!!」


今にも飛び込んじゃいそうならんだったんで

思わずリードを引っ張りましたよ(^^;)



さすがに ここはダメでしょ(;^_^A

じゃ そんなにお水に入りたいんだったら 入れるとこに移動しようかぁ~~





Comment

No title
最近涼しくなりましたね~。
かなり快適なんですが、連日の雨でたいくつ気味です。。。
らんちゃん地方は降ってないのかな~。

このヨットハーバーよく出てきますよね。
お友達ワンちゃんも皆さん行かれてる方が多いんですね!!
いつか偶然の出会いがありそうですね☆

お次は泳げるところ?
え~らんちゃん泳いだのかしら?!!
2008.08.25Mon 16:29 ≫ 編集
No title
らんちゃんへ 
はなは、ここへ おちたんだよ・・・・
はなは、およげません・・・・(--;
2008.08.25Mon 17:28 ≫ 編集
らんママさんへ
私も昨夜サザンのライブ見てました。
サザンの歌ってどれもいいですね~
この頃はあ~だったな~
あの彼とあそこに行った時流れてたな~なんて
独りで昔に帰ってました 笑

朝晩は涼しくなったとはいえまだ昼はあつからなかなか人もワンもあわないのかもしれませんね。
でも貸切ってちょっとお得ですよ

次は泳げる所って?


2008.08.25Mon 21:44 ≫ 編集
No title
うんうん
一緒一緒~~
私も、昨日サザンのライブみて・・しんみりとしてましたよぉ~~~
思い出にひたりながらねぇ・・・(笑)
お出かけスポットも、またまたなつかしいです~~
ホント、近くだったのかもね
もしかして・・上〇原中学? 私は大〇中学だったんだよぉ~~(笑)
2008.08.25Mon 23:11 ≫ 編集
No title
会場近くに住んでるので、車で通りかかると中の熱気が伝わってきましたよ~。
週末は天気悪かったから、会場の人たちは大変だったみたいですね。風邪引かないといいんだけど。

朝晩は涼しくなったけど、まだ日中は「暑~い!」日が多いですよね。
らんちゃん、じゃぽんしたい気持ちはわかるんだけどねi-229
来年は水着で海デビューかしら~?i-237
2008.08.26Tue 00:24 ≫ 編集
ビックママさん
こちらも涼しくて過ごしやすいんだけど 曇ったり晴れたりで不安定なお天気です
このまま涼しくなってくれたら良いんだけど きっと無理でしょうねぇ(^^;)

ここは ワンを遊ばせやすくて好きなんで良く行くんですよ
海の側で気持ち良いし テラス席のみOKですが cafeもあるしね
2008.08.26Tue 15:44 ≫ 編集
花ちゃん
花ちゃんここに落ちちゃったんだぁ~
飛び乗った時に勢いあまっちゃったのか??
らんは暑くて入りたい気分になっちゃったけど ダメって言われちゃった。。。

                       らん
2008.08.26Tue 15:46 ≫ 編集
桃のママさん
桃のママさんも見てたんですね
私もサザンの曲って 色々想い出があって聴いてるだけで ジーーーン と、してしまいました

少しだけワンはいたんですが ほぼ貸切状態でせっかく走らそうと思ったのに 走ってくれなくて残念でした(^^;)
2008.08.26Tue 15:52 ≫ 編集
Qooままさん
Qooままさんも サザンの曲で色々想い出があるんですねぇ~
私もいっぱいあります
今回のライブは関西でなかったんですごく残念でした。。。

ここ懐かしいですか?
Qooままさん大○中学だったんですね
私は 上○原じゃなくて 甲○中学です
甲山に近い方の 甲○中学ね(笑)
2008.08.26Tue 15:56 ≫ 編集
mackyさん
mackyさんはライブ開場の近くに住んでるんですか
じゃ 野外なんで桑田さんの声聞こえたのかなぁ。。。
友達が行ってて すごい雨だったって言ってました(^^;)

ワンの水着ってあるんですか?
私 見た事ないです><
でも なんか想像したらかわいぃかも~☆
2008.08.26Tue 16:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

