らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 日本×韓国TOPママの日記 ≫ 日本×韓国


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

日本×韓国



オリンピックも もうすぐ終わっちゃいますねぇ。。。

時差があまりなかったんで 今回は結構色んな競技が見れて楽しめました




JAPANは なんだか女性パワーが強かったように思う らんママです

日本人は男性より女性の方が強いのかな? ( ´艸`)

我が家はどうなんだろう (・・*)。。oO

                b( ̄¬ ̄) ノーコメント♪  ですな(笑)




昨日 ソフトボールが 「金」 を取って

「よし!! 野球も続けーーーーーーーー!!」

と、応援したくて 11時半までに用事を済ませ

テレビの前で スタンバイOK~(゜∇^d)


CIMG4584.jpg


「らん~ ママがテレビ見えないからちっちゃくなってーー」


4590.jpg


「さんきゅーー☆」


CIMG4586.jpg


らんも一緒に応援です (* ̄0 ̄)/


          「がんばれーー  日本!! 」



CIMG4587.jpg  凹○コテッ


毎日のように パパに阪神の試合を見せられても

そりゃ わかんないよね(^^;)



CIMG4582.jpg


  おぅ!(>▽<)ノ









って。。。

悲しい事に 日本は負けちゃいました (ノ◇≦。)

「キャーーー」 とか 「エーーー」 とか

1人で叫んで きっと近所迷惑な らんママだった事でしょう(^^;)




明日の3位決定戦は絶対勝って 是非 銅メダルを胸に帰って来て欲しいです

       

            \(*⌒0⌒)bがんばれぇ♪









200808221317000.jpg

ママ オロナミンC飲んで がんばって応援したんだけどなぁ。。。


CIMG4580.jpg


あっ!!  だから イ・スンヨプにホームラン打たれたのか???


|||||ガ―∑(。´・ロ・。`||||)―――ン||||||


って オロナミンCが巨人って。。。  古っ (笑)






Comment

ちょっとお久しぶりです
ご無沙汰している間に、あちこちお出掛けだったんですね。
どの記事にも、甘いものが登場してるなあ~と思ってるのは私だけですか?v-410

見てましたよ、星野JAPAN !
なんだかなあ~・・。昨日のソフトみたいに
必死さが伝わってこない気がします・・。

涼しいところで、のほほんと見てる私が
そんな事言っちゃ悪いんですけどね。

次は是非、自分達の為に悔いの無いように頑張ってもらいたいですね。

「オロナミンC」 の、ひとり乗りツッコミ・・v-218です!
 

えーと、事後報告ですいませんが、リンク貼らせて頂きました。
改めて、よろしくお願いしますv-435ペコリンコ
2008.08.22Fri 17:08 ≫ 編集
No title
昨日のソフトボールは感動しましたね~。
まさか勝てると思いませんでしたから!!
今回のオリンピックを見て、ほんと女子って強いんだな~って思いました。
ワンの世界も一緒?!(笑)
野球の試合は見ていなかったのですが、負けてしまったんですね~(TT)
残念~。銅メダル目指して頑張って欲しいですね!!
2008.08.22Fri 19:38 ≫ 編集
らんママさんへ
なでしこジャパンも頑張ったことだから男子もなんとか踏ん張ってもらいたいですね。
柔道不調だったから野球で挽回!!
らんちゃんテレビ観戦するんですね。
桃は全然。テレビに興味ないみたいです。
ただ・・・前に101のワンちゃん(ダルメシア)が放送されてたときだけ頭かしげてました。
ママの絶叫の声に安眠妨害だろうけど、もうしばらくらんちゃん辛抱してね(^m^ )クスッ
2008.08.22Fri 22:20 ≫ 編集
No title
三位決定戦がんばって欲しかったけど
負けてしまいましたね(><)
私もスポーツ観戦が大好きで
見てるときはらんママさんと同じですよ~
近所迷惑な事も忘れて大きな声で応援しちゃいま~す♪

2008.08.23Sat 15:47 ≫ 編集
kabuママさん
野球 負けちゃいましたねぇ(_ _。)・・・
まさかメダルが取れないなんて。。。と言う気持ちでいっぱいです
シンクロもメダルの連続記録が切れちゃうし。。。
なんか寂しいラストになっちゃいましたね

リンクありがとうございます
私も 言おう言おうと思っていつも忘れちゃってました><
こちらこそ よろしくです(*- -)(*_ _)
2008.08.23Sat 20:10 ≫ 編集
ビックママさん
ソフトは感動でしたねぇ~
上野選手はよくあそこまで投げられたと 関心しちゃいました
オリンピックの中で1番感動だったかも(*^▽^*)
野球は 負けちゃいましたね
銅メダルも取れなかったとは ショックです。。。
2008.08.23Sat 20:12 ≫ 編集
桃のママさん
サッカーも柔道も ホント男子はダメダメでしたねぇ
サッカーがあんなにダメダメなのにはビックリでしたよ(^^;)

らんもあまりテレビは見ないんですけど 野球が始まってテレビの前に座らせてみたら お座りして動かなかったんですよ( ´艸`)
人が動くのがおもしろかったのかな?
らんはママが絶叫してるたびに 「何?」ってママの方を見ます 
それも迷惑そうに(^^;)
2008.08.23Sat 20:17 ≫ 編集
ジュエルままさん
負けてしまいましたねぇ~(^^;)
メダル確実と思ってしまってたんでショックです。。。
ジュエルままさんも 大声出しちゃいますか
スポーツ見てたら 自然に出ちゃいますよねぇ~
2008.08.23Sat 20:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

