らんママ日記♪

一人っ子だった「らん」に妹「もか」ができ楽しい毎日の気まま日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 涼を求めて 六甲山へ。。。

涼を求めて 六甲山へ。。。

毎日 暑い暑い(´・ω・`;A) 

暑いとやっぱりここに行きたくなっちゃいます( ´艸`)

                    って。。。まだ2回目なんですけどね




                「こもれびの森」





3時半くらいに着いたんですが やっぱり涼しい~♪

4時くらいには 空気も冷たい感じになってました(´∀`●)


こもれび1


涼しくて らんもご機嫌です( ´艸`)






ママが コーヒーを飲んでると


こもれび3


食いしん坊らん むっちゃ首伸びてるし(笑)

なんか怖いんですけど(^^;)




お店の方のわんちゃんがいました

こもれび4

マロンくん です

CIMG4453.jpg CIMG4455.jpg

マロンくんがとっても積極的なもので らんはたじたじ(^^;)

かわいくって とっても人懐っこいマロンくんでした



ここ最近 「こもれびの森」には 毎日のようにトイプが来るそうです

らんも ここにずっと居たら 人見知り・犬見知りも少しは治って

お友達もできるのかな? ( ´艸`)




涼しくて ママもパパも会話もなく ただただボーーーーっとしてたら

あっ! と、言う間にこんな時間 (≧▼≦;)

緑も多くて 居心地良すぎで時間が経つのも早いのです

なんだか怪しい雲行きになって来たし 家路に向かう事にしました





帰る途中 展望台があったので寄ってみました


こもれび5


とっても良い眺めで かなり遠くまで見えました

きっとこれがイチデジだったらもっと鮮明な写真だったんでしょうねぇ。。。

あぁ~ やっぱイチデジが欲しい!! と、思う瞬間ですね(^^;)



らんを きれいな背景と一緒に撮ってみたくて

台の上に乗せてみました


こもれび6


なかなか 良いやん!!

もうちょっとがんばってやーー!!!



こもれび7


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     

もしかして らんもママと一緒で 高所恐怖症なん??




途中 寄り道をして 食べてみたかった FLORESTA のドーナツを買って帰りました


CIMG4473.jpg


素材にこだわった このドーナツは

しっかりした生地でふんわりとっても美味しかったです




Comment

No title
「こもれびの森」は素敵なお店ですね♪
自然の中で美味しいコーヒーを飲んでホッとした時間を
過ごせる場所があるって良いですね(*^▽^*)
涼しい場所でらんちゃんもご機嫌でよかったね♪
〆に美味しいデザートを買ってこの日もらんママさん一家は
充実した日が送れたようですねV
2008.08.17Sun 21:31 ≫ 編集
No title
六甲は涼しいですね。
夜までいれば夜景も楽しめたねv-410
私も夕方から出かけて夕涼みしたいなぁ~
素敵なお店で、らんちゃんも笑顔♪♪
2008.08.17Sun 21:40 ≫ 編集
No title
らんちゃん首長っ!!
食いしん坊丸出しですね(笑)

パパと一緒に会話が無くても、のんびりした時間を過ごしていい休日でしたね。
私もいつも旦那とはあまり会話をしないで時間だけが過ぎていきます。
まるで老夫婦のように・・・e-263

ドーナツ美味しそう☆
最近食べてないな~!!食べたい!!!
2008.08.17Sun 21:46 ≫ 編集
No title
素敵なお店ですね~。名前まで素敵だしv-10
あれ?ママさんコーヒーだけ~?(笑)
らんちゃんの首の伸び方から見て、美味しそうなケーキがあるに違いないと思う私です(笑)

2008.08.17Sun 23:10 ≫ 編集
ジュエルママさん
このカフェは 静かで涼しくてホントのんびり過ごせる場所です
うちからはちと離れてる場所なんですが ガソリン代が高いのも気にしつつ ついつい行っちゃいました( ´艸`)
食べたかったドーナツも食べれたし 満足な1日だったかもですね
2008.08.18Mon 23:02 ≫ 編集
noringoさん
六甲の夜景って。。。懐かしい~
独身の時は六甲にまぁまぁ近くに住んでたんで良く夜景見に行きました
noringoさんとこは 早朝からのお出かけが多いですよね
うちは お昼過ぎから動き出すのが多いかも知れないです
なんせ 私が朝弱いもんで(^^;)
2008.08.18Mon 23:07 ≫ 編集
ビックママさん
((´∀`*))ヶラヶラ
あまりに首を伸ばすんで 私もびっくりですよ

うちも老夫婦ですよぉ~(笑)
車で出かけても(・・)シーン カフェでも(・・)シーン
らんがいるから何とからんの話しで会話があるけど
居なかったらどうなってたか(笑)
10年も経つと ダメですね( ´艸`)
2008.08.18Mon 23:12 ≫ 編集
mackyさん
素敵でしょ このお店(´∀`●)
実はケーキを食べる予定だったんですが
売り切れでないって言われちゃって ホントにコーヒーだけなんですよ
で、ケーキ食べれなかったし ドーナツ買って帰りました~♪
2008.08.18Mon 23:14 ≫ 編集
No title
らんちゃん、とっても凉げだわぁ~~~
私、行ったことないのよぉ
ホント、最近いろんなブログでみかけるよねぇ~~
行ってみたいんだけど・・なぁ~
おソロで、とってもかわいいわぁ~~
くーは男の子だけど・・Gパンにあわせたよ
2008.08.18Mon 23:32 ≫ 編集
Qooままさん
こもれびの森は お薦めですよ~
ホント 色んな人のブログで見かけますよね
寒くならないうちに行ってみてくださいねぇ~
Qooちゃんはこのお洋服をパンツと合わせてるんですね
らんもパンツ持ってるんで Qooちゃんのマネしてみようかなぁ~
2008.08.19Tue 12:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL